フレア・パス: ボギーマンと話す

フレア・パス: ボギーマンと話す

シミュレーションとウォーゲームのおしゃべり

Flare Path は、金曜日のコラムの掲載が遅れたことをお詫びいたします。 50時間の遅延は、信号の問題、途中離脱、党派による妨害行為、そしてラムトンワーム-連動トンネル崩落。深刻な不都合を抱えている人は、ウィルトシャー州リトル・コドリングのアナグマ・カル・レーン、グリーン・ライオン、ハリー・'ダッパー'・ダンバース大尉のフレア・パス・カスタマー・サービス部門に手紙を書いて、補償書請求書を請求してください。

補償請求者が補償用紙請求書請求書請求書請求受領書を受け取るまでにトレイン シミュレータ 2013おそらく、Train Simulator 2014 になるでしょう。PC で最も美しく、最も愚かで、最も著名な鉄馬術ゲームは、来週の木曜日に毎年恒例の無料の変革を迎えます。むしろ感動したしかし、RailSimulator.com が世界中を探索してマルチプレイヤーを受け入れることに消極的であることに少しがっかりしたので、Jon Rissik (チャタムのブランドおよび買収担当副社長) に難しい質問をして TS2014 に備えようと考えました。

RPS: 毎年、TS の最後に新しい表紙と番号が付け加えられることは、重大な変更を意味します。 TS2014 の大胆かつ新しい点は何ですか?

ジョン:今年は、私たちが現在のプレイヤーたちに実際に会いに行き、今日の経験の何が気に入っているのか、そして将来のバージョンで何が見たいのかを尋ねたのは初めての年です。同時に、このゲームをプレイすることに興味はあるが、何らかの理由で今日はプレイしなかったという何人かの人々とも話をしました。 TS2014 は、多くの点で、それに対する私たちの対応です。

基本的に、私たちのコアなファンは、この体験には満足しているが、コンテンツを作成して共有するためのより幅広い方法を望んでいると言っています。その結果、プレイヤーが Steam ワークショップを通じて構築および共有できる内容を大幅に拡張しました。列車シミュレーションに参加することに若干の抵抗があるプレイヤーのために、私たちはプレイの最初の 30 ~ 60 分をより魅力的なものにし、新しいキャリア システムを導入することで、彼らの懸念に対処することを真剣に検討しました。これにより、プレイヤーはシナリオを完了し、設定された目標に対するパフォーマンスに応じてスコアを受け取ることができます。次に、友人と共有できるレベルと評価の「キャリア」をプレイヤーに提供します。それに加えて、直感的な新しいコンスト ビルダーなど、より本格的なエクスペリエンスを実現する多くの技術的改善が加えられています。そして、ここで述べたものはすべて、TS2014 の発売日から既存のプレイヤー向けに無料アップグレードとして提供されることを忘れないでください。ゲームを起動するだけで、最新バージョンをプレイできるようになります。

RPS: Run 8 や Open Rails チームのような小規模な組織が、機能する列車シミュレーションのマルチプレイヤー モードを作成することに成功しました。なぜ RSC はそうしなかったのでしょうか?

Jon: 私たちはマルチプレイヤーの問題について、社内でも、そして最も重要なこととしてお客様との話し合いにも多くの時間を費やしてきました。これを重要な機能と考えるプレイヤーもいますが、より多くのプレイヤーは、それを完全に制御できる環境で、自分自身の体験を楽しみたいと語っています。友達と鉄道ネットワークを構築して運営するというアイデアは楽しそうですが、これは全員が特定の方法で一緒に遊ぶことに依存しており、基本的に構造化されていない体験に構造をもたらします。私たちのプレイヤーは、コンテンツに直接干渉できない限り、他の人が自分のやっていることを見て喜んでいると言っています。これが、私たちがキャリア システムの実装に時間を費やし、プレイヤーが友達の進捗状況を確認できるシンプルかつ直感的な方法を提供してきたもう 1 つの理由です。私たちはマルチプレイヤーに背を向けているわけではありません。マルチプレイヤーを導入するときに、単なるキャッチフレーズではなく、それ自体が楽しくて魅力的な機能として大多数のプレイヤーに歓迎されることを確認したいだけです。箱の裏側にぴったりと収まります。

RPS: ドナー峠、ロンドン - フェイバーシャム、ハンブルク - ハノーファーが新しいデフォルト ルートとして選ばれたのはなぜですか?また、それらのルートを確保するためにどのルートが廃止されたのですか?

