ゲームコミュニティの力

3年間、私の夜と週末の多くは、ロック、ペーパー、ショットガンコミュニティでオンラインで費やされてきました。発表の投稿、サーバーの管理、ホスティングイベント。これを行うことで、私は何百人もの人々に会い、素晴らしい友情を築きました。私は自分自身や他の人のためにゲームをプレイする経験を強化しました。その過程で、「実生活」で自分のキャリアを進めるためのスキルを獲得しました。

私の経験はユニークではありません。私はあなたにゲームコミュニティに参加する力をあなたに納得させるためにここにいます - そして、そのゲーム開発者は、彼らのコミュニティが何をしているのかを促進し、強調するためにもっと責任を負うべきです。

世界中で、何千ものゲームコミュニティが毎日メンバーに素晴らしい瞬間を提供しています。メディアが、私たちが政治的、民族的、宗教的な線にもっと分かれていると主張する時代に、ゲームコミュニティは失われた人々と権利を奪われた人々にとって重要な避難所である。ほとんどの人は、あなたがどのように見えるか、どこから来たのか、あなたが信じているものに関係なくあなたを受け入れます。RPSでの私の観点から、あなたが「ニースをプレイする」ことができれば、あなたは私たちと一緒に遊ぶことができます。

しかし、多くの人々は、私が説明するゲームコミュニティについて同じ超越的な感情を共有していません。一部の人にとっては、「ゲームコミュニティ」という用語は、たわごとのミームまたは6人がメイをロールするように調整することを暗示しますオーバーウォッチ制限なし。

彼らがより具体的な見解を持っている場合、それはおそらく、いくつかの長いagoコミュニティイベントについて読むことの記憶である可能性があります。Eve Onlineのガイドハンドソーシャルクラブ強盗、 例えば、World of Warcraftの腐敗した血液事件、 またはUltima OnlineのイギリスLordの暗殺...

これらの事件はユニークでエキサイティングであり、物語は1997年にイギリス人Lordが殺されたときに生きていない素晴らしいコミュニティリーダーに影響を与えました。しかし、毎日起こっているようなイベントがあります。ゲームコミュニティは、人々が認識しているよりもはるかに多くを提供します。

まず第一に、あらゆる規模のコミュニティには、上記のような独自の物語があります。でギルドウォーズ2単独で、RPSはいたずらに(戦術的に不健全な)トレビュチェットを敵の基地の外に「中指」として配置する傾向を始め、スクリプトされた対話をトリガーする限界を押し上げ、誤ってスキルポイントNPCを永久に殺しました。これらは、1つのゲームから、1つのゲームコミュニティの3つの例外的な例です。

私たちのコミュニティとコミュニティの前向きな仕事は、これらの奇妙で一回限りの出来事よりもさらに拡張されています。ちょうど2週間前、私たちは組み立てましたギルドウォーズの「ヒーロースクワッド」2、困っている見知らぬ人を助けるためにティリアについて挟み込み、途中でプレゼントを配ります。それは楽しかったし、違っていて、多くの人々が一緒にオンラインでできることの反対側にタップされました。

他のゲームには、利他主義が私たちのものを完全に支配する素晴らしいプレイヤーがいます:イブオンラインもっているイブ大学(現在、パイロットを支援してから13年目)、World of Warcraftもっている友情レギオン(誰もが襲撃を経験できるようにする)、さらにはウルティマオンラインは持っていました自発的なフレンドリーな群衆(通常、馬の詐欺師を追い払うため)。これらのグループは、彼らが住む世界を間違いなくより良くしています。

RPSの独自「ridealong」記事は、これらのゲームコミュニティの日々の謙虚なものが、部外者にとってさえ興味深いものになる可能性があることを証明しています。読者は新鮮な視点に感謝し、別の角度を見ることに感謝しています。オンラインゲームがいたずらなことが起こったときにのみ興味深いという神話を永続させることから背を向けることで、サイトは実際のファンから歓迎され、ポジティブな活動に非常に必要な光を当てることができます。

