頭に金魚鉢を乗せて家の中をゆっくりと歩き回ります。ローストクランジャーを食べながらニック・ドレイクの最後のアルバムを聴く。まったく知らない人たちに裸のお尻を見せる…人類初の月面侵入40周年を記念する完全に有効な方法は数多くある。私、乗組員に敬意を表しますアポロ 11 号昼休みをサターン V ロケットの研究に費やし、M. ディートリッヒを NASA 史上最高の宇宙飛行士に変身させました。
バズ・オルドリンの宇宙への競争 (オープンソースの Windows フレンドリーな形式で利用可能) は現在 16 歳で、インターフェイス部門では少し気が狂っているように見えるかもしれませんが、それでも宇宙開発競争の真実と緊張を驚くほどうまく伝えています。本質的に、これは研究とリスクに関するゲームです。あなたは、年に2回割り当てられたMegaBucksを宇宙機器の購入と開発に費やします。新しい技術は最初は非常に信頼性が低いです。 MB と時間を投資すれば安全性は高まりますが、新しいカプセル、ロケット、着陸船がいつ使用できるようになるかを判断するのは常に困難です。重要なマイルストーンでディザーとロシア人に先を越され、コミットが早すぎて、気が付くと国旗をかぶせた棺がアーリントン墓地の門を駆け抜けていくのを見ていることになるかもしれない。
もし私が今日このゲームをレビューしているとしたら、技術ツリーとミッションの概要が欠如していることに不満を抱き(特定の分野の研究開発がどこに行くのか必ずしも明らかではありません)、ランダムイベントと期間の詳細がゲームに到達する方法については惜しみなく賞賛するでしょう。模擬ニュース番組の形式。歴史と歩調を合わせていくのがいかに難しいかについても愚痴をこぼすこともあります。私の現在のゲームでは、すでに 1972 年になっていますが、月はまだとても遠くにあるように見えます。