なぜ泥棒は別の声優をかき集めたのか
として昨日のトレーラー明らかになった、それ以上はないだろうスティーブン・ラッセルThief: そして、多くの反対の喜びがありました。 Thief/Looking Glass コミュニティが予想通り、そしてある程度理解できることですが、ギャレットの喉頭置換手術について憤慨しています (避けられない請願はここ、無駄に署名したい場合)、Eidos Montrealがこの時点で船を方向転換したいと思うには、ゲームは開発の海を越えて遠すぎたと想像します。彼らは少なくとも、これまでに 3 つの Thief ゲームで私たちに熱心に協力してくれた男を捨てることを正当化しようとしており、それは 1 人の俳優のモーション キャプチャと音声録音を同時にしたかったためであると主張しました。
おそらくラッセルは、しなやかなギャレットの体や声を演じるのに適した年齢や体格ではないのではないかと想像するが(実際、エイドス・モントリオールは、丁寧ではあるが「ギャレットを演じる俳優は自分でスタントを演じることができる必要がある」と申し出ている)そして当然のことながら、ラッセルがこれを行うことができない理由を明確に述べていない)この説明がファンの失望を満足させるのに十分であるかどうかは非常に疑わしい。
「俳優たちがお互いを演じながら、俳優の動きや表情と同時に音声をキャプチャできるため、各キャラクターの会話を個別に録音し、すべてをアニメートするという従来の手法よりもはるかに説得力のある体験を実現できます。その後手をかけてください」とシーフのオーディオディレクター、ジャン=クリストフ・ヴェルベール氏はこう主張した。コミュニティ「インタビュー」。
ナラティブディレクターのスティーブン・ギャラガー氏は、「私たちが作成したギャレットの新しいビジュアルでは、コンセプトのキャラクターと今日のスティーブンの声の間に無視できない断絶があることがわかりました」と付け加えた。新しいビジュアルは、コミュニティの不満のもう一つの原因であるゴシー・ギャレットです。
バーバートは再び「スティーブンの声を他の誰かのアクションやスタントの上に貼り付けることもできましたが、これでは不自然に見えます。他のキャラクターのパフォーマンスを完全にキャプチャするのはまったく意味がありませんが、他のキャラクターのパフォーマンスをキャプチャするのはまったく意味がありません」私たちのスターよ。」
わずかな慰めになるとすれば、(まだ名前は出ていない)新人が誰であれ、彼らは決断を下す前に少なくともラッセルを試してみたことだろう。 「スティーブンはかなり重く見られていた」とギャラガーは主張する。 「実際、予備的なボーカルレコーディングに彼を起用したんです…でもいざやってみると、ノスタルジーのためだけにギャレットの声としてスティーヴンを使い続けるのは、ショーンをキャスティングしたいようなものだと最終的に気づきました。新しい007映画にコネリーが再び出演する...それは良い考えですが、正直に言うと、ノスタルジー以外の何の意味もありません。」
ああ。彼らはすでに続編を制作した後、1998年に始まったシリーズの続編を制作している。デウスエクス。彼らの現在の雇用は、純粋に懐かしさのためです。貧弱な推論、私はそう呼んでいます。モーキャップの正当化は、おそらくそれほどではないかもしれませんが、それによってニュー・ギャレットが本当に説得力を持つかどうかを確認する必要があります。