「ザ・クエイク」ライブトレーラー
ゲームの分野で、私が本当に不合理なまでに不合理になりがちな領域があるとすれば、それは FPS デスマッチ ゲームです。クエイクIII/UT軸。私にとって、Quake III はプレイする価値のあるほぼ唯一のゲームでした。 Quakeworld は少し速すぎましたし、UT は太すぎて機能が肥満でした。 Quake III はミニマルな驚異であり、Id が始めたものは、OSP、Threewave、などに取り組んだモッダーによって完成されました。ロケットアリーナ3. 私が最も懸念しているのは最後の部分ですクエイクライブ: Id は素晴らしいゲームを作りましたが、それを完成させ、完璧な点まで磨き上げたのは彼らのコミュニティでした。ブラウザベースのシステムでは、すべてが ID によって仲介される必要があるため、コミュニティへの貢献がかなり複雑になるようです。
それにもかかわらず、私は Quake Live にかなり興奮しています。なぜなら、少なくとも、古い野獣の埃を払って再びレールガンとロケットをプレイする余地を与えるからです。 Quake III クランを運営したり、ヨーロッパのハードコアと毎日のようにキャプチャー・ザ・フラッグ・ピックアップ・ゲームをプレイしたりするような飢えた活力を取り戻すことは決してできないと思いますが、少なくともゲームがどのような方向に向かうのかを知ることはできます。ゲームの天才をブラウザで無料で。
問題は次のとおりです。バトルフィールドヒーローズQuake Live の超ハードコアなスキルを使って床を拭きますか?そうかもしれないと思います。