『ウィッチャー』のマルチプレイヤースピンオフは開発を再起動する可能性がある
スーパーシリウス
昨年、出版社の CD Projekt Red は、プロジェクトのスピンオフである Project Sirius を発表しました。ウィッチャーMolasses Flood - 背後のスタジオより洪水の中の炎そしてドレイクス・ホロウ。ただし、開発を最初から開始するために再起動されているようであるため、タイトルのないプロジェクトを見るにはもう少し待つ必要があるようです。
で規制声明昨夜からCDPRは、「プロジェクト・シリウスに関連する開発作業の範囲内で発生した費用に関して」「減損引当金」を設定したと書いた。平たく言えば、出版社はプロジェクト・シリウスに割り当てられた最大4,290万ズウォティ(約700万ポンド)の資金を取り崩すことを検討していた。
CDPRはまた、この決定はプロジェクト・シリウスの「範囲と商業的可能性の評価結果に基づいている」とし、「このプロジェクトの新たな枠組みを策定している」と述べた。への声明でユーロゲーマー、CDPRの広報担当者は、「私たちの現在の焦点は、Project SiriusがCD Projekt Groupの戦略と確実に一致するようにすることです」と述べましたが、これは開発を再起動しているように聞こえます。
以前にもいくつかレポートしましたが、求人情報Sirius は様式化されたマルチプレイヤー中心の RPG である可能性があることをほのめかしており、分岐するストーリーラインやソーシャル アクティビティについてのいくつかの言及は非常にエキサイティングに聞こえました。ウィッチャー学校で寮パーティーを開く前に、友達と一緒にモンスターを倒したくないと思う人はいるでしょうか?
どのパブリッシャーも、CDPR の骨太な RPG が売上の面では長く続いているにもかかわらず、前年比で数百万ドルを稼ぐライブ サービスの大ヒットを狙っています。それを念頭に置くと、CDPR がプロジェクトの「商業的可能性」に焦点を当てているのはそれほど驚くべきことではありません。シリウスが自然界に出るまでは、確かなことは何も分かりません。
それまでの間、私たちはウィッチャーのコンテンツに飢えることはないだろう。 CDPR は発表されたウィッチャー ゲームのまったく新しい三部作ですが、最初の ウィッチャー はファンシーなアンリアル エンジン 5 リメイク愚者の理論のスタッフより。今すぐウィッチャーのような体験を探しているなら、ウィッチャー 3 の次世代アップデートがリリースされました。最近のホットフィックスPC を使用している人々を悩ませていたパフォーマンスの問題がある程度修正されているようです。