しばしば語り直される古代の物語 - それはまさに、それを作った開発スタジオの物語です。
それは西遊記にインスパイアされたボスラッシュ、スーライクです黒き神話: 悟空!
ジェレミー:私は台湾人とのハーフで、20代のほとんどを台湾と香港で過ごしました。したがって、孫悟空と西遊記の大まかなあらすじは、英国や米国で育った人が孫悟空の物語を読むのと同じように、私の意識に深く刻み込まれています。アーサー王子供の頃。そして、経典を入手して成仏するために中国を横断する悟空の旅にインスピレーションを得たゲームは数多くありますが、Game Science の Soulslike ほど威厳とセンスを持ってそれを実現したゲームはありません。
黒き神話: ウーコンは実際にあなたを猿王の役割にしているわけではありません。むしろ、あなたは運命の人であり、彼が残したマクガフィンをすべて集めれば、いつかウーコンの力を利用できるかもしれない準子孫です。天の法廷に対する反乱が失敗に終わった後、後退した。これらのマクガフィンを入手するために、厳密に設計された 6 つの章にわたるミッションに出発します。章はオープンワールドではありませんが、それでも非常に大きいです。道中、次から次へとボスが登場し、その全員を杖で叩きのめすことになります。これは、カードを正しくプレイすれば、ゲームの終わりまでに雷のような高さまで伸びる悟空の有名な如意神宮バンの複製です。そうそう、最終章では、悟空の空飛ぶ雲にも乗ることができます。ドラゴンボールファンの皆さん、こんにちは。
『Black Myth: Wukong』のリリース前には多くの論争がありましたが、その主な理由は、開発者が新浪微博で女性蔑視的な拍手を発言したことが原因で、それがより広範なインターネットに広まったからです。IGNレポート。また、ストリーマーに対し、中国政府を批判したり、新型コロナウイルスについて言及したり、「フェミニストのプロパガンダ「ゲームをプレイするとき。ゲームサイエンスはこれらのスキャンダルに対して正当な量の批判を受けました、そして、黒い神話は残念ながら、不当に「検閲されている」と考える「アンチウェイク」ゲームを支持するのが大好きなタンキーとXの人々の両方にとって発火点になりました。」
こういった頭痛を引き起こすものすべてのせいで、私は黒神話を好きになりたくなくなりました。しかし、私が継続的にスタッフをアップグレードし、中国の神話に触発されたあらゆる種類の壮大な敵と戦い、ゲームの 6 つの章のウォークスルーを書いたとき (恥知らずにも私たちの包括的なコンテンツをプラグインさせてください)黒き神話のウォークスルー ハブ)、私は自分が育った物語がこれほどスリリングな形で実現されるのを見るのを見て、その驚きに噛まれずにはいられませんでした。これは非常に優れた Soulslike (見えない壁は別として) であり、Game Science の最初のメジャー リリースであることを考慮すると、さらに印象的です。開発の背後にあるいかなる批判も正当であり、開発者が続編をリリースする前に性差別に耽溺しないことを心から願っています。しかし、そうは言っても、これは価値のある西遊記であり、12歳のときに悟空の絵を描いていたことを考えると、世界の世界を見るとある程度の誇りを感じることを認めなければなりません。 Black Mythが達成したと称賛されています。
ニック:まだボス3体くらいしかプレイしてないけど、何というボスだったのか!ボス戦がフロムソフトのゲームをエキサイティングなものにするのに不可欠な部分であり、それを完全なゲーム、特にこのような流動的な戦闘を伴うゲームに展開することは、素晴らしいトリックであると認識するのは、本当に賢明で先見の明があると思います。また、地面からの攻撃を避けるためにポールを急いで登る動きは、インスタントオールタイマーです。
エド:中国の神話や西遊記に興味を持つようになったのですが、それはとてもいいことだと思います。
頭アドベントカレンダーに戻ります別の扉を開けるために!