数年前、キーロンとジムは、地球上で最高のゲーム執筆のコレクションをまとめるように頼まれました。この素材の一部はすでに存在していましたが、他のものは委託する必要がありました。悲しいことに、出版社の内部問題とかなり抵抗的な契約のため、この本は日の目を見ることはありませんでした。そこに含まれる記事の多くは現在、他の場所で公開されています。これまで公開されていなかったのは、ティム・ストーンによるこの作品でした。私たちは彼に、フライト シムのプレイについて何か書いてほしいと頼みました。他の勇敢なシマーと同様に、彼はリアルタイムで旅を始めることを選びました。
1919年6月、パイロットのジョン・アルコックと航海士アーサー・ウィッテン・ブラウンは、第一次世界大戦の改造爆撃機をニューファンドランド州セントジョンズからアイルランドのクリフデンまで飛行させた。人類が大西洋をノンストップで横断したのはこれが初めてだった。 2005 年 6 月に、飛行の実際の再現そして長距離シミュレーションに興味があったので、同じ偉業に挑戦しました。マイクロソフト フライト シミュレータ。以下はその旅行の記録からの抜粋です。
準備
「私の大西洋横断飛行に実際にかかった時間は16時間未満でしたが、それを達成するには10年かかったと言っても過言ではありません。」 ジョン・アルコック
6月4日
10年?私はこのことを正しく行いたいと思っていますが、正しいことも正しいこともあり、診断されていないアスペルガー症候群も正しいことです。準備には10日もあれば十分だろう。そうすれば、その場所に収まるのに十分な時間が取れるはずですレッドバロン 3D(A&B は第一次世界大戦中に航空技術を磨きました)、ヴィッカース ヴィミで数回のテスト飛行、そしてアストラル ナビゲーションの短期集中コースを受講しました。
6月6日
サポート チームがストリップの準備 (レスターズ フィールドに 500 ヤードの滑走路を作るために、ヒロックスを平らにし、岩を爆破し、壁を取り除く必要がありました) と航空機の組み立て (飛行機は輸送されました) に費やした時間をどのようにシミュレートするのが最適なのか疑問に思っています。イギリスから木箱に入って)
これまでに検討され、却下されたアイデア:
1. フリーウェアのシーナリー エディターを使用して、Microsoft Flight Simulator 内でレプリカ空港を作成します。 (技術的すぎます。時間がかかりすぎます。)
2. ヴィッカースヴィミーのプラキットを組み立てます。 (面倒すぎる。ベタベタしすぎる。)
3. 家主が「ミルクウッド」と呼び始めた庭の片隅。 (大変すぎます。怖すぎます。)
6月7日
初めての体験飛行。
これは本当に、心が張り裂けるほど遅い飛行機です。ファルコン 4.0 バイパーは、時速 1,350 マイルで引き裂き、毎分 50,000 フィートで天に向かって突進します。私が選んだ交通機関は時速 160 マイルで堂々と巡航し、昏睡状態の時速 1000 フィートで上昇します。さらに悪いことに、トリムがなく、自動操縦機能もありません。正しい方向に向け続けるのは、非常に難しいようです。
6月8日
今度は異なる燃料を搭載してさらに試験的な航海を行います。 A&B の平均対地速度に匹敵できないか少し心配です。旅行は予想よりも大幅に時間がかかる可能性があります。 18時間? 20時間?燃料は長持ちしますか?サンドイッチはどうでしょうか?ビデオをCelebrity Love Islandに設定する必要がありますか?
