偶像破壊者[公式サイト』がやってくる、偶像破壊者が来ます!数年に及ぶ開発期間を経て、個人クリエイター Joakim "Konjak" Sandberg がスタジオ Bifrost Entertainment と提携してアクション プラットフォーマーを完成させました。彼らの取り組みは、以下の新しい予告編の形ですでに実を結んでいます。これは 2012 年以来だと思います。
の投稿でプレイステーションブログ(この提携は、ゲームが PS4 と Vita に登場することも意味します)、サンドバーグ氏はゲームの世界とストーリーを次のように紹介します。
あなたは、若く世間知らずで親切な整備士のロビンとその仲間たちが宗教権威ワン・コンサーンの兵士たちから逃げようとする姿を追っていきますが、それは世界を救うために善が悪と戦うという単純な物語ではありません。それは人々の世話をするが、それを正しく行う方法をまったく知らない人々についてです。
彼はこう続けます。
私は幼い頃から、メトロイド フュージョンとモンスター ワールド IV を少し混ぜ合わせたゲームを作りたいと思っていました。強力な物語を備えたアクション満載のアドベンチャーであり、世界構築と発見もたくさんあります。私はいつもファイナルファンタジー IX の魅力と感情の組み合わせが大好きで、その感情をゲームのキャラクターにも散りばめたいと思っていました。
ゲームにメカニックが登場するということは、ゲームのメカニックに関する文章を解析するのが厄介なものになるだろうが、巨大なボスを倒さなければならないアクション プラットフォーマーであることを除けば、『The Iconoclasts』は巨大なレンチを使って解く環境パズルであなたの頭脳に挑戦するはずだ。だってあなたは機械工ですから。メカニックの練習が違法な世界。
このゲームの開発は 2010 年に始まりました。当時、インディー ゲームは創造性の手つかずの草原でした。その後、輝かしく花開いた成長を経て、現在に至るまで作業が続けられました。ゲームは購入されることもプレイされることもなく、単に作成されるだけという厳しい状況が続いています。そのため、彼らは大衆の無関心という厳しい非難の場に直接送り込まれることができます。というか読んだことがあります。
こちらが予告編です。素晴らしいアートワークを強調し、物語の雰囲気を伝えるのに適しています。
もっと飢えているなら、次もありますこのトレーラー2012 年に遡り、戦闘とプラットフォーミングがより多く描かれており、どちらもアートの質に匹敵する以上のものです。私がこれを知っているのは、過去数年間に連続した IGF ビルドをプレイする以外に、次のようなことができるパブリック アルファもあるためです。Konjak のサイトから今すぐダウンロード。それ以来、ゲームは明らかに変わりましたが、サンドバーグは長年にわたり、キビキビとした感覚のプラットフォーマーの動きと、スペクタクルで戦術的なアクションを得意としてきました。まだお持ちでない場合は、以前にリリースされたゲームもお楽しみください。魔女の愛2。
まだまだ飢えていますか?聖像破壊者についてのクインズの言葉を読む2011年から。