昨年、モナコのクリエイターである Pocketwatch Games は、開発中の RTS ゲームの名前を発表しました。艦隊。その後、彼らは名前を「Lead To Fire」に変更しましたが、最初の単語をどう発音するか誰も知らないことに気づきました。それで今はこう呼ばれています歯と尻尾- 最初のスクリーンショットと詳細は以下にあります。
つまり、歯と尻尾、つまり、それをもじったものですトゥース対テール比開発者によると(確かに、これは歯と爪の遊びではないでしょうか?)。チームはこれを、主流の RTS の分かりやすさは好きだが、このジャンルの偏頭痛を引き起こす傾向を理解する時間がない視聴者に応える、アーケード スタイルのリアルタイム ストラテジー ゲームであると説明しています。
「モナコと同様に、私たちはコントロールのシンプルさに重点を置きました。指揮官は間接的に軍隊を制御します。必要なのは2つのアナログスティック、ABXY、2つのトリガーだけです」とメーカーは公式宣伝文句で述べています。 「私が言いたいのは、コントローラーを邪魔にならないようにできれば、プレイヤーはファンタジーと戦略をより直接的に操作できるということです。そうです、kb/m でも同様にプレイできますが、私たちはコントローラーを次のように使用するのが本当に好きです」デザイン上の制約だ、念のため言っておきますが、あれは最悪です。」
2014 年初め、スタジオのアンディ・シャッツは当時の無敵艦隊について私たちに説明してくれましたRTS としては、パーティー設定でプレイすることも可能であり、「最初の優れたゲームパッド RTS」です。目標は変わりません。これは合理化された RTS です。つまり、試合の長さは最大 12 分で、わずか 1 ~ 2 試合で競技レベルでプレイできるようになります。 「よりリアルタイムのチェス、競争力の低いカウクリッカー」と彼らは言っている。
スタイル的には、チームは 90 年代のノスタルジックなコマンド アンド コンカー スタイルを採用しています。そして、おお、今でも私の古代の心であってください。ゲームの画家 Jerome Jacinto による、Redwall にインスピレーションを得たファンアートのコレクションをチェックしてください。。彼のポートフォリオが彼に仕事を与え、ゲーム全体を通してこれらの Redwallism を見ることができます。そこには反転スカンク擲弾兵がいるよ、おい。