街の景観を作る建築業者は私よりもはるかに創造的だ、それは悲劇だ
彼らは私の周りにサークルを築きました
海辺の街ツール街の景観家脳をくすぐる素晴らしい小さなおもちゃです。開発者の Oskar Stålberg は、同種のプロシージャル トイで知られていますが、このおもちゃは私が十分に理解できない美学を本当に打ち出しています。
唯一の問題は、私が他のものを無限に再作成しようとする絶対的な塊であるということですで 街の景観家。いいえ、『ゼルダの伝説 風のタクト』のウィンドフォール島を構築しようとした私の試みはうまくいきませんでした。それについては質問しないでください。他の人たちは私よりもはるかにインスピレーションを受けているので、率直に言って悲劇的です。彼らが作ったものを見てください。
まず、迷宮の開発に取り組んでいる人たちがいます。誰かが答えを投稿しているので、自分で解決したい場合は、「Gold-Plate Games」によるこの迷路への返信を見ないでください。私は自分の作品をトップダウンで見て特定の形を与えることにしばらく時間を費やしましたが、それらからパズルを作ることができるとは全く思いつきませんでした。
この迷路は2Dパズルのように上から完成させることができますが、別の迷路「Pesto_Power」の作品では、あたかも実際に歩き回っているかのように、ある場所から別の場所に移動するために生成された階段やアーチを使用して、3D で考えるように挑戦します。
本物の場所のように見える、非常に詳細な町を作成している人もいます。それだけでなく、実際の都市の地図であるかのように名前を付けたり、ラベルを付けたりしています。以下の「ヤレンスキー」が作成した架空のゼーグラードの図は恐ろしいものです。ゼーグラードには伝説があります。私をからかってるの?これはバナナで、私は大好きです。
「聖クリストファーの尖塔は、ブロニスラウス卿の市長時代の有名な野良猫とカモメの戦いの場所だった」という記述は、博物館に値する図表に記載された伝承のほんの一部にすぎません。 。ゼーグラードを舞台にした最初のゲームをプレイするのが待ちきれません。この恐ろしい場所にはすでにたくさんのバックストーリーがあることを考えると。このビルダーは、ポール・ジュヴァンスの地図「Tukata11」によって構築されました。参考までに、ここに巨大な黄色い住宅用の建物があります。ザ・ハイブ。
別のプレーヤー「Nviate」は、スクリプトを作成しましたゲームにインポートできるセーブファイルコードを作成することでビルドを自動生成します。 Minecraft のシードを考えてみましょう。別のユーザーが試してみると、これが得られましたとても忙しそうな街。
Townscaper は、非常に想像力豊かなビルドがすでに作成されているにもかかわらず、まだ早期アクセスの段階にあります。 Stålberg 氏は、人々が新機能を決定するために Townscaper とどのように対話するかを見てみたいと述べています。私の個人的なおすすめは、ブロックを削除したり交換したりせずにブロックの色を変更できる機能です。私の知る限り、調子に乗って誤ってモノクロ化してしまった場合、町を塗り直すには、個々のブロックを個別に削除して再構築するという面倒な作業が唯一の方法です。
Townscaper を見つけることができますSteam上4.79ポンド/4.99ユーロ/5.99ドル。
もしあなたがウィンドフォール島を建設するなら、私に見せないでください。