ブランド化する準備は整いましたメドベド・タイガ、theHunter の最新拡張: Call of the Wild、「完璧なクリスマスムードジェネレーター」。その見事な雪に覆われた大自然は、通常の補助とほぼ同じくらい効果的に季節の気分を私にもたらしてくれました -史上最高のクリスマス映画と鞭打ちクリームシェリー- 昨夜、「負傷したトナカイを安楽死させる」というミッションに遭遇するまでは。
幸いなことに、動物のトッピングなどのミッションはオプションです。 Expansive Worlds の痛ましいほど美しいシベリアの屠殺場を広大な * 仮想のランブル スペースとして扱いたいのであれば、それはあなたの特権です。そのような決定は、思っているほど倒錯したものではないでしょう。メドベド タイガで強化された theHunter: Call of the Wild は、比類のないウォーキング シムです。
*64平方キロメートル
この 5.60 ポンドのアドオンを使用して最初の 8 時間で発砲したのはわずか 4 発で、その 1 発は小さな冒涜行為のように感じられました。私が最も幸せだったのは、ライフルが投げられ、狩猟用 HUD が隠されたときでした。最も満足したのは、ミッションに備え付けの携帯電話が収納され、光る動物の足跡エンハンサーが無効になったときです。メドベド・タイガは完璧な部屋の解消者であり、空想の奨励者でもあるとストーリーとスクリーンの家具が設置されています。これらがなければ、輸送し、魔法をかけ、精神を高揚させるその力はほとんど化学的です。
ここ数日で、私のスクリーンショットフォルダーは太陽で温められた鹿の死骸のように肥大化してしまいました。私は有蹄動物を殺処分するか、ミッションを 1 つか 2 つ完了するつもりで始めました (予測とは程遠く、フィールドトリップで苦労している生態学者や気候学者を助けるために雇われた狩猟の専門家としてミッションが課せられます) が、結局いつも写真を撮りながら立ち尽くしているようです。日の出や吹雪。
上のような画像 (十分に理解してください) は、Apex エンジンの光の微妙な処理、つまり天候や加速した昼夜のサイクルを利用して気分を変える才能を示していることを願っています。彼らが伝えられないのは、その機械効率(私の控えめなリグのフレームレートは一貫して高い)や、均一性を嫌う母なる自然を模倣するコツです。
他のオープンワールド ゲームで長距離ハイキングをしていると、いつもパターン、繰り返しのテクスチャ、再利用されたモデルを見つけます。メドベド・タイガでは、不自然さに気付かずに何時間も歩くことができます。ごくたまに岩や草が地面から数インチ浮いていることと、ちょっと信じがたいことに野生動物がいないことを除けば(マツテンを除けば、イノシシ、シベリアジャコウジカ、ヘラジカ、トナカイなどの採石種以外は何も見られません。運が良ければ、奇妙なクマやオオヤマネコも見られますが、その景色は間違いありません。
狩猟シムとして、メドヴェドとタイガの装いをしたハンターは、素晴らしいというよりもむしろ堅実です。当初、ターゲットはあまりにも多すぎる上に、一度恐怖を感じたら徘徊する意欲が強すぎるように見えました。振り返ってみると、私がキルを達成することなく何時間もプレイしていたことを認識していながらも、私の平和主義が意識的な選択であることを認識していなかったこのゲームは、人を助けるという誤った方向への試みで密かに遭遇をエンジニアリングし、AI ルーチンを変更していなかったのだろうかと疑問に思います。今では、毛むくじゃらの生き物を見かける頻度がかなり減り、それらの生き物は一度警戒するとすぐに逃げることが多いです。
素晴らしい Deer Hunter 2005 をプレイしてからしばらく経ちましたが、記憶によれば、動物のアニメーションと動物の行動は TheHunter よりもわずかに優れていました。タイガの足跡をたどるということは、時には驚くほどまっすぐに歩くことを意味します。あるとき、私は特に急な斜面に戸惑っているように見えたイノシシを袋に入れました。別のカメラでは、ヘラジカが回避しながら短い距離をテレポートするのを観察しました。このような事件はまれであり、根本的に健全なストーカー体験を台無しにするものではありませんが、Expansive Worlds に未割り当てのリソースがある場合、それらのリソースが動物相と環境の間の現実的なギャップを埋めるために費やされるのを見るのは素晴らしいことです。
実際、その願いをスクラッチしてください。 EW に資金とエネルギーに余裕があるなら、私が本当にしてほしいのは、そのまったく素晴らしい冬の風景を他の目的に活用することです。ぶらぶらしている間、私はメドベドとタイガのスピンオフ作品をいくつか夢見ていました。白い死神(仮題) は冬戦争の狙撃シミュレーションです。ドロドロ! (仮題)は基本的にダートラリー犬ぞりと一緒に。 Mud & Rust (仮題) では、プレイヤーは地図と金属探知機を持って東ヨーロッパの森をさまよい、長い間埋もれていた軍事組織を探します。収容所19(仮題)?これは、チェーンソー以前の PC 初の林業シミュレーション/政治寓話/木アリを悪魔化するホラー ゲームです。
これまでとは異なり、シンプルな MP 装備のシングルプレイヤー シムオンラインの前身、ザ・ハンター: 野生の呼び声は現在、すべてのDLCとともに販売されています。厳しい屋内に閉じ込められているときに素晴らしいアウトドアを切望する人は、これより新鮮な空気に代わるものを見つけることはできないでしょう。
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本物のドーバーの断崖が絶えず後退している一方で、IL-2 Sturmovik: ドーバーの断崖は、Team Fusion Simulations のおかげで常に前進しています。今月初め、数年間に渡る非公式のコード調整、追加の馬、美的装飾が公式コンテンツになりました。今すぐ CloD を購入 (Steam で既に所有している場合はダウンロード) すると、自動的に取得されます洗練された 64 ビット DX11「Blitz Edition」、2011年に批評家によって酷評されたオレグ・マドックスの白鳥とはまったく異なる動物です。
もちろん、「かなり」には 2 つあります。とてもさまざまな意味。 Team Fusion は、新しい飛行可能な機体と飛行可能なバリアントを猛烈な勢いで追加しました...
