Creative Assembly は、午前 4 時に起きて最凶戦士を観るという市場を巧みに利用しています。無料でプレイできる 10 対 10 の戦略ゲームトータル・ウォー: アリーナ[公式サイト』は、ジョン・シナが忍者に勝てるかどうかを熟考する夜にとって、次善の策のように思える。
最初のゲーム内トレーラーは、今日午後のライブストリーミングイベントに先立って到着しました。このイベントでは、The Creative Assembly が、コメンテーターと数人の開発者がこの Twitch ケーキの飾りとして、コミュニティメンバーが投げかける中で最初のライブゲームプレイを披露します。
正直に言うと、これが Total War の家系図の一部であることさえ忘れていました。ざっとめくってみると、RPS情報書このゲームが最初に発表されたのは2013年だという。彼らはそれを、10人のチームがそれぞれ最大1500人の格闘野郎をコントロールする、歴史をまたぐ格闘ゲームのようなものとして売り込んだ。言い換えれば、素晴らしい種類の狂気がこのゲームを煽るに違いない。ジムが当時言ったように、『World in Conflict』のマルチプレイヤーにはいくつかの類似点があります。リードデザイナーのジェームス・ラッセルは、これを Total War のオンライン マルチプレイヤー バトル アリーナであると説明しました。しかし、Creative Assembly はそのすべてを比較的秘密にしてきました。実際、ゲームは 2 年経った今でもアルファ版の段階にあります。
おそらく、騎兵隊がスパルタ人と戦うゲームを作成することは、ワインを熟成させることに似ています。今日は中央ヨーロッパ時間の午後 5 時 (イギリス時間では午後 4 時です) に始まることがすぐにわかります。または、お住まいの地域でご覧ください。ここ) ついに、Total War: Arena の史上初のライブストリーミング試合に目を留めることができます。全体が見つかるTwitchで。それは開発者とコミュニティの仲間たちの死闘となり、eSports コメンテーターの Leigh 'Deman' Smith 氏の優しい口調で生中継されます。
Arena がいつ正式にリリースされるかについては何も語られていません。クローズド アルファは現在ヨーロッパでのみ利用可能で、サーバーはいずれ州側にも導入される予定です。自分で調べてみたいと思ったら、ここでサインアップできます。