Reforged: Total War - ウォーハンマー Mod サポート

トータル・ウォー: ウォーハンマー[公式サイト』の完成が非常に近づいているので、リリース前にこれ以上注目を集めるような発表があるとは予想していませんでしたが、開発者のCreative Assemblyは、ファンタジーバトラーに強力なモッディングサポートを含めることを発表しました。

そうだったのに以前に発表されたこのタイトルは公式 MOD とワークショップのサポートの恩恵を受けられないため、CA とゲームズ ワークショップは、このファンから要望の多かった機能を実現するための書類作成に取り組んできました。

リリース時には、MOD の閲覧と管理のための Steam ワークショップの完全なサポートが提供されます。組み立てキット以前の Total War タイトルと「データベース テーブルとキャンペーン開​​始位置を変更およびエクスポートするためのデータベース エディターと BOB」で使用されていました。バトルマップ編集などのさらなるサポートは、今年後半に予定されています。

発売後の創造性のためのツールに加えて、発売日にすぐに実行できる MOD も用意されています。

過去 3 年間の CA の Mod Summit の参加者には、ゲームへの早期アクセスが提供され、初日から Steam ワークショップに参加できるようになります。また、有名なモッダーである Magnar とドレスデン特定の MOD を作成するために開発チームから特別な支援を受ける予定です。マグナルLegendary Lord Start Position Mod を設計しています。ドレスデンが地域占領MODを開発している間、伝説の領主がレースリーダーとは異なる場所から開始できるように開始位置をカスタマイズします。各種族があらゆる地域に定住できるように定住規則を変更する。

行間を読むと、MOD ツールの欠如は Creative Assembly の意図ではなかったことがわかります。スタジオがモッディングをサポートしないと述べたとき、彼らは「これは単なる CA ゲームではない」という事実に言及してそうしました。ゲーム ワークショップのライセンスがおそらくハードルでした。歴史は、正式にライセンスされたモンスターやマップに関するルールや規制よりもはるかに順応性があります。

これで終わります今日の ゲームワークショップニュース。今日の午後、7 つの新しいウォーハンマー 40k ゲームが発表されない限り、その可能性は低くないようです。アレックは今朝、現在および今後の Games Workshop ゲームのリストに私の注意を促しました。

トータル・ウォー: ウォーハンマー(クリエイティブ・アセンブリー)
ウォーハンマー: エンドタイムズ - ヴァーミンタイド (ファットシャーク)
マン・オ・ウォー:コルセア(イビルツインアートワークス)
タリスマン: ホルスの異端 (Nomad Games)
戦闘艦隊ゴシック:リヴァイアサン(大釜)
ダークフューチャー: ブラッドレッドステイツ(オーロックデジタル)
ウォーハンマー 40,000: 戦術目標アプリ (Derp Studios)
バトルフリート ゴシック: 無敵艦隊(ティンダロス インタラクティブ、フォーカス ホーム インタラクティブ)
Mordheim: City of the Damned (Rogue Factor、Focus Home Interactive)
Blood Bowl 2 (Cyanide Studio、Focus Home Interactive)
ウォーハンマー 40,000: アルマゲドン - ダ オルクス (フラッシュバック ゲーム、スリザリン)
ウォーハンマー 40,000: エターナル クルセイド (Behaviour Interactive、バンダイナムコエンターテインメント)
ウォーハンマー: スノットリング・フリング (邪悪な魔女)

『ネクロムンダ』が PC で登場する前に、『Snotling Fling』というゲームがあると言ったら、私はあなたを愚か者だと呼んだでしょう。さて、誰が愚か者ですか?