私は誰かがモンスターをばらばらに切り刻むのを見てきました。 Gamescomの混chaosにあるミニチュアの一時的な映画館で、ウィッチャー3ピーコックのように場所を囲んで、展示されています。 45分間のライブプレゼンテーションでは、ショーで最もハンサムなゲームであることが証明されています。だからといって、そのヌードコレクティブルセックスカードを見たいという意味ではありませんが、実際にそれが何をしているのか見たいです。
ヒットマン:アブソリューションゲームの過去数年間の私の最も奇妙な思い出の1つを担当しています。シリーズの最大の設定の出現とスリルからのステップ(またはスプリント)のように感じられたすべてのことにもかかわらず、Absolutionは私が今まで見た他のどのゲームよりも良いことをしました。群衆。チャイナタウン地域で潜在的な犠牲者の群れを見た後、他のゲームで都市生活を構成する小さなグループを同じように見るのは難しいです。
ウィッチャー3がより高い目標を達成しているかどうかにかかわらず、それはほぼ確実に、デジタルファンタジー王国の首都を構成する建物のクラスターを台無しにするのに役立ちます。ゲームで最大の都市であるノヴィグラードは巨大です。ジェラルトは馬に乗って到着し、ドックのそばに乗っています。そこでは、ボートが貿易と魚屋の叫び声を聞くことができます(ありがとう、フィンク)。
環境の規模は驚異的であり、それに生息するNPCは、明らかに独自のスケジュールと行動を持っています。人々は、それが何であれ、ビジネスについて一日を過ごし、夜が落ちると家に帰るか居酒屋に向かいます。それは少なくともある程度は生きている都市ですが、大衆との目に見える相互作用は、暗殺者のようにそれらを脇に置いたり、彼らからクエストを受け取ったりすることを伴います。プレイスルーの大部分を形成するクエスト(経験ではなく見られます)であり、ダイナミックなオープンワールドの証拠はほとんどありません。
それは世界が印象的ではないということではありません。街の外では、ジェラルトは崖を横切ってスクランブルし、目標への代替ルートを探してパルクールを演奏します。彼は魔女の(魔女?)感覚を使って、輝く赤い足と爪の跡を地形に覆い、狩りをしています。彼が獲物を見つけたとき、戦闘は暴力的で速く、流動的であり、特別な能力が敵の攻撃を中断し、彼の好意で利点を傾けます。
傑出した乱闘は、ハーピーの巣に反しています。ハーピーは急降下して傷をつけて、彼が戦っている絶壁からジェラルトが転倒すると脅しています。手首に取り付けられたクロスボウにより、彼はミッドレンジからそれらを選ぶか、彼らが飛び込むときに顔を完全に打つことができます。それは最も有望なシーケンスであり、街の素晴らしさはさておき、つま先からつま先までのblりよりも迅速な反応、仮定、避難が重要であることを示しています。致命的なダンスはゆるんだサークルで行われているため、環境も機能します。プレーヤーは攻撃とフェイントが彼の動きを切断し、不安定な崖の端に向かって彼を押し付けるためにしっかりした地面にとどまるのに苦労しています。
別のエリアで人間の敵と戦うと、環境は再び機能します。今回は爆発する樽の形であり、ジェラルトはイグナイファイアコーンで照らされています。シズル、ブーム、肉の雨。それは確かにgoryですが、時が始まってから爆発する樽の殺害を爆発させる伝統では、それは非常に便利でかすかにばかげています。
ウィッチャー3がその不条理を受け入れているかどうかを判断するのは難しいです。プレゼンテーションの45分には、47分間の対話のように感じるものが含まれます。剣、運命、コルセットの物語がそうなる傾向があるので、それはすべて少し不安ですが、ジョニー(ドビーエルフのエルフのコスプレイがゴラムとしてコスプレする)が彼のグリムとグリットの間で軽い安reliefを提供するときでさえ、スクリプトはほぼ完全に真剣です。
サンプルライン - 「ボロックはありますか?」そして「魔女ではなく、騎士の誤ったハンターや魔女のハンターが必要です。」私はグラハムへのそのラインに言及しました。魔女、魔女、魔女のハンターの区別を知らない。彼は、魔女が彼らの殺害を組織し、彼らとストライクバストの魔女ハンターとの間の分裂を作成したかもしれないと示唆した。可能性が高いようです。
