早期アクセスから抜け出す道は「すべて整ったわけではない」が、現在の焦点はバグ修正、バランス、生活の質の変更である
吸血鬼のサバイバル クラフト ゲームVライジング数週間前に早期アクセスが開始されて以来、大ヒットとなっています。 Stunlock Studios の開発者たちは、ゲームの進行状況に対する現在の優先事項を明らかにし、完全リリースまでにはまだ「旅」があることを強調しました。
彼らのブログ投稿でWebサイト, Stunlock Studiosは、5月17日の発売以来100万本以上を販売したこのゲームへのサポートにプレイヤーに感謝の意を表し、「皆さんが感じてくれるかどうかは分からないが、我々はこの体験に多大な愛、時間、汗、そして血を注ぎ込んだ」と述べた。私たちが感じていること」と彼らは書いた。 「やったね!」
ただし、彼らが注意深く指摘しているように、V Rising はまだ早期アクセス段階にあり、1.0 リリースの準備が整うまでには長い道のりがあります。ゲームが将来どのようになるかは、時間が経てばわかります。 「多くの旅には決まった道筋があり、明確な目的地がある道です。私たちは確かにVライジングの目標を念頭に置いていますが、私たちの道はすべて決まっているわけではありません。」と彼らは言います。
現時点では、バグの解消、バランスの変更、サーバーの最適化、さまざまな生活の質の向上に重点が置かれています。次に、ゲームが今後どうなるかを評価するために、現在のプレイヤーから受け取った間違いなく大量のフィードバックに移ります。
ただし、いくつかのアイデアが示唆されています。早期アクセスのローンチに対する反響の大きさを考えると、Stunlock Studios は完全リリースに向けてゲームを具体化することに楽観的です。どうやら彼らは、「その体験がどのようなものになるかについての最も暗い夢のいくつか」を含めることを望んでいます。あるいは、もっとわかりやすい言葉で言えば、「扱える武器が増え、略奪できる戦利品が増え、魔術を呼び起こせるようになる。新しい挑戦、探索できる土地、そして吸血鬼の栄光を表現するために城を強化するさらなる方法を備えたVブラッドがさらに登場するだろう。」
CJが彼のものを手に入れるかどうかについてはまだ何も発表されていないクモ潰しクモ恐怖症モード。
開発者は、しばらくお待ちください。現在、彼らは当然のことながら、「秋以降」にメジャーパッチを再び進める前に、リリースの成功に慣れるために再編成しているところだ。