戦争z steamの顧客を誤解させた後、「謝罪」します

戦争Zは、昨日、ゲームが単に持っていない広告機能の後に蒸気ユーザーに謝罪することを余儀なくされ、さらに別の論争を管理してきました。または、Hammerpoint Interactiveが置くように、Steamページを「誤解」する人々によって「想像」されたもの。

蒸気にかけられた説明はタッチだったようです...誇張されており、おそらく今そこにあるものではなく、ゲームが最終的に含める予定のものをリストしているようです。そして、ゲームがまだベータを超えていないことさえ言及していませんでした。 「100〜400平方キロメートルのエリア」を特徴とすると主張しているため、実際にはゲームには現在1つのマップしかなく、72平方キロメートルです。プライベートサーバーを持っていると自分自身をリストしましたが、それはそうではありませんでした。そして、ゲームがまったくスキルを持っていないにもかかわらず、経験ポイントで購入するスキルを持っていると自分自身を売りました。

想像上の「ハードコアモード」がリストされており、制限が50であるときに100人のプレイヤーがサーバーに参加できるという完全なごみを主張しました。いいえ、エグゼクティブプロデューサーのセルゲイティトフは言います、実際には「複数の解釈を許可できた方法で提示された」。彼は続けます、

「Steamストアページに表示されているこの情報とフォーマット情報をある程度修正するための措置を講じたため、基礎リリースに存在するゲーム機能と今後数週間で何を期待するかについてのより明確な情報を提供します。

また、ゲーム機能に関する侵略を誤解しているすべてのプレイヤーに謝罪を拡大したいと考えています。」

もちろん、それは翻訳のものかもしれませんが、画面上の言葉を読むことが「誤解」とまったくカウントされるかどうかはわかりません。彼は彼らが「誤った」ことを意味したと思います。信じられないほど、ティトフの不満の欠如はさらに進んでいます。昨日Gamespyは男に話しました事件について、そして驚くべきことに彼はもう一度顧客と責任を負いました。 Gamespyが、彼らがそうでないときに含まれている機能を単にリストしたことを指摘することに固執するとき、Titovは答えました、

「詳細を調べて、「いいえ、私は誤解を招いた」と言う人がいると確信しています。実際、彼らは最初に詳細をチェックすることなく自分自身に何かを想像しました。」

buh。あなた自身にも次のことを想像できるかどうかを確認してください!

その後、彼は続けて、人々が自分が誤解されていると感じた場合、彼らは払い戻しのために蒸気に適用できると言います。ああ、大丈夫!それは常にスムーズでリラックスしたプロセスだからです。インタビューを通して彼の軽missivな態度は驚くべきものです。

そこにあります。 HammerPointは、虚偽の謝罪にもかかわらず、顧客が顧客に残っていることを示唆しようと決心しているようです。そして、そのGamespyインタビューを読んだ場合、Titovはゲームについて誤解を招く主張をすることで何が悪いのかを本当に理解できないことがわかります。これは、お金を渡す前に慎重に考えたいと思うかもしれないことを示唆しています。ありがとうEurogamer