トゥームレイダーで泳ぎに行く喜び

トゥームレイダーで泳ぎに行く喜び

フルームレイダーのようなもの

マリオの 3D ベンチャーの動きは、スーパー マリオ 64 の開始時に宮本茂によって完成されたという、ゲーム神話の古い伝説があります。コア デザインは、オリジナルでも同じことを管理しました。トゥームレイダー1996年にも遡ります。マリオの物語は語り継がれているが、今では誰もそれについてあまり語らない。おそらく、任天堂がその後10年間にアイデンティティキットの続編を無数に作らなかったし、マリオの伸縮性のあるマグカップを表紙に飾らなかったからかもしれない。

しかし実際には、イタリアの配管工と英国の墓荒らしは、ロックを解除する必要がなく、最初からすべての動きが利用可能であれば、それで十分であると等しく自信を持っていました。どちらのゲームも、四半世紀を経た今でも、登場人物のプラトン的理想を体現しています。そして、彼らには非常に優れた水泳セクションがありました。

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ララ・クロフトのデビュー作は、明らかにアクション アドベンチャー プラットフォーマーを装った水泳選手です。何よりも、コアが最初からこの問題に対処していたことを示すのは、ララの磨かれたレパートリーからの余分でエレガントな動きの 1 つであるスワン ダイブです。水の真上以外の場所で飛び込みを使用すると、優雅ではあるが、残念ながらユーモラスな死を招く傾向があります。

ただし、正しく照準を合わせれば、世界最高の考古学者がオリンピック選手としての潜在能力を発揮し、あなたが自分の背中をたたきながら、上、Alt、Shift キーを同時に押し続けることができます。スワンダイブはコアが、あたかも許可が必要であるかのように、自分が作成したジャングルジムをいじっても大丈夫だと私たちに告げているのです。

トゥームレイダーは今日のオープンワールドとは対極にあります。それは、ララを、彼女のサイドシャッフル、前転、突進ジャンプに対応するように設計された、ますます威圧的で分厚い一連のレベルに閉じ込めます。コアは、これが少し閉所恐怖症になる可能性があることを認識していたようで、ランダムな動物が墓の中を全力で追いかけてくるので、ちょっとした閉所恐怖症になる可能性があります。

それが、まるでララがアッシジの聖フランシスコが暇なときに建てた古代のレジャーセンターに偶然出会ったかのように、このじめじめした場所の一部を探索するために奇妙に輝く透明な水で氾濫させた理由に違いない。 H20 の区間を見つけて走って飛び込むと、どこからともなくララを追いかけてくるクマやゴリラ、踏みつける大きな恐竜を避けるための便利な逃げ道が得られます。

はい、トゥームレイダーの水域を通ってララを案内する平和は、時折通り過ぎるワニによって中断されることがあります。水泳はとても雰囲気があり、アクションでとても満足できるので、それは問題ではありません。陸上では、ララを石積みの上に移動させたり、裂け目を越えたりするのは重くて危険に見えることを意図しており、適切に調整しないと彼女の運命が急落する可能性があります。

水面を突破するのは気分転換です。液体の音と彼女の周りのいくつかの泡の光景がなければ、ララの平泳ぎを飛行と間違えるかもしれません。スイッチやメディキットを探しているときは常に溺れる危険がありますが、レベルの残りのことは忘れて、快適なひと泳ぎを楽しんでみてはいかがでしょうか?