今日はアドベント カレンダーの初日なので、気分を盛り上げるために、私たちは皆、中世の鎧を着て、剣を振り回している敵に向かって突撃するつもりです。あるいは魚を振り回しているかもしれません。それはあなた次第です。
さあ、勇敢な騎士よ!その騎士道2!
マット・コックス:剣の戦いは銃撃戦よりもはるかに親密になります。マルチプレイヤー FPS の中で、死が瞬時かつ頻繁に訪れるものは数え切れません。通常、最初に相手を発見した者の手によって死が訪れるのです。剣はそういうものではない。これらは個人的なものなので、交換が必要です。すべての打撃を勝ち取るために戦わなければならず、すべての勝利を獲得する必要があります。それには、適切な場所で素早くクリックするだけではありません。
騎士道 2Chivalry 2 には、突き、蹴り、突き、斬り、頭上からの叩きつけ、および武器固有の殺人用に別々のボタンがあるため、これは理解できます。ダッシュできるよ。カモることができます。雄叫びを上げて味方を鼓舞し、敵に恐怖を植え付けることができます(そうすべきです)。切り刻みは最初の『騎士道』よりもはるかに深く、おそらく『騎士道』よりもわずかに深くなります。モルドー。
城門が大砲の砲撃で崩れ、銃眼が塵となり、村が燃え上がり、巨大な船のマストが地面に砕け散る戦場にふさわしい光景が見られます。
確かにここは、チョッピングが最も光沢があり、最も大げさになる場所です。城門が大砲の砲撃で崩れ、銃眼が塵となり、村が燃え上がり、巨大な船のマストが地面に砕け散る戦場にふさわしい光景が見られます。最大の衝突は、広大で多様なマルチステージ目標にわたって行われ、多くの場合、一方のチームの最も優れたプレーヤーに、大公として生き残るか、胸をはだけた巨大な囚人として逃亡するなど、特別な重要な役割を担うチャンスが与えられます。派手な剣術を極めたくなくても、アクション シーンを楽しみに来る価値はあります。
もちろん、私は華麗な剣術をマスターするためにここにいます。そして、当初はモードーに比べて寛容すぎると無視していた戦闘にも利点があることが判明しました。 Chivalry 2 のヘルスプールは膨大で、ブロッキングはほぼ無限で、誰もが少しだけゆっくりと動きます。それは、一人の戦闘員が数回の適切な攻撃で周りの全員を殺すという驚くべき暴れが少なくなるということを意味しますが、同時に、従者も巨体の騎士も同様に、全員がずっと長く生きていられることを意味します。実際、ペースが遅いと、周囲に囲まれ、マタタビに乗ったゾロのように敵の間を飛び回り、どういうわけか命にしがみついている、電気的に圧倒的な瞬間が延長されます。高値はそれほど高くありませんが、より頻繁に発生し、発生した場合はより長く続きます。
もちろん、Chivalry 2 も非常に愚かです。マップの 1 つは、ランダムに選ばれたプレイヤーが中庭で栄誉ある決闘をするところから始まり、一方、多数の貴族がハープ、雄鶏、ロールパンを握りしめて両側に出現し、すぐに互いの頭に叩きつけます。友達になりたいと決めた敵を守る場合でも、フェイントで素晴らしいマトリックス回避を連鎖させたという事実をすり込む場合でも、ほぼすべての状況を認識して向上させることができるカスタムボイスラインが数十あります。驚きの加速オーバーヘッド。仲間に文字通り敵陣の背後に飛び出すことができます。他に何を言えばいいのかわかりません。
モードーに代わって、私が彼らを切り刻みに行くことになったのですが、これは驚くべき偉業です。このカレンダーにあるゲームの多くは、懐かしく思い出される印象的な体験として機能しますが、Chivalry 2 には持続力があり、それが何かを意味します。半年経った今でもプレイしています。今、私はキャプテン・アメリカのふりをしながら人々に盾を投げつけ、私の強力な盾に対峙する者は全員屈服しなければならないとチャットで叫びながら何度も空中で盾を捕まえている段階にある。チョップファンがこれ以上何を求めるでしょうか?