攻撃者はどちら側からでも襲ってくる可能性があり、ストレスがたまります
大切にする新しいマップができました。その名前は Fracture です。それは私を怖がらせます。 Riot の戦術 FPS の他の Valo マップとは異なり、Fracture は防御チームが中央からスタートし、攻撃者はどちらの側からも攻撃できるように設計されています。また、攻撃者はクールなロープでマップの下を滑り込むこともできます。それに加えて、ゲームの最新作ではキャラクターの能力などにいくつかの調整が加えられています。
まず最初に、Fracture は非常に美しいものです。カラフルで太陽が降り注ぐビーチとは違います風ただし、2 つの異なるバイオーム (ジャングル風のビットと砂漠風のビット) があり、少なくともゲームの他のマップよりも見た目が興味深いものになっています。
防御チームはこれら 2 つのバイオームの間にスポーンし、それぞれに防御すべきスパイク サイトがあります。マップは H のような形をしており、攻撃者は購入フェーズ中に地下ジップラインを使用してどちら側から攻撃するかを選択できます。
かなり攻撃側に聞こえるかもしれませんが、防御側がサイトを取り戻すために下るには、いくつかのトリッキーなルートが存在することは間違いありません。選手たちがこの状況にどのように適応するかを見ることに興味があります。ただし、Cypherプレイヤーには申し訳ないと思います。各サイトへの入り口は非常に多く、彼の 2 つの小さなトラップワイヤーはあまり役に立ちません。
フラクチャーは現在、ヴァロラントのすべてのカジュアル ゲーム モード (アンレーテッド、デスマッチ、レプリケーション、スパイク ラッシュ) でローテーションされており、さらにフラクチャー専用のキューがあるため、新しいうちは好きなだけプレイできます。開発者たちは言うこのマップは 2 週間以内に競争力のあるローテーションに入る予定なので、練習する時間は十分にあります。
ゲーム内の他の部分での新たな変更点については、パッチ3.05報告すべき大きなバフや弱体化はなく、すべてのエージェントに対してむしろ親切でした。主な調整は、Breach、Sova、Brimstone のダメージを与える能力が、射撃できる能力に影響を与えることです。キルジョイのアラームボットやナノスウォーム手榴弾、サイファーのトラップワイヤーなど。
Razeは、Boom Botのダメージが減少し、少しナーフされます(そして、能力の価格も減少しました)。 Killjoy の砲塔も同様に少し調整されています。以前は敵の移動速度が 72.5% 減少していましたが、現在は 29.5% しか遅くなりません。
これらはすべて、昨夜到着したヴァロラント エピソード 3 アクト 2 の一部であり、光沢のある新しい銃スキンで満たされた新しいバトル パスも付属しています。