Valorant の新しいエージェント、ネオンはゲームのペースを壊しますが、良い意味で

大切にするエピソード 4 が始まり、あの有名な青いハリネズミのように素早く行動する新しいエージェント ネオンが登場します。彼らは猛スピードでマップ上を疾走したり滑走したりすることができます。これはゲームの戦術的なペースと矛盾しているように見えるかもしれませんが、名簿にうまく収まります。問題は、彼らの動きセットを最大限に活用するには十分な勇気が必要であるということです。これは、慎重なコーナーターンでの勇敢なプレーに報いるものです。仮の殻を破るのに苦労したと言っても過言ではありませんが、いつ破ったのでしょうか?いやあ、なんてスリルがあるんだろう。

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Neon の特徴はスピードです。稲妻をイメージした彼女のアルティメット能力は、指先から電気を発射します。彼女は静電気の壁を立ち上げ、視界を遮り、そこを通過する人にダメージを与えることができます。まるでザッピーの追い越し車線のようなものです。手榴弾に関しては、彼女は表面で跳ね返り、地面に衝撃的な飛沫を残すエネルギーボルトを持っています。しかし、彼女を他の選手と区別しているのは、スプリントとスライディングの能力です。

Valorant は調整力と忍耐力に報酬を与えます。ほとんどの場合、カタツムリのペースで廊下を歩き回る FPS です。不必要なおしゃべりは気が散ります。敵の足音が聞こえなかったり、味方からの重要な情報の断片を見逃したりしたらどうなるでしょうか?あなたは、物事をゆっくりと、系統立てて行うように条件づけられています。ゲームのエージェントの多くは、この戦術的な型に適合します。確かに、ダッシュして空に飛び上がるジェットもいますが、彼女のスピードの爆発は適度に使用するのが最適です。

だからといって、Neon のスプリントを同じように使用すべきではないというわけではありません。ただ、それは... 魅力的です。クールタイムがほとんどなく、ショップからチャージを購入する必要もないため、繰り返し発動できます。前に進んでいる限り、「フーフ イット」ボタン (TM) を素早く押すだけで、マップの半分をカバーするのに十分な時間が与えられます。私の場合は、生意気な側面を試みることもできます。

彼女のレーザー光線がどれほど強力かを疑問に思っているのではないでしょうか?えー、大丈夫です。どこにザッピングしても敵に与えるダメージは同じです。スプリントやスライディングと組み合わせるのが最適ですが、正直なところ、頭部への銃弾ほどの衝撃はありません。

たくさんのインフルエンサーや人々と遊んでいる様子を見てください。とてもこのゲームが得意です。私はネオンをプレイしていて、これが初めての試合なのですが、どういうわけか立て続けに4キルを獲得してしまいました。私のチームはこれを理解しており、私は見知らぬ人たちに自分自身をいくらか証明できたことを楽しんでいます。するとそのうちの一人が「彼女の能力を何か使うことができましたか?」と尋ねるので、私は「いいえ」と答えて笑いました。いつもの FPS の傾向どおり、私はエイムに大きく依存しており、ダッシュしたり、電動の指で人々を殴ったりする能力があることを忘れていました。

しかし、時間が経つにつれて、私は自分自身を快適ゾーンから追い出すようになりました。すぐに私は門を出て急いで情報を集めました。スコップマシンに変身しました。シューッという音「左のピラミッド」。またある時、私は大罪を犯し、チームを離れ、孤独な爆弾を守るためにチームを去りました。あるスプリントで、私は敵の周りを側面攻撃し、排除され、死亡し、理解できない言葉を叫びました。シューッという音「ああああああああ」。まったく役に立ちませんでしたが、控えめに言っても爽快でした。

ダッシュ中に右クリックすると、クイック スライドが実行されます。コーナーを曲がって相手の意表を突いたり、一瞬クロスヘアの下をかがめて先制ショットを決めたりするのに最適です。ただし、これを気ままにスパム送信することはできません。マッチの開始時に 2 つのチャージが与えられますが、使い果たした後に取り戻す唯一の方法は 2 キルを確保することです。トッププレイヤーがチャージしてマップ上をスライディングし、キルを獲得し、その過程でタンクを補充しているのが見えます。速くプレイすると、「速いジュース」が得られます。いわば、攻撃性は攻撃性を生みます。

早い段階で敵の領土に侵入すると、敵のネオンの不意を突くことができます。

そして勢いを維持することがネオンをプレイする鍵となります。あなたはペースを決めるというよりも、ペースを壊す破壊的な力です。このパワートリップは他の誰よりも速いことがわかります。敵は角を曲がって近づいてきます。あなたはそれらの周りを滑ります。敵は現場に向かって小走りでやって来ます。あなたはそれに向かって全力疾走します。

ネオンの震盪性手榴弾は、現場に飛び込み、人々を陣地から追い出すのに最適ですが、彼女のスピードを引き立てるのは静的な壁です。それはそこを通過する人々にダメージを与えるからというよりも、それが彼女が疾走して出入りするためのこのチャネルを作成するためです。私はこれを、視界を遮り、チームの情報を得る別の方法として使用しました。まるで、引き裂くことができる長いマントのように。

敵のチームに優れたネオンがいる場合、マントを恐れるでしょう。実際、かなりそわそわしてしまうかもしれません。確かにそうでした。コーナーを猛スピードで曲がり、スライディングやザッピングをしてくる選手がいれば、リズムに慣れることはできません。だからといって、彼女が速すぎるというわけではありません。ライオットはここで良いバランスをとっていると思います。彼女のペースを最大限に活かすには、慎重に合わせる必要があります。そしてそれを管理してください。そうしないと、スピードはすぐに無謀になってしまいます。つまり、彼女は正しくなるために練習が必要なエージェントであることを意味します。何かがたくさん必要になると思います。