このような記事と同様に、開発者はコミュニティも行う良い仕事を促進するよう努力する必要があります。特に、その緩和が相互作用を完全に制限し、したがってオンラインでプレイするというまさに目的を伴う場合、毒性を軽減するだけでは十分ではありません。他のプレイヤーと通信するために感情とマップpingのみを提供することで(BlizzardがHearthstoneまたはHeroes of the Stormで行うように)、対戦相手とチームメイトが顔のないAIの代替品として扱われていることは驚くことではありませんか?これは悲しいことに、友人のリクエストを保証するのに十分な熟練していない限り、プレイヤーが他の人と関わる可能性が低くなることにつながります。

Blizzardはこのように新しい友情を奨励しようとはしていません。代わりに、さまざまな「友達をプレイする」クエストを完成させるために他の人を見つける必要がある人々のギャップを差し込むために、外部のゲームコミュニティに依存しています。彼らはこれらのサードパーティサイトの多くに信用と賞品を与え、彼らの持続可能性を確保します。危険なのは、他のスタジオがマルチプレイヤーシステムを構築し、Blizzardの成功をエミュレートしようとしても、彼らがより大きなコミュニティに直接提供する追加のサポートをすべて評価しないことです。この相互作用がなければ、開発者とそのコミュニティはあまりにも分離され、後者はしおれて死ぬようになります。

業界の仕事のリストをすばやく見ると、態度が変化する必要があることが確認されます。コミュニティマネージャーは、プレーヤーベースの最良の部分を探して育てるのではなく、穏やかで銃撃戦が期待されます。マーケティングマネージャーは、プレイヤーがコミュニティで行っているすべての優れたことに関するプレスリリースをクラフトするのではなく、コンテンツパッチの最新の予告編をプッシュすることが期待されています。機会は見逃されており、コミュニティについて励まして肯定的なものを見つけることができない場合、より大きな問題があります。

最高の開発者は、プレイヤーのベースを深く掘り下げ、最高のものを引き出し、それを世界に効果的に提示する方法を見つけます。簡単ではありませんが、開発者が肯定的な結果を促進することがなければ、ゲームはネガによって簡単に定義できます。それらをプレイしない人は、彼らの最悪のことを考えるでしょう、そしてそれらを演奏する人は彼らの潜在能力を最大限に解き放つことはありません。

ゲームコミュニティを開始することに関しては、誰もがDiscordサーバーとSubredditsを使用して、仲間がチャットして一緒に遊ぶためのスペースを作成するのがこれまで以上に簡単です。しかし、特別な体験を提供するには(これらのキャラクター構築、スキルトレーニング、友情の高まりにより)、ゲームコミュニティも並外れている必要があります。メンバーの異常な行動を管理するだけでなく、目的のトーンを強化するための興味深いイベントを整理することでもあります。

毎年、ゲームコミュニティを支援するためにボランティア活動をしたい新鮮な顔を見ています。それらはこれらの空間の生存を確保するために不可欠ですが、無給の仕事の時間は迅速に増加する可能性があり、より大きな活動的なコミュニティは関連性を維持するのに苦労する可能性があります。重要なイベントをホストするには、特定の「クリティカルマス」の人々が必要であり、成功した場合、その数は新しいものごとに増加するだけです。開発者もここで助けることができます。次の課題は、視聴者の信頼を裏切ることなく、これらのボランティアに報いる方法を見つけることでありながら、彼らが目に見えて新しいメンバーを引き付けることを保証することです。継続的な成長は、ゲームクリエイターによってサポートされている場合にのみ可能です。

目立つことは難しくなっていますが、ゲームコミュニティと開発者が協力し始めると、オンラインゲームが新しいポジティブなストーリーに置き換えられることの古い否定的な例がわかります。そして、そうしている間、より多くの人々がゲームをしたり、友達を作ったりする人を見るでしょう。