1992 年から 2006 年の PC ゲームの思い出を所有するという継続的な使命の中で、出版社 THQ Nordic は現在、以下の知的財産権を購入しています。アウトキャスト。 1999年にベルギーのスタジオAppealによってリリースされ、2017年にリメイクされましたアウトキャスト - セカンドコンタクト, 『アウトキャスト』は、世界を救うために平行世界に旅し、エイリアンのために用事をしたりスペースオストリッチに乗ったりして待ち伏せされる兵士を描いたオープンワールドの探索型シューティングゲームです。 THQ Nordic は Outcast に関する明確な計画を明らかにしていませんが、ビデオ ゲーム最大の主人公の名前であるカッター スレイドをちりばめた膨大な商品ラインを計画しているのではないかと想像しています。
THQ Nordicは本日の発表で、「ゲームのオリジナルクリエイター3人との間で知的財産『アウトキャスト』の取得が最終決定した」と述べた。
彼らはそれを所有し、販売し、それが賢明であると思われる場合は、続編や新しいコンテンツの作成を検討するでしょう。約束はできません。それが彼らが権利を購入するときの標準的なラインです、覚えておいてください。
Outcast を見逃した場合は、Alyse Stanley のアウトキャスト - セカンドコンタクトのレビュー基本的なことと、それが今日どのように維持されているかについて説明してください。彼女自身も初めて遭遇して、「『アウトキャスト』がオープンワールド ジャンルのその後のゲームに築いた基礎を無視することはできないが、本質的には『セカンド コンタクト』はぎこちない」と結論付けた。
しかし、ご存知のとおり、人々が当時の意味を懐かしく覚えているゲームは、THQ Nordic が継続的な支出で買い占めているものの大きな部分を占めています。
過去数年間における知的財産の取得には以下が含まれます。カーマゲドン、アローン・イン・ザ・ダーク、デスペラードス、 そしてタイムスプリッター、 言うまでもなくセインツロウとレッドファクションそしてGoat Simulator と Wreckfest のスタジオそして「THQ」という名前、そして...たくさんのこと。それらの中には、新しいゲームを作成しているものもあれば、現時点でまだ開発を進めているだけのものもあります。 Outcast は今のところ後者のカテゴリーに属します。