Elijah Wood's SpectreVision & Ubi making Transference

ユービーアイソフトの E3 プレスカンファレンス中に俳優のイライジャ・ウッドが古いテレビと奇妙なテクノロジーのシーンの間に小さな顔を挟んでスクリーンに現れたとき、私はユービーアイが Netflix の予想外に素晴らしいダーク・ジェントリー シリーズをベースにしたゲームを作っているのではないかと一瞬思った。いいえ!ウッドは転移についておしゃべりするためにそこにいた[公式サイト』は、Ubi と彼が共同設立した制作会社 SpectreVision とのコラボレーションです。

『Transference』は、デジタルで再現された家族の記憶にジャックして、彼らの人生がどのようにして混乱に陥ったのかを探る(そして場合によっては改変する)「サイコスリラー」です。この E3 トレーラーが示唆していることにもかかわらず、仮想現実ゴーグルは必須ではありません。

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ああ、彼らは続けますね。 Ubisoftがダンプした文書に目を向けましょう。

「『Transference』では、プレイヤーは家族の再構成された記憶を生き、それぞれの物語を平和にしようと努めます」とユービーアイソフトは述べている。それらは次のように展開されます。

「プレイヤーは心のデジタル再現をナビゲートし、腐敗した真実が隠された家の秘密を解き明かすことに取り組みます。家の謎を探索して解決しながら、プレイヤーは家族と出会うことになります。各メンバーにはストーリーとユニークな個性があります。」プレイヤーが行うすべての選択は結果をもたらし、家族の運命に影響を与えます。」

実際に何をするのでしょうか?ユビはこう言います。

「転移のメカニズムは、パズルを含む物語ベースのゲームをプレイしている人にとっては親しみやすいと感じられるでしょう。オブジェクトを自由に探索、発見し、対話することができます。一見すると、対話性は単純に見えるかもしれませんが、それをユニークなものにしているのは、変更する能力です。世界の視点と時空を超えた影響を与える出来事は、大きな深みと挑戦を加えますが、プレイヤーがストーリーテリングに没頭し、転移の謎を解き明かすためには、瞬間瞬間のインタラクションがシンプルであることが重要です。」

小規模な独立系ゲームのアイデアが、数年後に主流のゲームに採用されるのを見るのは面白いことです。

おお! SpectreVision という名前には聞き覚えがあると思いました。彼らは、『夜に一人で家を歩く少女』と『グリーシー・ストラングラー』の制作会社でした。今はもっと興味があります。 (脂っこい絞め殺し者は、痛いほど努力するかもしれない、念のため。)

Ubisoft は Transference を自社と SpectreVision (Daniel Noah、Josh C. Waller、Lisa Whalen も参加) との「真のコラボレーション」と呼んでおり、両チームは毎日ビットをやり取りしています。彼らはこれが最初のコラボレーションであると述べており、さらに多くのコラボレーションが続く可能性があることを示唆しています。

Transference は 2018 年春の予定です。Ubisoft は Transference に関連して仮想現実について大々的に語っていますが (Vive と Rift をサポートします)、ゴーグルは必要ありません。スクリーン ユーザーも大歓迎です。