アサシン クリード オリジンズで泳ぐ喜び

アサシン クリード オリジンズで泳ぐ喜び

スロッシュになる

うちの 3 歳児は、キャラクターが水に入るかどうか、入った場合は水の下で泳ぐかどうかに基づいてゲームを評価します。私の個人的な評価システムはもう少し微妙ですが、結局のところ、アサシン クリード オリジンズ泳ぐことは驚くほど雰囲気にあふれているので、他の欠点がたくさんあることを喜んで許します。すべてのゲームにおいて、水がこれほど濡れていると感じたことはありません。

ゲームが正しく泳ぎ始めたのはいつだったのだろうか。 1990 年代を通じて、そしてそれ以降もずっと、試合に避けられない水泳セクションは常に面倒な作業でした。たとえば、ララの走ったりジャンプに全力が注がれますが、ゲーム内で彼女が泳いだのはわずか 2 ビットだけだったので、彼女の水泳はほぼ同じ洗練度を得ていませんでした。水泳セクションは、ビッグ ウォーターからの資金を確保するために含める必要があった、ゲームの一見義務的な部分でした。知るか。しかし、過去 10 年のある時点では、そのようなケースははるかに少なくなりました。そして、Origins では、それが真のハイライトであることがわかります。

水泳のメカニズムに特別に素晴らしい点があるというわけではありません。彼らは、そしてこれがどれほど重要であり、補完的なものであるかは強調してもしきれないのですが、彼ら自身の邪魔をすることはありません。泳ぐことはできますし、泳ぐ必要はほとんどありません。そうすることは不快なことではありません。水泳が優先事項ではないゲームに必要なのは、これだけです。しかし、私が喜びを感じるのは、それを取り巻くまったく異常な雰囲気です。それはただ信じられない。

私の好きなことの 1 つは、静かな日に海に仰向けになって、自分の周りでバ~ル、ガ~という水の音をただ聞くことです。その中には、遠くで子供の笑い声、遠くでボートのエンジン音、数羽のカモメが辛辣な言葉を交わすかすかな音が聞こえるだろう。そして、頭を水中に沈めると、突然静かになり、深くなり、エコーとゴロゴロの異常な不協和音が私の耳を満たし、すぐに深い静けさの感覚を提供するように見えました。それは見事に孤立し、非常に心を落ち着かせます。オリジンズがその素晴らしい音響効果でそれらの感情を呼び起こさなかったとしても、私は大丈夫です。ちょっと聞いてみてください:

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ゲーム全体に素晴らしいバックグラウンドサウンドがありますが、最も優れているのは水中エフェクトです。水面に浮かぶ穏やかなラップノイズから、耳が満たされる響き渡る荘厳さへ移行する瞬間 - これほど適切に表現されたゲームを見たことがありません (聞いたこともありません)。