Paradox Convention プレビューの爆発

先週、私はニューヨークにいて、ピザを食べながら、その寒さを表すまったく新しい比喩を考え出しました(「ボビー・コティックの目より寒い」、「ゲームギアのバッテリーより寒い」、「ウナギの手コキより寒い」)。 。なぜ?というのは、先週は年に一度の Paradox Convention が開催されていたからです。そこではジャーナリストが大勢の開発者と会い、Paradox の今後のリリースをすべて確認するよう招待されています。

つまり、2011 年には私たちが思っていたよりもさらに多くのことが期待できるということです。私はトップスピードでこれらを通過するので、保護メガネを着用して見てください。かつて私の簡潔な記事を読んで片目を失った少年のことを思い出させなければなりませんか?いいえ?良い。

クルセイダー キングス II
2012 年第 1 四半期終了

誰もが大好きな政治陰謀シミュレーターの続編に関する新鮮な詳細がたくさんあります。実際、非常に多くの機能があるため、明日のプレビューでそれについて投稿する予定です。乞うご期待!

アーサー王 2 世
2011 年第 3 四半期終了

Neocore は Total War に似たゲームと 2009 年の続編でますます力をつけているようです。アーサー王: ロールプレイング ウォーゲームは強力そうです。シリーズの強みは幻想的なイメージと RPG 要素にあることがわかり、続編では両方が大幅に強化されています。

今回は、飛行する生き物の連隊 (「非常に強力な」ウェールズのドラゴンを含む) を指揮し (そして戦う) チャンスがあり、巨大なボス デーモンと、自分たちで対抗できる新しい「マイティ」 ヒーローたちと戦うことになります。相手は数十人。私たちはまた、自分で選んで冒険する小さなエピソード、刷新された魔法システム、そしてオリジナルのゲームのサクソン拡張で導入されたすべての外交をさらに楽しむことになります。

あらすじに関しては、トレーラーからお分かりかと思いますが、私たちはもっと暗い旅をしています。アーサー王は癒えない傷を負い、王の運命が大地の運命と結びついているため、アーサー王の王国には大きな穴が現れ、あらゆる種類の悪魔が這い出ています。これは明らかに良くありません。おそらく魔女の尻を蹴ることによってそれを修正するのはあなた次第です。しかし、どの魔女でしょうか?素晴らしい質問です。

アルダニアの擁護者
2011 年第 2 四半期リリース

これは Majesty ユニバースを舞台にしたタワーディフェンス ゲームで、RTS ストリークが追加されています。塔の建設に加えて、軍隊を前方に送り込んで敵の基地を征服し、呪文を唱えることもできます。 3 つのプレイ可能なレースと「インタラクティブな環境」を備えたこのゲームは、文字通り非常に楽しいかもしれません。

星の剣 2: 冬の主
2011 年第 3 四半期終了

4X (探索、拡張、活用、根絶) 宇宙続編ソード オブ ザ スターズ II の開発者たちと過ごした時間は少し間違っていました。私は結局、ゲームの伝承やバックストーリーを書いている女性との長い会話に巻き込まれ、そこで彼女は自分たちのゲームはホームワールドとは似ていないと言いました。混乱したやり取りの後、彼女が『ホームワールド』と『ホームワールド』を共著したことが判明した。ホームワールド: 大変動、その時点で私は元気を取り戻しました、彼女は私の無知に疲れ果てたように見えました、そしてそれがパーティーだったら、おそらく彼女は言い訳をして立ち去ったでしょう。しかし、それはパーティーではなかったので、女性はそこにいなければなりませんでした。ごめんなさい、お嬢様。

最高支配者: 冷戦
2011 年 7 月発売

「Supreme Ruler」シリーズは、SF 設定から冷戦時代までタイムスリップしてしまいます。はい、そうです。プレイヤーは米国またはソ連として代理戦争に参加し、外交上の選択肢を操作し、戦争を監視します。デフコン画面上部のメーターが着実に上に向かって進みます。興味深いことに、核戦争の最初のショットは明らかにモデル化されており、ゲームが単純に終了するよりもさらに恐ろしいように聞こえます。

ブラックコーブの海賊
2011 年第 2 四半期リリース

基本的には、シドマイヤーの海賊を思い浮かべてください。ただし、より暗く、より幻想的な、ディズニーのパイレーツ オブ カリビアン スタイルの世界は異なります。

開発者が尋ねていたのは、この海賊版シミュレーションの初期段階です。私たちゲームにどのような機能があるべきかは不明ですが、それでも十分きれいに見えます。 『Escapist』のグレッグ・ティトは、主婦を提案しました。そこで私はグロッグを提案しました。開発者は私に、グロッグは間違いなくゲームに登場するだろうと言いました。その後、Escapist の Greg Tito は、ふざけるのをやめることを決心し、売春婦を提案しました。そこで私は再びグロッグを提案しました。私たちは開発者がアドバイスを求めた最後のジャーナリストだったと思います。

ハーツ オブ アイアン: カード ゲーム
2011 年第 2 四半期リリース

これは実際に素晴らしく、どうなるか見てみたいと思っています。 Paradox は、(これは Paradox の常駐マジック: ザ・ギャザリングマニアからの引用です) ウィザーズ・オブ・ザ・コーストがマジックでそのような中途半端な仕事をしてきたという事実に触発されて、オンラインの収集可能なカード ゲームの分野に進出したいと考えています。ザ・ギャザリング・オンライン。

