吸血鬼を殺すローグライク Golden Krone Hotel がリリース

私たちのアダムが明らかに幽霊の出る場所の周りを古き良き覗きに行ってから、ちょうど1年と1日が経ちました。ゴールデン クローネ ホテル。当時、吸血鬼をテーマにしたローグライクはすでに開発から 2 年が経過しており、正式に早期アクセスに入っていました。完全に予定通り、コミュニティ主導による 1 年間の追加の微調整と改良を経て、昨日最終ゲームがリリースされました。これは本当に素晴らしいことです。

ゴールデン クローネ ホテル吸血鬼、狼男、その他の伝統的な世界に傾倒しています。ハンマーホラー生き物たち。光と影、太陽と月光、火と血、それらはすべて機械的に大きな役割を果たします。吸血鬼は太陽光で燃え、オオカミは月の光を浴びますが、人間は暗闇では明らかに不利になります。それは直感的なものであり、子供の頃から私たちの脳に焼き付けられている古典的なモンスターの伝説に基づいて構築されており、すぐにアクセスできる設定になっています。

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時計は時刻と建物に差し込む光の位置を追跡し、太陽がいつあなたの背にあり、密集したステンドグラスの窓のすぐ向こうにあるかを正確に知らせます。あなたが注意深く賢明であれば、あなたをズタズタに引き裂いていたであろう吸血鬼。どこにでもある満足のいく動き。

キーボード コマンドを覚えておく必要がある場合もありますが、これよりも確実にアクセスしやすいコマンドです。ネスックアドムとその同類のツールで、多くの基本的なアクションに対するヒントとマウス コントロールを提供します。スプライトはきれいにスライド、ホップ、跳ね返り、戦闘には NES のような歯ごたえのあるエフェクトと少しのスクリーンシェイクが伴います。シンプルでありながらコミュニケーション力のあるスプライト アートと素晴らしいサウンドトラックですべてが結びついていますが、それでもすべてを悪魔城ドラキュラのエフェクトや音楽に置き換えたくなる誘惑に駆られます。

Golden Krone Hotel の早期アクセスの時間は有意義に過ごせました。完全な内訳は、ここの更新ログ、特にクールな点は、無限のアンダーワールドと、タイトル画面が満月からブラッドムーンに変わり、「危険な」音楽が追加されるほど強烈な難易度設定です。通常は 4 方向の移動にロックされており、ゲームに独自の雰囲気を与えていますが、ゲーム全体を通してプレイヤーとモンスターに斜めの移動を許可することを選択できるようになりました。たとえローグライクがあまり好きではないとしても、これと多数の難易度設定の間に、ほとんどの RPG ファンにとって何かがあると思います。

ゴールデン クローネ ホテルは、Steamで利用可能£7/$10 で、ハロウィーン セール終了まで 20% の発売割引を差し引いた価格です。