今週はバレンタインデーの週です。したがって、理論的には今年の最もロマンチックな週です。 。
何十年もの間関係を築いてきた人からのトリビア:バレンタインデーは、最も憂鬱な日である「ブルーマンデー」の1か月以内に来ますランダムな旅行会社によると、そして、ご存知のように、私たちは、あらゆる種類の青さを切り替えるためにもっと時間が必要だと思います。ハリエット・タブマンがカルタゴの女王であるという考えによって特にオンになっていないと仮定して、今週の新しいPCゲームの私の選んだことはおそらく役に立たないでしょう。ああまあ。 Mawに餌を与え、クリーチャーの盛り上がっている側面からアモーレのいくつかの火花を打つことを願っています。
2025年2月10日、2つのスペースマイドスの選択:現実の休憩、「宇宙を書き直す」ことができるrogueliteのスターファイト、別名ゲーム修飾子のスプレッドからの選択、および天文学、あなたがあなたの主張を通して転倒するときに手続き的に生成された小惑星を剥ぎ取る。 2月11日、次の年表を再植民地化する時が来ました文明7- 私たちのレビューは途中です。 2月12日、いくつかのエピソードPixelartサイキック探偵ワークケア都市神話解散センター。 2月13日、軽量サバイバルシティビルダーの隣接ボーナスを収穫する時が来ましたドーンフォーク。そして2月14日、TOMB RAIDER IV-VIリマスター、またはバンドを一緒に戻す視覚小説のbereavearveavearveavement in Visual NovelAfterlove ep。
このような退屈な日には、私はロマンチックな詩ではなく、良い本に慰めます。 John 15:13 - 「これ以上の愛はありません。コメントスレッドで見逃したホットな新しいPCゲームを投稿してください」。以下の毎週のニュースライブブログをご覧ください。生意気なシェナンガンとゲーム体験の両方で満たされた一週間をお祈りします。
Spec-Ops Keyhole-Ignorer Door Kickers 2が今日1.Out Nowでリリースされました
ネストされた土地一方、「孤立した疫病にかけられた中世の農民のための町を建設すること」です。
町から都市19世紀の地中海美学を備えた穏やかな立方体の建物です。それらの夕日の匂い!
Fachewachewaは言う:また、2日間でジャンプキングクエストの早期アクセスリリースもあります。これは、Foddian Platformer Jump Kingの続編であり、戦闘とマルチプレイヤーを追加します。相互接続された世界と、友人や敵になる可能性のある「侵略」プレイヤーを備えたシームレスなマルチプレイヤーで、かなり野心的に聞こえます。https://store.steampowered.com/app/2317640/jump_king_quest/
私はこれに興味がありますが、世界のトップにある「喫煙ホットベイビー」についてのSteamページの言及は、私を少しひるむことができます。
Hooded Horseは、Chronocleを公開していることを発表しました彼は来ています、ゲーム内で3日ごとに異なるダークミニオンと戦わなければならないRoguelike 80年代のオートバトラー。
Valveは、ゲーム内広告ではありませんが、ゲーム内広告を特徴とするSteamでゲームを禁止しています。Eurogamer経由。
オリジナルのDiablo開発者のDavid Brevikは、Action-RPGには戦利品とマゲドンの問題があると考えています。 「一般的にARPGはこれに傾き始めたと思います。敵の帯を非常に迅速に殺します」と彼は語ったビデオガマー最近。 「あなたのビルドはあらゆる種類のものを殺しているので、あなたはより多くのドロップを得ることができ、あなたはレベルアップすることができるので、あなたは気に入ることができ、画面には気にしないものが散らばっています。」 Brevikは、Diablo 2が装身具やレベルアップの流れとバランスをより遅く、より遅くしたと考えています。
素晴らしいスコット!将来の共同作家であるボブ・ゲールに戻るクレーム新しいビデオゲームの適応が行われていること。 「私は許可されていないので、それ以上あなたに伝えたくありませんが、これは私が長い間やりたかったことです」と彼はCleveland.comに語った。 「それが起こることをウッドオンにノックします。もちろん、2025年は元の映画の40周年です。いくつかのイベントを計画しています。さらに、ミュージカルの作成についてポストプロダクションにあるドキュメンタリーがあります。」
ブルームバーグワーナーブラザーズでの出来事に関するレポートがあります。伝えられるところでは、モノリスのワンダーウーマンゲームは、すでに1億ドルがすでに費やされている「合体に苦労している」ものであり、リリースから「年」です。ワーナー・ブラザーズ・モントリオールは、2023年の映画の残念な財務パフォーマンスに応じて、ワーナー・ブラザーズがフラッシュの未発表の適応を廃止した後、モノリスが開発を支援していると言われています。
月曜日の気分で
私は世界で私の親友である私の小さなファンヒーターをオンにしたばかりなので、ここで熱くなっています。マウに餌を与えます。