Bf-109E-1B (初期戦闘爆撃機)
Bf-109E-4N (DB601N エンジンおよび 100 オクタン価燃料)
燃料タンクとパイロットの装甲が追加された Bf-109E-4/E-4B および E-4N バージョン
Bf-110C-2
Bf-110C-4_後期
Bf-110C-4B (初期の戦闘爆撃機)
Bf-110C-4N (オクタン価 100 の燃料を搭載した DB601P エンジン)
Bf-110C-4NJG (夜間戦闘機)
Bf-110C-6 (重 30mm キャノン砲装備バージョン)
BlenheimMkIV_Late (連装砲後部砲塔と追加爆弾搭載)
ブレンハイムMkIVF (重デイファイター)
BlenheimMkIVF_Late (連装砲後部砲塔と追加爆弾搭載)
ブレナムMkIVNF (夜間戦闘機)
BlenheimMkIVNF_Late (連装砲後部砲塔と追加爆弾搭載)
スピットファイア Mk-I-100 オクタン価
ハリケーン DH-520-100 オクタン
ハリケーンMkI-NF (夜間戦闘機)
ハリケーン MkI-FB (戦闘爆撃機)
ビューファイター Mk IF
ビューファイター Mk INF (夜間戦闘機)
DH-82A-1 (フィールドモッド武装タイガーモス)
DH-82A-2 (チェコスロバキアの武装タイガーモス)
DH-82A (爆弾搭載能力を備えたバトル オブ ブリテン タイガー モス バージョン)
...そして、飛行モデリングや田園地帯の描写などの分野で素晴らしい仕事をしましたが、大幅に改善されたキャンペーンや AI を期待して戻ってきた人は失望することになるかもしれません。コントローラーの設定、ネットコードの安定性、都市全体でのフレームレートの問題も、一部の同窓会を汚す可能性があります。
幸いなことに、夜間戦闘機に同情的なTFSは、すぐに夜を飛び回れるわけではありません。トブルクをテーマにした拡張が間近に迫っているため、彼らのローリングエンジンチューニングとバグ修正プログラムはすぐに終了する可能性は低いです。
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上の写真にある燃えるような灰色の箱は、掘削式AFVの砲塔ではありません。これは、ドイツ軍が配備した新しい装甲MGの巣の1つです。最新の Gravteam Tactics: Mius-Front 拡張。ユニットに関しては、£10 最終攻勢には他に目新しいものがほとんどないようです。抽選会は、ニキータ・フルシチョフが生まれたクルスク近くの村、カリノフカを中心とした新鮮で地形的に真実な150平方キロメートルの会場で行われる。
1943年8月、フルシチョフが薄汚れた遊牧民として踏みつけていた野原は侵略者の塹壕によって引き裂かれ、トーチカ、掩蔽壕、地雷が点在していた。彼らは厳重に強化された深さ40kmの防衛線の一部であり、過去2回のソ連軍の猛攻撃に耐えた。 Final Offensive の 23 ターンの台本なしの 2 つの作戦は、最終的に突破した赤軍の進撃をシミュレートします。
ここまでは小競り合いしかしていないが、戦略マップ (GT のリアルタイム戦闘は、このようなマップ上で行われた決定の結果である) をざっと調べてみると、長期戦ではアクションが不足することはないことがわかります。すべてのターンで、たとえば 3 つの衝突が発生し、作戦が完了すると仮定すると、ファイナル オフェンシブの平均的なプレイスルーでは、数週間に及ぶ第二次世界大戦のウォーゲームがリベットで張り裂けるようなプレイになる可能性があります。 Gravteam が特異なインターフェイス デザインで、コンバット ミッションの奥深いタイトルを初心者に説明するのに十分な努力をしていないとして非難することもできますが、金額に見合った価値という点では、彼らを責めることはできません。
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