血、流血、汚物を見るために誰かに 2 ポンド請求するなら、それを直感的に見てください。歴史戦略シリーズ Total War はゴアを別の DLC に分割し、正式にそのため、ゲームの評価が低くなります。のゴアDLCトータルウォー: アッティラ[公式サイト』は、『ブラッド&バーニング』という名前の作品から期待される暴力の乱交には遠く及ばなかった。
それを認識して、開発者のThe Creative AssemblyはゴアDLCを血みどろに仕上げ、その結果、夢のゲームを計画した子供のノートの愛らしく暴力的な内容のようなパッチノートが完成しました。 「スパートの持続時間」に注目! 「斬首事件が多発するようになった」をお見逃しなく! 「輸送船で船酔いをしたユニットは嘔吐するようになる」ことを忘れないようにしましょう! 2ポンドでも欲しいくらいのゴアだ。
奇妙なパッチノートは私の楽しみですが、そうではありませんこの悪い奴ら御馳走ですか?私は、The Creative Assembly が座って、会議をよりざらざらした、より陰惨な、より暗い、より嘔吐物が飛び散るようなものにするための方法のリストを作成した会議を想像するのが好きです。彼らは次のことに落ち着きました。
- 140 以上の死傷アニメーションに血のエフェクトを追加しました。
- グラフィック設定がパフォーマンス以上/低の場合、戦闘中に斬首がより頻繁に発生するようになりました。
- 戦闘中の血液効果が改善され、血液がより見やすくなり、場合によっては噴出が長く持続します。
- 戦闘にさらに 14 個の斬首/切断アニメーションを追加しました。
- キャンペーンマップ上でエージェントが殺されたときに、正しい位置から血が噴き出すようになりました。
- 雪の上に血が現れるようになります。
- カメラが戦場で人々を焼くのに近づいたときのフレームレートが向上しました。
- 軍隊が船酔いや疫病に苦しんでいるときの嘔吐の量が増加しました。
- グロいアニメーションのイベント画像の頻度が増加。
- 戦闘中に血のデカールがユニットや地面に長く残るようになりました。
- 手足/頭が切断された後のキャンペーンマップでの斬首と四肢切断による血液の影響が改善されました。
- 輸送船で船酔いしたユニットは嘔吐するようになります。
- 戦場で炎の矢で点火されたときに、場合によってはユニットが 2 つの死亡アニメーションを再生しなくなりました。
- ユニットが嘔吐中に武器が変化するいくつかのインスタンスを修正しました。
槍で首が飛んでしまうので、現時点では少しバグがあるように思えますが、それは素晴らしいことだと思います。手足のシャワーでみんなを爆発させる、みたいなフォールアウトのBloody Messの特性。ユニットを血液の上で滑らせます。彼らは内臓の中でつまずき、引っ掻き、互いに滑り込み、誤って互いの部品を切り落とし、戦場全体が内臓と刃の一つのスラリーとなって下り坂を流れ落ちるまでになるだろうか。
アッティラは現在販売中ですSteam上現在も金曜日まで、25%下落して22.49ポンドとなっている。スチーム言うこれは Attila の Steam ワークショップと MOD ツールのリリースを記念するものですが、まだリリースされていません。 Creative Assembly は、Attila Assembly Kit は「ほぼ完成」し、フォーラムのモデレーターも追加したと発表ポスト, 「忍耐は美徳であり、Steam を使用する場合、時には必要なこともあります。」ミステリー!
訂正: この記事は当初、フォーラムのモデレーターを CA スタッフ メンバーとして特定していました。