サンデー・ペーパーズ
日曜日は... 日曜日は... のために。わかりました、もう一度試してください。
日曜日は、大酒に酔ってスタッフォードの結婚式でダンスをした後、ベッドに激突し、数時間しか睡眠を取らず、8時前に起きて電車に乗り、なんとかミッドランズからユーストンまでのルートを見つけて3時間かかり、大ホールに人でいっぱいになり、行きます。何千人もの人々がデスノートの登場人物に扮し、絶望的な犬の毛を数本求めて足を引きずってパブに行き、電車に乗り込み、家に引きずり込まれ、その後コンピューターの前に押し込まれて、世界中から興味深い読書のリストを作成しようとしました。週RPS読者のために、結婚式で落とされた90年代初頭のポップハウスの一部を投稿することを避けようとしながら、もし誰かが文法、綴り、その他のこの物理的否定によって形成されたものについて何か言うなら、聴衆に警告してください-痛み-ポスト それなら来週はサンデー・ペーパーズ史上初のスキップ週になるだろう、野郎ども。
- Stardock の Brad はブログを書いて興味深い一週間を過ごしました。まず、DemiGodで一体何が起こったのかについての長い投稿。次に、彼は今後の Elemental でのデザインの選択について意見を求めます。のように、ゲーマーは 2 つの経済システムのうちどちらを好みますか。議論の結果、それが選択肢 1 か 2 ではなく、選択肢 9 か 45 になることは明らかですが、RPS 読者がどちらに傾くのか知りたいです。
- みんな大好き『Plants Versus Zombies』。試合中、Gamasutra は PopCap にインタビューし、一体どのようにして万人にアピールするゲームを作ったのかについてインタビューします。開発者はそれを心から望んでいるからです。楽しいこと。
- Gamasutra について話している間に、非常に素晴らしい Bioshock 2 のインタビューを紹介します。Bioshock 2 の計画について語るプロデューサーのアリッサ・フィンリーとリードデザイナーのザック・マクレンドン。いくつかの素晴らしい引用と、一般的な知性と熱意が伝わってきますが、これらの目的をどのように達成するかについての具体的な説明がほとんどないことは注目に値します。反バイオショックロビーの疑惑を和らげるにはほとんど役に立たないと思います。
- Clint Hocking が最新の NARUTO ゲームについて書いています。ほとんど無視されることが多いゲームを実際に分解している人を見るのはいつも良いことです。
- 今週、ゲームジャーナリズムへの参入についてかなりの質問を受けたので、アドバイスの精神で以下に述べます。古い戦友リー・ホールが新聞社の面接で言ってはいけないことについて書いている。このアドバイスは私たちの小さな穴にも完全に当てはまります。そしてジャーナリズム・ジャーナリズムの世界でも、これは、ジャーナリストがなぜクソみたいな給料に値するのかについて、私がよく考えた記事です。
- ボタンバッシャーカプコンのクリス・セブンソン氏にインタビュー「Steam、カプコンの今後の PC タイトル (バイオハザード 5 など)、MT Framework 2.0 など」について。私は愛するもっと!
- 海洋 - 狂気。スタッフォードでは今でもこれを演奏しているのですか?男!
失敗した。