レーベルから期待されるような小さなスタジオではありません
次のEAオリジナルが発表されました。それは、の開発者であるコーエーテクモとオメガフォースから来ています。真・三國無双シリーズ。封建時代の日本を舞台にファンタジーの要素を加えたEAとコーエーテクモは、まだタイトルのないこのプロジェクトを「次なる偉大な狩猟ゲーム」と表現している。そういった心のイメージを払拭して、ザ・ハンター: 野生の呼び声ただし、『ビッグ バック ハンター』はハック アンド スラッシュのモンスター狩りの悪ふざけに近いと思われるためです。
EA とコーエーテクモのパートナーシップがこのゲームの日本国外への普及に貢献しているようです。 「EA のグローバル リソースと当社独自のリソースを追加することで、新しい種類のハンティング ゲームを世界中のプレイヤーに紹介し、グローバル市場へのリーチを拡大することができます」とコーエーテクモの常務執行役員 林 洋介は述べています。 EAの広報担当者は、新しいゲームは次のことを示したと述べた。キャタピラー 2開発者 Omega Force の「戦闘ゲームプレイにおける実証済みの才能」。 EA Originals はインディーズに関するものであるはずではなかったのですか、EA?発表全文を読むことができますここ。
EA Originals レーベルは2016年に設立小規模スタジオのオリジナル ゲームを育成します。当時、私たちは報告されましたEA Original レーベルである Zoink Games が正式に与えられた最初のゲーム鉄とはいえ、Unravel はその前年に毛糸玉を転がしていたようなものだった。それ以来、EA Originals には Hazelight Studios の協力アクション アドベンチャーが含まれています出口そして2 つ必要です。レーベルはセーリングアドベンチャーもプロデュース孤独の海Jo-Mei Games の Final Strike Games のサードパーソン シューティング ゲームロケットアリーナ、Zoink のサイコロベースのアクション アドベンチャーロスト・イン・ランダム、 そして解き明かす2。
以上のことを踏まえると、コーエーテクモのような別のパブリッシャーの一部門が、今やかなり確立されたインディーズ中心のレーベルである EA Originals の管轄下にあるとは予想できないだろう。 Omega Force は 1996 年に設立され、『真・三國無双』シリーズの開発で知られています。彼らは、ハイラル無双やファイアーエムブレム無双などの有名な任天堂 IP の無双解釈を成功させてきた責任者であり、また、進撃の巨人そしてドラゴンクエスト。オメガ フォースは、小さくて無名なチームではありません。彼らは日本の大手出版社の一員です。
EAとコーエーテクモは、今月後半には新作ゲームをさらに紹介する予定だと述べている。私はEAに連絡して、EA Originalsレーベルが奨励するために設立された小規模な開発者の中にOmega Forceを考慮するかどうか尋ねました。彼らの反応をお知らせします。