Brave: Killjoy の遊び方

キルジョイは大切にするの 3 番目のセンチネル エージェントであり、Raze および Cypher と大きな類似点を共有するエージェントです。両方のプレイスタイルを取り入れてつなぎ合わせれば、事実上 Killjoy が完成します。

Killjoy は、情報を収集するためにタレットを配置することと、手榴弾や範囲効果で敵をゾーン化することがすべてです。彼女はまともな選択であり、間違いなく時間を投資する価値があります - 多くのチームコンプで彼女を見ることができます!

キルジョイの遊び方

Nanoswarm [C] (200 クレジット)

この能力を有効にすると、手榴弾が着地すると透明になり、マップ上のどこにいても遠隔操作で爆発させることができます。これは Cypher's Cyber​​ Cage に非常に似ていますが、実際には多くダメージの。

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Nanoswarm を思い出すことはできないので、ショットを正しく配置していることを確認してください。また、敵が近づくとそれを感知することができ、破壊されても通知されません。

この点において、これはゾーニングツールとしても通常の手榴弾としても非常にうまく機能することがわかりました。敵がその中に立つことを決めた場合、ヘルスバーに大きな打撃を受けるため、プッシュを停止するのに最適です。

敵が解除する必要があることがわかっている場合、これは強力な遅延戦術でもあります。プラントの場所の近くに手榴弾を投げ込み、彼らが狙っていると感じたときにそれを起動できます。

Nanoswarm の位置を混同して、予測しすぎないようにしてください。プレイヤーがあなたの配置を察知すると、手榴弾はまったく役に立たなくなります。対戦相手を警戒してください!

アラームボット [Q] (200 クレジット)

これは、範囲内に入ってきた敵に飛び込み爆発する目に見えないボットを装備して展開します。破壊された場合は、マップ上にアラートが表示されます。これは本質的に Raze の Boombot ですが、誰かを発見するまで静止したままになるバージョンです。

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アラームボットはダメージを与えませんが、代わりに敵にデバフを与えます。 4 秒のウィンドウがあり、爆発に巻き込まれた敵は、ナノスウォームによるものであろうと、彼女が使用している銃によるものであろうと、キルジョイから 2 倍のダメージを受けます。

Nanoswarm とほぼ同じように、敵は十分に近づくと Alarmbot の存在を感知することができ、わずか 2 ~ 3 発の弾丸で破壊することができます。

Alarmbot の存在に不満がある場合は、それを呼び出すことができますが、再び配置できるようになるまで 20 秒かかります。

ご想像のとおり、敵に推測させ続けるために配置を混ぜる価値はあります。情報を収集したいエリアにポップすることもお勧めします。チョークポイントにそれらをポップし、カバーするのが難しい場所にそれらを隠します。

アラームボットの上にナノスウォームまたはタレットを重ねることで、2 倍のダメージ効果を利用することもできます。適切な卑劣な行動ですが、それだけの価値は十分にあります。

タレット[E](クールダウン)

180 度の円錐内の敵を攻撃する砲塔を展開します。

[E] を押すと、一度配置したタレットを正面に回転させることができますが、セージの壁のように手動で回転させることはできません。

各砲塔の HP は 125 で、3 発のバーストで 0.75 秒の短い遅延の後に発砲します。近距離では弾丸ごとに 8 ダメージを与えますが、遠ざかるにつれてダメージは減少します。

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砲塔の位置に満足できない場合は、マップ全体で砲塔を思い出すことができます。また、破壊された場合には45秒のクールダウンがあります。

タレットは、敵が攻撃に対してさらに脆弱になる可能性があるサイトを押すときに敵を強制的に方向転換させるのに最適です。砲塔を撃つか、ダメージを受け続けるかという不快な決断を彼らに強いることになるので、良いクロスファイアを仕掛けられる場所にそれらを配置するようにしてください。

また、Alarmbot の便利な代替手段としても機能することがわかりました。同じようなデバフ効果は得られませんが、敵がその範囲内に侵入した場合にそれを知らせ、非常に重要な情報を提供します。

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さらに重要な Valorant ガイド:

ロックダウン[X](オーブ7個)

これを一気に下げると、13秒後に大きな範囲が発生し、敵の速度が大幅に低下し、8秒間銃を発砲したり能力を使用したりできなくなります。

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ロックダウン装置の HP は 150 ですが、爆弾現場や特定のチョークポイントの生意気な場所に隠すことができます。私たちは、それがプッシュを阻止するのに優れていること、またはプラント後にチーム全体を無効にすることでさえ、急襲して彼らを終わらせることができることを発見しました。また、爆発期間を利用して回転したり、敵が逃げたであろうエリアに押し込んだりできるため、悪いイニシエーターでもありません。