フォースス・サーガ: パート 3

すでに活動を開始していることはご存知かもしれませんRPS ウォーバンドへ、彼はウォーバンド。週初めの入会式が成功裏に終わった後、木曜日の夕方、訓練騎士団の傾向を決定づけることを期待する最初の式典が行われた。参加者は恐るべきもので、聖書のような流血の出来事、組織の混乱…。避けられない。ジャンプ後の詳細。

今週の初めに、The Forsooth Saga サーバーをオープンし、約 25 人が参加しました。悪いスタートではありませんでしたが、木曜日のトレーニングナイトで倍増させてくれた皆さんに大変感謝しています。その間、私たちはフォーラムで戦争の準備を進めてきました。新兵を射手、騎兵、歩兵の分隊に分け、戦術について話し合ったり、紋章を描いたりするなどです。計画は、クランに登録して片側に集まった全員を集め、それから周囲に取り残されている一般大衆に対していくつかの作戦を開始することでした。しかし、非常に多くの勇敢な RPS ボランティアがオンラインにいるため、中国を侵略するのに十分な武器が転がっているときに、ほぼフルのサーバーを使用して従順な訓練準備の整った分隊を編成することは、まだ規律のない私たちに少し要求しすぎている可能性があることがすぐに明らかになりましたバンド。結局のところ、それは初めてのまともなセッションでした。そこで代わりに、3 つのユニット固有のチャット ルームを解消し、2 つの対立するチームに分割しました。コミュニケーションが複雑になったため、双方ともすぐにいくつかの基本的な戦術を進化させました。

私のチームは、チームスピークの臨時組織として縁起よく「ボトムチーム」と名付けられましたが、最初のマップでは全員が斧とひげを生やしたバイキングのようなノルドでした。私たちはすぐに、より攻撃的なチームとしての地位を確立し、ほぼ破壊できないハスカールのシールド壁をますます堅固なトップチームのランクに押し上げ、ラウンドごとに彼らをスポーンを囲むより防御可能な建物の奥深くに追い込みました。ノルド ハスカルは、恐ろしい戦斧と非常に頑丈な丸い盾を備え、手ごわい白兵部隊を形成し、組織化されたブロックとして倒すのは困難です。トップチームによる狡猾で驚くほど組織的なフェイントや側面戦術にも関わらず、これによりボトムチームが序盤の優勢につながり、夜の残りの調子を決めた。マップが変化するにつれて、下位チームは攻撃的な戦術をデフォルトにしているように見えましたが、一方、上位チームはますます防御的になり、本格的な城包囲で最高潮に達しました (OK、それはゲームモードの単なる癖でしたが、それは適切でした)。だからといって、物事が一方的だったわけではありません。最下位チームは攻撃的な役割に陥ったかもしれませんが、私たちが常に勝ったわけではありません。ある時点で我々は膠着状態に陥り、残りの両軍を殺戮に導くよりも、チャンピオンを指名して一騎打ちに送り出すことでラウンドを決めるほうが良いと双方が合意した。もちろん、チャンピオンが近づいてくるとすぐに、重犯罪者のパジャマの模様を描くのに十分な量の矢が刺さりましたが、それでも...


結局のところ、これは最初のトレーニング セッションとしては実に素晴らしい出来事でした。グループ全体として、プレイできたマップに対して防御戦略と攻撃戦略の両方を開発することができました。我々が、それぞれかなりの分隊を編成するのに十分な歩兵、騎兵、射手を擁し、本格的でよく組織された軍隊を形成するための兵力を持っていることは今や明らかだが、膨大な量の新兵を秩序ある部隊にまとめ上げることができた場合にのみ成功するだろう。 。その夜の出来事についてのより詳細な議論と、戦術的な内容についての多くの内容が含まれています。フォーラムで。ぜひお立ち寄りいただき、銅製品 2 点をお譲りください。