拡張版と強化版の喜び

今年も最後の寒さの残るハロンに近づいている今、私がプレイするのを最も楽しみにしているゲームの 1 つが、2014 年のお気に入りのゲームの 1 つでもあることに少し驚いています。神性: 原罪、昨年プレイしたときにとても気に入ったゲームで、来週エンハンスト エディションが発売されたらまた夢中になると思います。今年再訪する予定の RPG はこれだけではありません - どちらも永遠の柱そしてウィッチャー3リリース時に私を夢中にさせましたが、数週間の注意が必要になることに気づき、しばらく私を忘れましたが、拡張版を言い訳として中断したところから再開しました。デジタル拡張を好む 5 つの理由を次に示します。

1) お気に入りのゲームが続編になりました

クルセイダー キングス IIはその最良の例です。現在リリースされているすべての DLC を含むこのゲームは、私が期待していたものですクルセイダー キングス IIIII のオリジナル リリースを初めてプレイしたときのように見えます。機能が追加され、世界はさらに大きくなり、独自のルールセットとロールプレイング スタイルを持つ新しい勢力としてプレイできるものがたくさんあります。私は毎年続編が出るゲーム、主にスポーツ タイトルをたくさんプレイしていますが、まったくの「新しい」体験を 1 年に 1 回リリースするのではなく、同様のモデルを採用し、機能が準備ができたらいつでも強力な基盤に追加および拡張することを期待しています。年。

2) 間違いは消せる

発売日が延期されるたびに世間を賑わす宮本茂の名言がある。「遅れたゲームは最終的には良いものになるが、悪いゲームは永遠に悪いものになる。」私はこれが偽りである、あるいは少なくとも言い換えられていると常々思っていたが、数か月の遅れは良いことである可能性があることを思い出させてくれる有益な内容だ。ただし、デジタル拡張とアップデートの性質上、悪いゲームはしばらくの間だけ悪いものになる可能性があります。まあ、おそらくそうではありません悪いしかし、欠陥のあるまともなゲームであれば、時間の経過とともにそれらの欠陥は消去される可能性があります。の場合神性: 原罪、Enhanced Edition は、彼らがリリースしたゲームよりも Larian の意図にはるかに近いものになります。急いで作られたわけではありませんが、その成功により、チームは作業に戻り、完全には満足できなかった要素を改善することができました。リリース以来学んだ教訓を応用しています。

3) ゲームは生きている

あなたが彼らを家に招くとすぐに、彼らがあなたの冷蔵庫を襲い始めたり、あなたのソファで寝たりし始めるという意味で「生きている」のではなく、彼らが放たれた後も成長し発展し続けることができるという意味で「生きている」のです。ウィッチャー 3 の DLC を 11 個インストールしましたが、そのほとんどは無料でした。ゲームをロードすると、完了したと思っていた領域で新しいクエスト、キャラクター、または外観のアップデートが見つかることがあります。エリアが変わった可能性があると知っていると、世界地図を移動しながらアイコンを消していくものだと考える可能性が低くなります。

4) 拡張機能は高レベルのプレイヤーのための単なる追加部分ではありません

私が自分の人生をゲームに捧げることを期待していない開発者には常に感謝します。確かに、時々私は欲しい起きているすべての時間をゲームに費やすことですが、それは常に可能なわけではありません。両方永遠の柱そして『ウィッチャー 3』はあらゆる種類のプレイヤーに対応しました。それが難易度オプションや UI カスタマイズに対する Obsidian のアプローチであっても、新しいワイルドハント コンテンツが必ずしも独占的なエンドゲームで行われるわけではないという方法であっても。どちらのゲームにも充実した拡張機能 (The White March と Hearts of Stone) があり、それらをプレイするために超強力なキャラクターが登場するセーブ ゲームが必要になるとは思いませんでした。だからこそ、私は暇を見つけては両方をプレイしています。

5) 開発者が自分の仕事を再検討することは完全に理にかなっています

私たちがプレイするゲームの構成要素である開発ツールとワールドには、驚くべき量の時間、労力、そして冷酷な現金が費やされています。これらのことを当然のことと考えるのは簡単ですが、ゲームを所有している場合は、今すぐ ウィッチャー 3 をロードしてください。それを見てください。恐ろしく美しくて緻密です。開発者がゲームの制作に非常に多くの時間とお金を費やしている場合、その作業をすべて活用せずにそのゲームから次の作業に進むのは残念に感じます。とはいえ、何百もの当たり障りのないクエストが『ワイルドハント』に組み込まれているのを見たいわけではありませんが、このような壮大な世界を再訪する口実を見つけるたびに嬉しくなりますし、持続可能にするために必要な投資レベルを考えると、それは理にかなっています。開発者も再訪してメリットを享受できます。もっとちょうだい。

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