Halo Infinite のトレーラーはまばらで退屈ですが、よくできた仕事です

私の友人のジョシュはHaloが大好きです。 19 年間、新しい Halo が発売されるたびに、私は彼の家を訪れ、ある種の儀式としてそのキャンペーンを一晩かけてプレイしてきました。私はシューティングゲームが苦手で、ジョシュはヒロイック モードでプレイすることを主張しているので、経験全体は結局のところ、私たちが自分たちの人生について話し合っている間、彼がエイリアンから私を守ってくれたということになります。もっと楽しみにしている機会はほとんどありません。

しかし、実際のゲームは事実上バックグラウンドノイズです。これは私たちが数時間を一緒に過ごし、本当にゴルフが多くの厳しい男たちに取引について話す場所を提供するのと同じように。しかし、それでも、私はそれをどうすることもできません。あまりにも長年の思い出が、私にある種の感情的なスクリーンバーンを与えました。ゲーム内で起こることとはほとんど関係のない、Halo に対する漠然とした計り知れない愛情。

もちろん、Halo ゲームのレベル デザインが非常に直感的で、寝ていても理解できること、アクションがセットピース付きで、少しやりがいのあるアクションに完璧なペースで組み込まれていることも役に立ちます。ただ必要な場所に。さらに、注目を集めるのに十分な SF のバックストーリー、適切な長さのカットシーン、輝く色の光で満たされた美しい戦場があります。

しかし、音楽のスコア (最高の状態で本当に優れている) を除けば、Halo ゲームについて私が本当に例外的だと思うものは何もありません。もちろん、私がゲームにどれほど愛情を感じているかを正当化するものは何もありません。彼らはただ素晴らしく、健全で、万能選手です。そして彼らの主人公であるマスターチーフほどこの愛らしい平凡さを体現しているものはありません。

それがマスターチーフです

彼はモトクロスのヘルメットをかぶった緑色の大男で、その名前はボスを2つの言葉で表したものです。彼は驚くほど無愛想な単調な口調で話し、実際に怒ったり、笑ったり、間違いをしたりすることはありません。私は彼の性格を説明する段落以上のものを書こうと必死に苦労するのですが、それでも彼にはそれができているような不気味な感覚が残ります。妻は彼のことをとても気に入っていて、私もそれがよくわかります。

今週末の E3 でマイクロソフトは撤退したトレーラーのためにハロー・インフィニット、来年後半にリリースされる予定ですが、それは…まあ、このように進むにつれて、少し退屈でした。それは次のようになります:

オタクは、壊れた宇宙船の中で目を覚まし、それを修理してから、孤独な宇宙人が遠く離れた配偶者の粗いビデオを見て、元気な幼児とのメッセージを録音するという、安っぽく陳腐な決まり文句に突入する。私には女の赤ちゃんがいますが、とても感情を操作するのは簡単ですが、それでもこれは非常に無意味に思えました。

とにかく、予告編が始まってからほぼ 2 分半後、重要なことが起こります。オタクは宇宙を眺め、窓の外にマスターチーフが運河にある大きな金属製のキャリーバッグのように浮かんでいるのを発見しました。チーフが冬眠していることに気づき、オタクは特別な鎧を起動します...そしてカメラはチーフの視点に切り替わります!ただし、これはゲームプレイ映像には移行しないため、三人称視点に戻ると多くの人から不満の声が上がります。私たちは光輪を見て、光輪の僧侶の歌を聞き、酋長は狂人に戦いの準備をしてから紫色の光の後光に飛び込むように指示します。コルタナは大きなホログラムの上で不気味なことを言いますが、それだけです。

これは昨年の Halo Infinite の E3 トレーラーで、おそらくもっとエキサイティングなものでした

しかし、私にとっては仕事は終わった。それはすべて、今朝の早い時間にジョシュから送られたテキストに要約されており、「署長、とても会いたかったよ!」というメッセージとともに予告編にリンクされていた。このトレーラーがやるべきことはこれだけでした。(不可解な理由が何であれ) チーフがいなくて寂しいということだけでなく、もうすぐ彼と一緒に過ごせることも思い出させてくれるのです。

これはマスコットのコンセプトを神格化したものです。高架上に迫る大佐のニヤリとした顔が、すぐそばにあるホットチキンの味を約束するのと同じように、心に残る 4 つのピアノの音とともに宇宙に浮かぶ長官も、Halo が意味するものは何でも約束します。私たちに。私たちが Microsoft の記者を見ながら、Alice Bee が見事に表現したように、「あの軍人を覚えていますか?」軍人が好きなんですね!」

私は軍人が好きです。そして、今回彼がどんな冒険をするかはあまり重要ではありません。その日が来たら、ジョシュの家に行きます。過去 20 年間、Halo で毎回そうしてきたように、地元の中華料理店で A1 セットを 2 つ注文し、息子たちを寝かしつけて仕事に取り掛かります。どのトレーラーも、その夜の私の期待を少しも変えることはできませんでした。私はモトクロス ヘルメットを見たことがあるので、ゲームがどのようなものであっても、これがまた完璧であることを知っています。

私たちのを参照してくださいE3 2019タグを使用すると、ニュース、プレビュー、意見、そしてますます超現実的なライブブログが表示されます。