6月9日
ネッド・ラッドは私を誇りに思うでしょう。私はちょうど Vimy に付属していた完璧に優れた GPS を取り外し、ブラウンが使用していたであろう労働集約型のバブル六分儀と置き換えたところです。あとは分厚い六分儀マニュアルを消化するだけです、星座を学ぶ、年鑑の関連ページをプリントアウトして、この天体航法ヒバリを舐めてもらいます。
6月10日
天体のナビゲーションを習得するのは予想よりはるかに難しいことが判明しました。頭がクラクラしてしまいます。
6月11日
GPSを再インストールしました。
6月12日
GPSを取り外した。念のため言っておきますが、私はそこそこ知的な人間です。私意思これをマスターしてください。
飛行前夜
6月13日
山が雲に覆われている、それがほとんどのビデオゲームです。プレイヤーは一番下からスタートして、前方に数の足跡しか見えないまま、頂上まで登っていきます。今、私は雲に覆われていない山の麓にいるような気がします。遠くの冠雪を見上げて、明日から登りが始まると思うと、爽快であると同時に恐ろしい気持ちになります。 25 年間ゲームを続けてきましたが、プレイの見通しを見てこのような気分になったことは覚えていません。
6月14日
(夢の記録) 東ヨーロッパ某所の賑やかな駅コンコース。アーサー・ウィッテン・ブラウンと私はチケット売り場の長い列の最後尾にいます。電車に乗り遅れるのではないかと心配です。私がこうした懸念を表明すると、ブラウンは途方もなく精巧な海洋六分儀を取り出し、駅の時計に合わせて訓練した。読み終わった後、彼は電車に間に合うと私に保証してくれました。
フライト
6月14日
05:00
上空で1時間。真実の瞬間。初めての太陽の撮影。想定位置から6マイル。あまりみすぼらしいものではありません。
07:15
前方に霧の堤防が!人工的な地平線がなければ、物事は面白くなるかもしれません。
07:50
雪の吹きだまりに熱いリベットを落としたように、私たちは霧の中に突入します。完璧な白さ。素晴らしいフレームレート。
08:05
過去 15 分の話: スープから這い上がろうとしているときに、完全に方向を見失ってしまいました。間もなく、ヴィミー号が現代の航空用語で言えば「出発」したことが明らかになった。対気速度はヨーヨーとなり、エンジン音は不規則に上下した。コンパスの針が回り始めたとき、私は本当に困っていることに気づきました。飛行機の位置を把握しようと必死に棒と格闘しているうちに、高度計から4000フィートが逃げていった。水平飛行に戻ったと思ったら、再びスピンの症状が現れた瞬間がありました。高度500フィートのASLでは、最悪の事態に備えて心の準備が整い、世界が再び視界に浮かび上がりました。 300フィートまでにコントロールが回復し、心拍数は一桁に戻りつつありました。全体として、身が引き締まる経験です。霧が晴れるまで、私は晴れたここに留まります。
10:55
実際の飛行のこのあたりで、ブラウンはポケットナイフでエンジンゲージの氷を削りながら翼の上をよじ登っていた。今のところ、翼を使って歩く/氷を削るスポットは非常に魅力的に思えます。
11:15
ボリュームのある(そして本物の)ジャムサーニー、コーヒー、フライズチョコレートを11セット食べました。
12:35
今、1%のことを考えているということは、それがよかったのかもしれません。 A&B 社のヴィミーを池の向こう側に牽引した 2 基のロールスロイス イーグル エンジンは、飛行中ずっと完璧に動作しました。私はこのことをささやかなレクリエーションに反映させたかったが、二人の男性が自信を示していたにもかかわらず、疑念を抱いていたに違いないことも認めたかった。最終的に、私は修復不可能なエンジン故障の可能性を 1% として事前にプログラムすることにしました。このような現実に基づく小さなリスクは、Flight Simulator の恥ずかしがりながらも恐ろしいモンスターです。
13:00
雲に囲まれている。太陽の撮影は不可能です。
13:15
ティペラリーまでは長い道のりです
まだまだ先は長いよ
ティペラリーまでは長い道のりです
私が知っている最も優しい女の子へ...
歌を歌うステージがあることは予想していましたが、こんなに早く来るとは予想していませんでした。
14:10
本のページをじっと見つめていると、単語そのものではなく単語の間に白い格子が見えていることに気づいたことがありますか?ゲームをしているとたまにそういうことがあります。私が見ているのはデザインだけのようです。工夫と妥協。この種のうんざり感に襲われると、私は軍事以外のシミュレーションに頼る傾向があります。彼らのシンプルな価値観(リアリズム、リアリズム、リアリズム)は、劇のパレットを見事に浄化します。
15:30
大西洋は広大です。アトラスは嘘をつきません。
16:25
民間航空機のシマーに趣味の世界で血のつながった兄弟がいるとしたら、それは間違いなく釣り人です。二人とも技術者であり、長期間の非活動状態と短時間の興奮を融合させた、巧みな孤独な追求に取り組んでいます。どちらも難解な機器の監視に多くの時間を費やしています。どちらも、他のレクリエーションと組み合わせて楽しめるレクリエーションを採用しています。それは MSFS 現象の最も興味深い側面に違いありません。ここにあるゲームは、プレイヤーが不注意で不誠実になることを許し、さらには奨励するものです。仮想の空には自動操縦で飛行する航空機がひしめいています。これらの自動操縦装置を操縦した空軍士たちは皆、本を読んだり、フォーラムを閲覧したり、メールの内容を確認したり、おしゃべりしたり、空想にふけったりしている。アンビエント ゲームの奇妙な未調査の世界へようこそ。
17:10
最近の太陽のショットによると、私は 2 時間前とほぼ同じ位置にいます。地獄の鐘、私は気付かずに誤ってシムを一時停止してしまったのでしょうか?ふぅ、ありがたいことに単なるデータ入力ミスです。
17:30
今、私の脳のその部分は、通常「手が痛い」ということを表現しています。 「火から手を出してください」タイプのアドバイスは、この不条理な冒険を詰め込むか、時間加速キーを使用するかを私に指示しています。時間を操作するのは不正行為になりますが、他のシングルプレイヤー ゲームでは不正行為をすることもありますが、ここでの違いは何でしょうか?違いは、シミュレーションがクモの巣のようにもろいことと、幅 2500 マイルの大西洋やビミの鍾乳石を低速にしようと決めたのはサディスティックな開発者ではないことを心のどこかで理解していることだと思います。
18:15
なんとも言えない退屈さ。もうそこまで来ていますか?
