RPG スクロールバー: クエスト完了クイック II

その夏の試合はあっという間に終わったまた今度!それが何を意味するかはわかります。最後の封印が解かれ、川は血に変わり、ハイ・ドレッド・アザゴラスが自由に土地を破壊します。しかし、人々は待っている間、スピードランを行っています。それを記念して、特に印象的で興味深いものをいくつかアーカイブから掘り下げてみようと思いました。50 時間の大作のアイデア全体を、主人公の故郷にも残らないほど素早く打ち破ったものです。燻製を終える時間。

クエスト・フォー・グローリーIV

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そうです、シリーズ全体です。私の史上最も好きなシリーズの 1 つです。のせいではありますが、ちょっとした不具合、まばたきすると見逃してしまいます栄光を求めてV. この作品の面白いところは、解説だけでなく、原作者のローリとコーリー・コールが「マジで?」についての感想やコメントを用意していることだ。この時点で、Hero-U が登場するまでにどれくらいの時間がかかったのかについて言及するのは非常に卑劣になるため、やめておきます。

マスエフェクトアンドロメダ

わずか 2 時間で駆け抜けられるのであれば、10 時間のデモが最初のプロット ポイントで打ち切られたのはおそらく良いことでしょう。確かに、Bioware のトレードマークであるプロット、素晴らしいキャラクター、完璧な物語と魅力を楽しむことはできません...マスエフェクトアンドロメダ!しかし少なくとも、シェパードがリーパーズに対して3試合丸々かけてやったことと同じことを、一人の選手がやってのけたのを見ることができるだろう。

プレーンスケープ・トーメント

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何が人間の性質を変えることができるのでしょうか?ローラースケート!もちろん文字通りではありません。しかし、物事に打ち勝つ力と、終盤にできるだけ早く対処する知恵をパワーアップすることで、名もなき者は、私が起きて朝食を食べるよりも早く目覚め、自分の運命を発見することができます。一方、彼にとっては、痛みと苦しみに満ちた恐ろしい死後の世界です。私にとってはベーコンサンドイッチ。買います。

ヴァンパイア: 血統

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決意の強い子供が一晩でどれだけのことを成し遂げることができるかは驚くべきことです...しかし、それを1時間以内に行うことは、トレメールが障害を負ったサウロットよりも腹が立つのです。このスピードではほとんど問題になりませんが、誰かがノスフェラトゥとしてプレイしているのを見たのはおそらくこれが唯一です。 Celerity にアクセスできるかどうかにかかわらず、あなたがぼんやりと通り過ぎていくのを誰もが見ているだけであっても、それはあまり問題ではないと思います。

神性: 原罪

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Divinity 2 は、私が今年最も期待しているゲームの 1 つです。特に、オリジナルがルールで許可されているほぼすべてのことを実行でき、予期していなかった多くのことを回避できる世界をうまく扱っていたためです。たとえば、最後のボスを一撃で倒すことができ、雨が降ったときに備えて隠しておきたくないだけの RPG がどれだけあるでしょうか?それでも、特にターンベースの戦闘を考慮すると、それは大規模で、しばしば非常に厳しいゲームでした。ネタバレ - この 25 分間の暗殺事件には、ネタバレはそれほど多くありません。

システムショック

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SHODAN 自身もそれをも​​っと早く行うことはほとんどできませんでした。そして、彼女は敵の攻撃を防ぐために敵を可能な限り低い設定に切り替え、厄介なパズルをすべて取り除き、おそらく彼女が自分のことに気づく前に自分でリフトを降ろすことで騙すだろうと私は確信しています。彼女は自分の計画を独力で解体し、「はは、よくやってみろ、虫よ」と言いました。

エルダースクロールズ

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エルダースクロールズ?ちょっと待って、どっち?アリーナ?ダガーフォール?モロウウィンド?忘却?スカイリム?はい。それらはすべて、わずか2時間で粉砕されました。面白いことに、その多くは最初の 2 つのゲームに費やされており、Morrowind (4 分) や Oblivion (5 分) のような壊れやすさがありません。最初で唯一のエルダー・スクロールズ・アドベンチャーであるレッドガードと、忘れられて当然のエルダー・スクロールズ・レジェンドであるバトルスパイアの世界、つまりほとんどの人がプレイしたことのない漠然としたオンラインのハックアンドスラッシュの世界に触れる時間がないのは残念です。激しく後悔しなかった人は少なかった。

ウェイストランド 2

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それで、えー。何がエンディングとしてカウントされますか?グッドエンディング?それには約 40 分の時間がかかりますが、それを誰が無駄にするでしょうか?しかし、単に「アン エンディング」に満足しているのであれば、最終的に派閥の要塞本拠地への入場を許可され、展示されている核爆弾を少しいじるのは比較的簡単な 15 分間の小旅行であることがわかりました。核による地獄のような光景の中で抹殺されたくなかったのなら、おそらく核を不活性化すべきだったでしょう。とにかく、何か。

そしてもちろん最後には…

二つの世界

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Grimoire のリリース日を約束しない限り、RPG 開発者が犯す可能性のある最も愚かな間違いの 1 つに完全に基づいているため、おそらくこのジャンルでこれまでに見られた最高のスピードランです。簡単に言うと、悪役はゲームの大部分をあなたの友人になりすまして過ごし、あなたが「オペレーション:トータル・ディック」を実行するために必要なものを持ってくるまで立ち回っています。ただし、開発者は、このために彼のキャラクターの 2 つの異なるインスタンスを作成したり、何らかの形で無敵性を与えたりしませんでした。避けられないことが起こった。 Two Worlds のスピードランは、その男を村人たちに凧で上げ、村人たちが彼の尻を蹴りながら笑いながら笑うのにどれくらいの時間がかかるかということです。

私たち全員にとって貴重な教訓です。