早期評価:完全に正確なバトルシミュレーター

私が卵から生まれたPCゾーンマガジンに戻って、フリーランスの作家から提出された生のコピーを取り、政治家に対する性差別とベールに包まれた脅威のほとんどを取り除き、洗練された十分に構造化されたレビューを生み出すことが私の仕事でしたそれは合法的に出版に適していました。戦争に関するあらゆるゲーム(当時のほぼすべてのゲームでした)について、最も一般的に削除され、決まり文句の紹介の1つは、このように進みました。 「戦争、ハァッ?何のために良いの?良い、このゲームは開始します。」その順序でそれらの単語を以前に読んだことがない場合は、今日最寄りの編集者に感謝カードを送ってください。

フリーランサーの広い目と自己満足の笑顔を、彼らがEnterキーを破壊したときに、彼らが戦争についてのレビューを始めるためのクールでオリジナルの方法を発明しただけだと確信していることを想像することができます。バム!今ありますオープニングラインは、彼らに最初に起こった最初の考えがとても素晴らしい、とても完璧である可能性があると信じないで自分自身に半分笑っていると言うでしょう。その後、彼らは椅子に戻って、殺人をしたばかりのクリスチャン・ベールのように髪に手を走らせました。私は一度、私がその作家だったので、私はこれを知っています。戦争が何のために良いかを尋ねて、それがあなたが書いているゲームだと言っていることは、ゲームジャーナリストにとって通過儀礼です。あなたは勇気がこぼれていることについて話している。

しかし、それは言われている、戦争!はぁ?その戦争はどうですか?大丈夫ですよね?誰もが少し戦争を愛し、戦争の人々全員が互いに突進し、怪我や暴力の止められない大渦の中で互いにbl打して死にます。戦争は素晴らしいです、そして私はそれが実際に何が良いかをあなたに話します。完全に正確なバトルシミュレーター。それは、あなたがユニットの軍隊を産み、非常に短い小競り合いで敵との戦いをするように彼らを置き去りにした不安定な物理学ベースのパイルオンシミュレーターです。あなたのTwitterのタイムラインが私のようなものである場合、あなたはすでに互いに向かい合っているさまざまなユニットの無限のGIFを見ることができます:射手と槍人、剣士対飛ぶヴァルキリー、ヴォールのマンモスと肩にロングボートを運ぶバイキングのカップル。

それは数十回の反復があるロックペーパーはさみで、ファンタジー、歴史、そしてそれ以降の一連のカテゴリから引き出されたユニットが描かれています。戦場の戦略的な空中景色、画面の右側に敵の形成が既に整っており、限られた通貨を自由に使用して他の半分にユニットを配置することを任されています。いくつかの高価で超強力な戦闘機がいます - 実際のゼウス、長距離のカタパルト、カラス風のかかしはすべて十分に高価であり、それらを使用できないことがよくあります - そして、通常は彼らの数に強さがあるいくつかの低レベルの弱点です。 80のホビットの軍隊は、石の魔術師のペアを圧倒しますか?単一のミノタウロスは、矢の代わりにヘビを使用する数十の射手を破壊することができますか?それは完全な戦争であり、「誰が戦いで勝つだろう」という子供時代のスラッシュストーナーの議論を満たしています。

スタートボタンを押すと、あなたはすぐにすぐにわかります。物理学エンジンは、産卵した軍隊の麺が幽霊のマリオネットのようにアリーナを横切って走り回り、偶然に揺れ動き、スラッシングしているので、物理学エンジンは人生にぶつかります。神の元:Infinity War Era Ragdolls。それは手足の狂ったサーカスです。死体は積み上げられ、遺体は空中を駆け巡り、手押し車の男たちは崖の端に散りばめられています。開発中のある段階では、すべての兵士がばかげたぎざぎらな目を持っていることが決定されました。正直なところ、虐殺を見るのがとても愚かに楽しいのは、その愚かな細部です。

戦いは迅速で、通常は1分も経たないうちに終わります。ファイターの選択がタスクに任されていない場合は、シングルクリックでボードをクリアして、まったく異なるリクルートセットで試したり、すでに持っているセットアップを調整したりできますが、実際にはほとんど戦略はほとんどありません。こちらを実行してください。戦いは非常に速く終わっているので、自由に使えるユニットを試してみるだけで、安いスクワイアの厚い騎兵隊を置くか、すべての通貨を1つの照明ボルトを積み上げて、何が起こるかを見るだけです。

ゲームの初期アクセスバージョンは裸の骨を感じていますが、キャンペーンの制作があります。これは、さまざまなタイプと構成の敵軍に対する一連の直接的な戦いを構成しています。時々、彼らは畑に隠れているベールアーム化された農民になるか、洞窟の口からこぼれた魔術師を保護します。先史時代から中世からローマとバイキングユニットまで、各派factを順番に紹介する一連のチュートリアルバトルもあります。そして、チャレンジモードがあります。これは、他の2つに非常によく似ており、少しトリッキーで、敵のユニットがアウトウィットに配置されています。

ほとんどのミッションは数時間で終了しますが、それらを進めることはゲームの目的ではありません。完全に正確なバトルシミュレーターには、机のおもちゃの深さと寿命がありますが、訴える机のおもちゃの中で、あなたをそわそわさせて、その激しい愚かさを何度も何度も試してみてください。完全に正確なバトルシミュレーターは、まったく無意味ですが、素晴らしい時間の無駄な無駄な無駄な無駄な無駄であり、戦争、オナニー、または友人の再実行など、見ている人にとっては主に面白いです。