19:20
ここの綿毛の中に、撃つもの、勝ち取るもの、盗むもの、売るもの、育てるものは何もありません。謎はありません。驚きはほとんどありません。これは本当にゲームですか?
「私を探して」
誰がそんなこと言ったの?
「それは私でした。ここ、サンドイッチの生地の上でした。」
ホーリー・ハンドリー・ペイジ・ハンニバル、しゃべるハエだ!
「『スピリット・オブ・セント・ルイス』を見たことがありませんか?ハエと感想を語るジミー・スチュワート。」
見たことはありますが、ハエが返事をしたことは覚えていません。
「あれは珍しく内気なハエだった。」
20:20
時代錯誤のバナナを食べた。カリウム注射は、鳥類のフライト シミュレーターの素晴らしいアイデアとしてすぐに成果をもたらします: World of Wings (仮題)
「強力なアホウドリとして、嵐に襲われる南の海をかすめましょう! 灼熱のサハラ砂漠をアマツバメとして横断しましょう! 世界で最も有名な 8,000 体の彫像や記念碑をすすのついた天空ネズミとしてたたきつけましょう!」
これには本当の可能性があります。着陸したらすぐにRSに連絡します。
21:25
ジャムサンドイッチ、OXOを一杯、そしてハエと退屈についての会話:
私の考えでは、退屈なシミュレーションには 2 種類あります。悪い種類のものは、主題の興味深い側面の一部またはすべてを再現できていないために退屈しました。良い種類のものは、それらが再現するアクティビティやマシンに本質的に退屈な要素が含まれているため、退屈します。
「私の小さな虫の心をいじるのはやめてください。良くても退屈、悪くても退屈、それはどうでもいいのです。どちらにせよ棚に置いておきます。」
必ずしもそうとは限りません。ウラットという名の人物について聞いたことがありますか?彼は業界内ではちょっとした有名人だサイレントハンター3コミュニティの一員であり、「良い退屈」という概念を熱心に信じています。
「私はすべての耳を持っています。」
さて、ウラットがタイプ VIIB をパトロールに持ち出すとき、彼は完全にリアルタイムでそれを行います。ヴィルヘルムスハーフェンから哨戒グリッド AN47 まで巡航するのに 50 時間かかる場合、50 時間がかかる時間になります。いつか大型貨物船がなくなる?セ・ラ・ヴィ。静かな日です。
「彼は仕事もしたり、お金を払ったりもしないのですか?」
彼は働くときは節約します。彼は寝るときは音を大きくするので、船が発見されたり、緊急事態が発生したりすると、乗組員の叫び声で目が覚めます。
「悪気はありませんが、私には彼は北極の護送船団よりもコルベット数隻手前に聞こえます。なぜ誰もそのようにプレーしたいのでしょうか?」
最初は実験として始まったと思います。彼は、時間の歪みなしでプレイできることに気づき、試してみて楽しかったです。 「良い退屈」は、彼がシミュレーションしていた歴史について読み、執筆とロールプレイングの趣味にふける機会を提供しました(ウラットの想像力豊かなパトロールログは、ウェブサイトで読むことができます)www.subsim.comフォーラム)。それはまた、戦闘や帰還などの出来事に真の意味を与えました。地平線上に煙の汚れや家の明かりを見たときの興奮は、何時間も前から地平線が空っぽだった場合、何倍にも大きくなります。
「家の明かりのきらめきといえば、それは11時のコネマラでしょうか?」
到着
21:40
ティム、今はそれを丸くしないでください。そのスピードに注目してください。時計。それ。スピード。
21:44
私は慎重にタワーまでタクシーで向かい、燃料スイッチを操作しました。イーグルスは餓死してしまう。
沈黙。
実際には、まったくの沈黙ではありません。もっと素敵なもの - ドープされたキャンバスを叩く雨の音。
それで、帽子を投げる群衆はどこにいますか?地元のブラスバンドが「ダムバスターズ」のテーマを熱唱?
内部 ここ、そこです。