The tech underpinning Star Citizen looks mighty impressive in new trailer

初期のコンピューター アニメーションに関する引用がありますが、今は追跡できません。ピクサーが登場する前は、誰もがカメラを使って宇宙空間を急降下させ、ブヨのお尻を追い上げていたという言葉があります。それともハエの尻だったのでしょうか?

ピクサーがコンピュータ アニメーションを使って素晴らしい物語を伝えてくれたことは嬉しいですが、24 分の予告編を見ると、それを支えているテクノロジーがわかります。スターシチズン, 私は、宇宙空間を通って、汗ばんだ男性の額までカメラを急降下させることは、少なくとも実際にはかなりクールであることに気づきました。

ビデオは次のとおりです。

私はピクサーについて話していますが、その指揮者の紹介はまさにディズニーのファンタジアから出てきました。YouTubeで見る

StarEngine は Star Citizen と第42飛行隊中で構築されています。上のトレーラーは、「ロード画面なしで 1 つの連続ショットとしてエンジン内で」キャプチャされています。リアルタイムで?明言はしていないが、深宇宙から雪の惑星の表面、都市の内部から複数の乗組員が対話可能な宇宙船、地下の採掘作業から浮遊する雲の都市に至るまで、多くのことが急襲してくる。

他のゲームでは、宇宙から惑星表面へのシームレスな移行が行われています。ノーマンズスカイ, しかし、上のビデオでカメラが静止しているのは、StarEngine に他のトリックがあることを示すためです。入れ墨をしたNPCや汗ばんだ額など、『No Man's Sky』には匹敵しない高度なディテールがあり、物理的に影響を受ける水など、太陽系は見るだけのものではないというデモンストレーションもあります。宇宙船や、撃たれたときに動的に破壊できる建物をスキミングすることによって。

最近のゲームも、ない宇宙から惑星表面へのシームレスな移行を行ったので、これらすべてを大きな中指を向けてフラッシュしたように読み取ることができる可能性があります。スターフィールド

もちろん、スターフィールドのことを考えると、半分覚えていたピクサーの引用の本来の意味が思い出されます。私の考えでは、ベセスダはすべてのスペースを興味深いストーリーで埋めるのに苦労していました。私は上のビデオを見るのが好きですが、ロバーツ・スペース・インダストリーズが、視覚的に印象的でシームレスにストリーミングされる巨大な銀河系を興味深いストーリーや活動で満たせるかどうかは、依然として懐疑的です。