拷問 2: 群衆の性質の源は何ですか?

inXile のそれは何ら驚くことではありませんPlaneScape: Torment の精神的な続編キックスターターのマストに自動的に取り付けられます。なぜなら、えー、彼らはいつもそうなると言ってた。そのキックスターターが今生きて、生きて、生きて、トーメントとして:タイズ・オブ・ヌメネラは、来月かそこらの90万ドルの夕食のために歌います。

アップデート: 起動から 15 分後に、50,000ドルすでに7万ドル。血まみれのノラ!
アップデート 2: 発売から 2 時間も経たないうちに、Torment の価格は 30 万ドルを超えています。これは成功しない可能性が低いように思えますね?

このピッチビデオは、inXile の最後のクラウドソーシング成功作である Wasteland 2 のコンセプトである「パブリッシャーはマンシューター以外のものは受け入れない」という重役の非難の直接の続編です。もちろん、私たちが何よりも望んでいるのは、これが本当に実現したという安心感です。呼び起こしますプレーンスケープ: トーメントにもかかわらず、設定とキャラクターはまったく新しいものであり、PSTの主要人物であるChris Avelloneは、このPlanescapeフリーのフォローアップに特に関与していません。ただし、オリジナルのプレーンスケープ担当者はコリン・マッコームとモンテ・クックです。

見てみましょう、え?

inXile のボスである Brian Fargo 氏は、「この Torment ゲームはまさに、ゲームで素晴らしい文章を書くのが好きな人のためのものです。愛好家のための RPG です。」などと約束しています。それは口では話しますが、魂に傷を負った道を歩くことができるでしょうか?そうする必要がありますギャンブルをしてください。

主な約束は次のとおりです。

* Torment はシングルプレイヤーのアイソメトリック ロールプレイング ゲームです。
* あなたは単一の特定のキャラクターをプレイしますが、パーティーに含めることを選択できるオプションの NPC コンパニオンに遭遇することになります。
* ストーリー主導のゲームには、Planescape: Torment と同様の豊富な対話システムとアプローチが採用されています。
* ゲームは、PC (Windows)、Mac、Linux プラットフォーム用の Unity エンジンで開発されます。
* ゲームは英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ポーランド語、ロシア語、スペイン語で利用可能です。
※ゲームはDRMフリーで配信されます。 (Steam から入手できるようになり、他の DRM フリーのダウンロード オプションも利用できるようになります。)

PSTとどのように関係するかについては、次のとおりです。

*深く、テーマ的に満足のいく物語。 Torment の哲学的な基礎は、機械的にも物語的にもゲームを動かします。あなたの言葉、選択、行動があなたの主な武器になります。
* 他とは違う世界。このゲームには、荘厳な絵画のようなビジュアル、想像力豊かなロケーション、風変わりなアイテム、そして大規模な魔法の偉業を備えた、幻想的で独創的な設定があります。しかし、ヌメネラにおける「魔法」は実は驚くほど違うものなのです。
* 豊かで個人的な物語。ストーリーは思慮深く、キャラクター主導型であり、壮大な雰囲気を持ちながらも非常に個人的な物語であり、ゲーム全体を通して独自の動機と欲望を持った従来とは異なるキャラクターや仲間たちが登場します。
* 反応性、選択、および実際の結果。このゲームはリプレイ性と反応性を重視しており、あなたの選択が大きな違いを生みます。異なるアプローチでゲームをプレイし、まったく新しい道を発見することができます。最も重要なことは、遊び方は教えないということです。最良の結末は、ゲーム全体を通してあなたの行動から自然に流れ出て、あなたが選択したものです。

私はこれらすべてと彼らが公開した他のすべてのものをもう少し調査して吸収する必要があります。そうすれば、すぐにコピーペーストの報道を減らすことができることを願っています。

ちなみに、アベローネ氏はこのプロジェクトに祝福を与えている。実際、彼はとても興奮しています。

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