ファンタジーの伝承への私の時折嫌悪感はさておき、ジェラルトの狩りには心地よいおとぎ話の質があります。彼はオークをpunchるのではなく、半分忘れられた生き物と危険な噂を求めています。歯と球根状の目の噂。そして、彼は私が今まで見た中で最も美しく詳細な環境の1つでそれをやっています。その馬鹿げたスケールとあらゆるテクスチャー、木、生き物の複雑さの両方の点で、見るのは素晴らしいことです。それは私が時間を過ごしたい場所ですが、開かれた世界の主張にもかかわらず、この短い訪問の証拠では、それは時間を聴き、クエストマーカーに従って、死ぬまで物事を打つ場所です。
見つけるための別のルートがありますが、私は自分の目でそれを見てきましたが、目的地は常に冗長なクエスト提供者または怒っている怪物でした。城壁の外には、贅沢な世界が一連の出会いの背景以上のように見える瞬間はありません。プレイヤーが特定の方向に押し込まれるのではなく、フィット感が見られるように探求するにつれて、彼らが発生する順序は異なりますが、その場所の美しさにもかかわらず、最も説得力のある架空の空間ほど驚き、即興、謎が含まれていないかもしれません。
Geraltが沼地を通り抜けたとき、一瞬、CD Projektの肉の低音システムから浸水した不吉な踏みつけをしました。地元の野生生物、大きな、私たちは言われました。それは血まみれのように聞こえ、現在のクエストに関連していないようです。そして、どうやらそれは、音の源に遭遇するか、それを見るために振り向くのではなく、別の対話が多いカットシーンに突っ込んだからではありませんでした。
多分それは私をとても不機嫌にした瞬間です。ライブデモンストレーションが特定のハイライトを示し、正しいビートにヒットすることは理解できますが、ゲームの周りの会話の多くが自由に関するものである場合、予期しない何かが処方されたパスに出現すると脅かされると脅かされる瞬間があると残念です別のカットシーンのため。
私はゲームではなくプレゼンテーションを判断しています。なぜなら、それだけで判断できるのはそれだけだからです。世界の不思議は、それ自体で楽しむものではなく、一連の戦いやクエストをフェッチするためにウィンドウドレッシングであるかもしれないという疑いを残しました。その場合、それは少なくとも窓がこれまでに着ていた最高の窓のドレッシングになりますが、走り、ジャンプし、殺す以外の何かを見るのは安心でした。
そして、私は街を覚えています。他に何もなければ、ウィッチャー3には、世界で最大の王国、またはニューヨークの代わりにバンガローを見ることになっているときに、Tinyside-on-Tweeで私たちを追い払おうとするNovigradと他のすべてのゲームがあります。少なくとも少し恥ずかしいかもしれません。
不満や疑いはさておき、来年2月に自分のために通りやドックを体験したいと思うことは間違いありません。そして、私も狩りの場所を楽しんで、世界の暗い場所を探索するかもしれません。現時点では、環境のビジュアルと技術的成果は、ゲームを他のほぼ何よりも際立たせています。
もちろん、プロットとそのサブプロットを分岐させ、世界を大小さまざまな方法で変える決定もあります。しっかりとパッケージ化されたプレゼンテーションは、心に木を刺すか、心に木を刺すことができないという選択で終わります。このプレイスルーでは、ジェラルトは剣を持って行き、血が流れ、地元の孤児院の子供たちが世界から消えました。私たちは民間伝承とおとぎ話の領域にいるので、それらのことの間には関係があります。そこでは、運命の糸をスライスするジェラルトのような男性の行動に応じて、古代の存在が保護され、害を及ぼします。
それは素晴らしいかもしれませんし、もしそうなら、私はこれらの言葉を謙虚なパイの側面で喜んで食べます。おそらく、それがより大きくて大胆なウィッチャー2と説明されていたなら、私はこれらの疑問を表明することはありませんが、これは別の種類のゲーム、または少なくとも別の種類の世界として説明されています。私が見た証拠については、ウィッチャーは重度のアクセントのあるウェールズ語の話について話しているが、まだ説得力を持って散歩をしていない。私は間違っていることが証明されたいです。