あなたがいたずら好きな人なら、伝説によると、クリスマスイブには、たくましいひげを生やした男が煙突から降りてきて、石炭の塊を残していくでしょう。今日のゲームのドワーフのヒーローはほとんど同じですが、煙突を使用する代わりにツルハシと電動工具を展開してリビングルームの壁をまっすぐに掘り、家にある鉱物を置き去りにせずに取り除きます。靴下。
ジェームス:疑っている人を責めるつもりはないヴァンパイア・サバイバーズ-好き。数年前に AAA 業界がすべてのフランチャイズをロープのようなバトル ロワイヤル モードに押し込もうとしたのと同じように、VampSurvs の成功は、ぎらぎらした緑色のドル記号で非常に多くの目を盲目にし、その結果、目詰まりするほどの数のショベルアウトされたオートシューターが発生しました。少なくとも 2 つの Steam Next Fest を開催します。
『ディープ ロック ギャラクティック: サバイバー』は今までとは違う感じがしますが、それは私が大好きな協力プレイ FPS から派生したものだからというだけではないと約束します。しかし、OG DRG の塊を借りて、真に新鮮で独特な Survivors のようなゲームを作成する方法は賢明で、まだ早期アクセスの荒野にあることを忘れさせるほど十分に洗練されています。
おそらくこれの最良の例は鉱山です。 DRG では、つるはしやドリルで地形を切り開いて新しい通路を開いたり、洞窟を彫刻して防御しやすくしたりできます。 DRG: サバイバーは、完全に平らで無限にスクロールするアリーナにあなたを放り込むのではなく、岩の壁であなたを囲み、同じ機会を提供します。重い大群をジュークする必要がありますか?障壁を打ち破って穴を開け、安全な場所まですり抜けます。近距離ダメージを与える建物?新しいトンネルを切り開き、特注のチョークポイントに虫を誘い込みます。これらの洞窟は単なるレベルではなく、有利になるように形を変えるための粘土の板であり、回避や射撃に加えてまったく新しい戦術を考慮したものです。
ただし、掘削には時間がかかり、貴重な鉱物(永続的なアップグレードとラン固有のアップグレードの両方に使用できる通貨)を岩から掘り出すのと同様に時間がかかります。これにより、昆虫型の敵が、最も太った群れ以外のすべてで追い越される可能性があるので、ギャップを縮めようと誘いますが、最後に輝く金の塊を手に入れることができれば、それだけの価値はあるかもしれません…
採掘に立ち寄るか、それとも押し寄せる大顎の群衆にドワーフのお尻の一部を失う可能性があるかの選択を迫られるこのような瞬間は、DRG: Survivor の定期的な機能です。さらに重要なのは、このジャンルの創始者ですらこれほどたっぷりと提供できない、椅子に腰掛けて前かがみになるような、一か八かのスリルをもたらしてくれるということだ。とにかく、少なくともランニングが始まってすぐではありません。
ヴァンパイア サバイバーは、モンスターの画面全体を一度に削除するのに十分なランダムな魔法を集めたゲーム後半でさらに楽しくなります。ここではあなたがそれほど強力であることはめったにありません。しかし、勝利と死の間の境界線をより厳密に歩き、採掘ツールとその使用を中止するリスクのバランスをとることによって、DRG: Survivor は自動射撃に説得力のある緊張感を加えています。試みること。
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