ハーツ オブ アイアン: カード ゲームこれは同社の主力リリースとなり、同名のハードコア第二次世界大戦戦略ゲームとの唯一の共通点はブランド名と設定です。このカード ゲームでは、プレイヤーが一連の工場カードを展開し、それらを使用して軍カードを展開し、それらの軍カードを前方に送ってドクトリン カードを使用して攻撃するだけです。私たちのデモンストレーションの後、私はすでに彼らがこれまでに作ったすべてのカードを見てみたいと思っていました。これは素晴らしい兆候です。

Paradox の収益化の方法も賢明に思えます。プレイは完全に無料で、プレイヤーはプレイ量、アンロックした実績、完了した「プロパガンダミッション」の数(ソーシャル上でゲームについてどれだけ叫んだか)に応じて、毎週いくつかの無料ブースターパックを受け取ります。ネットワーキング サイト)。トーナメントの報酬としてブースター パックも提供されますが、少額の参加費がかかるのはトーナメントです。追加のブースターを購入するだけで、Paradox にもお金が入ります。

セイラム
2011年発売

さて、設定としてはこんな感じでしょうか。 Salem はカジュアルな大規模マルチプレイヤー クラフト ゲームで、誰もが 17 世紀のニューイングランドを幻想的に再現した入植者としてプレイします。荒野に足を踏み入れて、善良な小さな巡礼者として自分の家を建てることも、暗い道を旅して殺人魔女になることもできます (クラスがないので、その中間でも構いません)。開発者たちが私たちのために空から取り出した魔術の例は、魔女が「隣の牛を呪い、乳の代わりに血を作るようにする」ことができるというもので、これは素晴らしいことです。

素晴らしいですが、チームがゲームで追求しているツイードや漫画風のアート スタイルとは完全に相容れません。私が見たエンジン内のものは、上記のコンセプト アート (3D ではありますが) よりもメイプル ストーリーやファームビルに似ていましたが、開発者は参照点としてファームビルを挙げましたが、セイラムにはスタジオの以前のゲームとの共通点が多くなります。ヘブン&ハース、何よりも。ヘイブン&ハースと同様に、セイラムには永久死が登場します。非常にエキサイティングな機能です!ありがとう、コタク。

海戦: 北極圏
2012 年第 1 四半期終了

わかってる、わかってる。 「これらのゲームはどれも素晴らしいクインですが、天候とセンサーのリアルなモデリングを備えた北極圏での現代の海戦を描いた没入型 RTS はどこにあるのでしょうか?」ここだよ、この野郎!ちょっと待ってください!

海戦: 北極圏北極圏での現代の海戦を描いた没入型 RTS で、プレイヤーは航空母艦、潜水艦、さらには「軌道上」ユニットを制御して戦闘します。プレイは探知と回避に焦点を当てており、大量の破壊的な誘導兵器が準備されており、湿らせた敵を見つけることができれば使用できるよう待機していますが、ここで天候が左右されます。

面白そうですよね?ゲーム自体の映像はまだありませんが、これは見るつもりです私のレーダーでは。

それは私たちが「冗談」と呼ぶものです

この業界では電話をかけるのが好きです

「ゲームジャーナリズム」。

ゲティスバーグ: 機甲戦
2011年発売

うーん。ご存知のとおり、これにも独自の投稿を付けます。

国家の誇り
2011 年第 2 四半期リリース

Paradox は、そのトレードマークである、途方もなく詳細な歴史ターンベースの戦略ゲームをいくつかリリースしていますが、このゲームはとても魅力的に見えます。 19 世紀の植民地争奪戦を舞台としており、植民地の豊富な選択肢と困難、そして驚くほど複雑な経済が約束されています。まず第一に、あなたの地域の富は政府のお金と個人の収入に分けられ、両方とも異なる方法で稼いで使われます。

グレートワールド
2011 年第 4 四半期リリース

マグナ ムンディは、プライド オブ ネイションズの産業や川船から時計の針を戻し、はるかに古いものですが、それに負けず劣らず印象的なものを提供しようとしています。これにより、バチカンから中国、インドの一地方、誰も聞いたことのない部族が統治する南米地域に至るまで、400 か国のうちの 1 つを指揮し、大陸のその国であることによるあらゆる苦難に簡単に対処できます。他の国とぎっしり詰まっています。

開発者たちは私たちに「世界を一色に塗ろうとしているわけではない」と言い続けました。いいえ、マグナ ムンディでは、国内のグループを喜ばせようとしているだけです。もしかしたら、ここを拡大して、そこの部族を団結させようとしているのかもしれません。人々の日々の闘いを楽しんでください。 12 都市を超えた瞬間に Total War ゲームを放棄してきた人間として、私は理解し、承認します。

Magna Mundi チームは、実際には全員が Europa Univeralis 3 のモッダーであり、その幅と重量を備えたこのゲームは単純に十分な規模ではないと判断しました。素晴らしいことに、彼らは Magna Mundi が Europa Universalis 3 よりもさらに MOD フレンドリーであることを確認しており、多数の Modder が参入して決定するための扉を開いたままにしています。彼らのゲームのサイズが足りないなど。おそらく20年以内に、マグナ・ムンディの子孫は歴史そのものを矮小化するほど巨大になり、私たちの現実を食い荒らそうとするでしょう。まだできるうちに開発者を殺すべきだと私は言います。

この記事の最後までスキップした場合は、そのままお持ちください。開発者を全員殺せ。以上です。