魔法で手に入れることができるのに、なぜ武器を買う必要があるでしょうか?
私が Riot の FPS を楽しむ理由大切にするそれは、楽しい能力と戦術的な銃撃戦が見事に組み合わさったものだからです。だからこそ、この新しいキャラクターをどう評価すればよいのかわかりません。 Chamber はフランスの武器設計者で、11 月 16 日にゲームの次の Act に登場する予定で、彼の能力は主に武器の生成に関係しています。ゲーム内で普通に買える武器ではなく、自分で作った特別な武器。なんというか、これって騙されているような気がします。
そうですね、これはキャラクターが指先から煙を吐いたり、魔法の動物で敵を攻撃したりできるゲームです。ポケットからピストルを取り出すだけでそれを能力と呼ぶことはできません。
でも、とてもきれいなピストルなので、彼にあげます。これは彼の戦術スキルの 1 つであるヘッドハンターによって生み出され、彼の究極のスキルであるツール ド フォースは、直撃で敵を殺すおしゃれなカスタム スナイパー ライフルを呼び出します。上記のスナイパーで敵を倒すと、フィールドが作成され、その中に捕まったプレイヤーの速度が低下します。
彼がこれらにどのように適合するのか興味があります。ピストルやスナイパーを生成できると、オペレーターや保安官を実際に購入する必要がなくなるため、おそらく彼にとってゲームの価格が少し安くなるでしょう。また、彼がこれらの銃を死の際に落とすのか、それともそのまま消えるのかも不明である。もし彼がそれらを他のプレイヤーに与えることができたとしたら(あるいは実際に敵プレイヤーに彼の死体から切り取らせた場合)、それは不公平に思えるでしょう。
彼は武器以外の能力を持っています。トレードマークにより、彼は敵をスキャンする罠を設置することができ、敵を見つけると周囲の地形を不安定にして敵の速度を低下させます。最後に、Rendezvous では、その間をワープできる 2 つのテレポート アンカーを配置できます。これらは拾って再配備することもできます。
最終的に、チェンバーはやや防御的なキャラクターになるように設計されています。プレスリリースの中で、キャラクタープロデューサーのジョン・ゴシツキ氏は、開発者たちがセンチネルの役割にアプローチする新しい方法を考えていたために、自分のデザインが生まれたと述べた。
「チェンバーの作成をさらに深く掘り下げるにつれて、彼のゲームプレイが非常に致命的でピンポイントの精度を中心に展開していることが明らかになりました」と彼は言いました。 「ロードアウト、ピストル/ウルト、ガジェットの間で、プレイヤーは場所を押さえることができるはずですが、ツールを正しく、創造的に使用できるかどうかはあなた次第です。」
Chamber は 11 月 16 日に Valorant に登場します。その前に、ゲームの新シーズン、エピソード 3 Act 3 が明日、11 月 2 日火曜日に開始されます。新しいバトルパスや銃スキンなどが登場します。