無限へ、そしてその先へ: Disney Infinity 製造中止

これは私の甥にとって悪いニュースです。ディズニーが映画の生産を中止することになりました。ディズニーインフィニティ、「toys to life」シリーズ。彼らはまた、その過程でゲームパブリッシング事業から事実上撤退し、Infinityの開発会社であるAvalanche Softwareを閉鎖しようとしている。しかし、私の甥にはそれらのビットが何を意味するかわかりません。

「toys to life」ゲームとは、プラスチック製のフィギュアを購入し、コンピュータに接続されたプラスチック製の台の上に置くと、キャラクターがゲーム内に表示されるゲームです。基本的には魔法です。高価なプラスチックの魔法 - そして、Activision の熱狂的な人気を誇る Skylanders シリーズに対するディズニーの答えです。基本的に、キャラクター (たとえば、インクレディブルのミスター・インクレディブル) を購入し、自宅の基地に配置すると、彼を使ってインクレディブルをテーマにしたミッション セットやオープンワールドのトイ ボックス モードをプレイできます。遊んだことはありませんが、素晴らしいおもちゃだと思います。

しかし、これは、Infinity がそのインスピレーションほどには人気がなかったということを意味すると思います。で収益報告書同社は昨日、インフィニティの「業績が予想を下回った」ため、これが「主にインフィニティを中心とする自社出版コンソールゲーム事業の中止」につながったと発表した。

「家庭用ゲーム事業」といっても、ディズニーインフィニティPC にも登場しましたが、これまでは切り詰められた形でしかありませんでした。私たちのバージョンでは、フィギュアを置くことができるプラスチックのベースはサポートされていませんでした。代わりに、PC では、通常のプラスチック マジックのない無料プレイ ゲームと同様に、オンライン ストア経由でキャラクターを購入するだけでした。

Avalanche Software の閉鎖は 300 人が職を失うことを意味します。私が過去 4 年間そうしてきたように、Avalanche Software を、正当な理由シリーズ。

EA がさらに多くのディズニー施設のライセンスを取得するまでのカウントダウンを開始したい人はいるでしょうか?