Jon: ドナー パス、ロンドン - フェイバーシャム、ハンブルク - ハノーバーは、ゲームで利用できる最も人気のある独立したルートの 3 つです。これらは当社の 3 つの最大市場 (米国、英国、ドイツ) をカバーしており、フランチャイズへの新規参入者にとって優れた入り口となると考えています。これらのルートの既存の所有者は、TS2014 機能セットを使用してコンテンツを自動的にアップグレードされます。たとえば、特に遠くから見たときの山のテクスチャを改善するために、私たちは多くの作業を行いました。 TS2014 のリリース後に Donner Pass ルートを起動した現在の所有者は、自動的にそのアップグレードを受け取ります。これらを作成するために除外しなければならなかったルートについては、お客様が希望するであろうルートを考えるのに多くの時間を費やしています。私たちが自問する重要な質問は次のとおりです。 「有名・有名な路線ですか?」「その路線を走る機関車は面白いですか?」そして、「そのルートから引き出されるさまざまな魅力的なゲームプレイはあるのか?」 3 つすべてに対する答えが「はい」の場合、そのルートを「可能性」のリストに追加します。 TS2014 に含めたルートには本当に満足していますが、他の方向に進むこともできたでしょう。アイデアには事欠きません!

RPS: RSC は、アドオン テーマに関してはかなり安全に扱っているようです。ポール・ジャクソンが「潜在的な市場としてインド、ロシア、日本に大きな期待を寄せている」と述べてから 4 年が経ちましたが、これらの国にはまだ公式のアドオンが設定されていません。なぜ?

Jon: 過去数年間、私たちは主要な確立された西部市場で顧客ベースを拡大することに注力してきました。私たちのような比較的小規模な会社にとって、集中することができたので、これは正しい決断でした。しかし、私たちはあなたが言及した市場での機会に依然として興奮していると言っても過言ではありません。西洋の出版社にとって、これらは成功するための挑戦的な場所ですが、私たちはそこに核となる要素、つまり鉄道とそれに関連するあらゆるものに対する熱意があると確信しています。

RPS: 私が今、電車のシムよりもバスやトラックのシムに多くの時間を費やしている理由の 1 つは、ETS2 や OMSI のようなゲームがランダムな交通の流れや信号を提供しているからではないかと思います。 TS シナリオにさらに予測不能性を追加する予定はありますか?

Jon: TS2013 で導入されたクイック ドライブ機能により、プレイヤーは希望するルートでの移動を迅速かつ簡単に選択できるようになりました。車を運転していると、庭にランダムに (ただし適切な) ワゴンが置かれているのが見えたり、反対方向から来る電車に遭遇したりすることがあります。たとえば、フェイバーシャム駅のクラス 395 でクイック ドライブ シナリオを開始するとき、車を降りるとクラス 395 が入ってくるのが見えますが、あるときはクラス 375 が入ってくることもあれば、まったく何もないときもあります。ランダムなシグナリングは管理がはるかに困難です。道路とは異なり、レール上では厳密に管理された環境で走行します。ただし、Steam ワークショップのシナリオ サポートにより、もちろん 2,000 を超えるシナリオの膨大な選択肢から選択してダウンロードして実行できるため、新しいチャレンジが必要な場合はすぐに簡単に見つけることができ、何が起こるかまったくわかりません。毎回。

RPS: RSC は、他のシミュレーション分野に手を広げたり、伝統的な列車シミュレーションとユーロ トラック シミュレーターやファーミング シミュレーターのような大物要素を融合したりすることを検討したことがありますか?株式の売買、施設への投資、路線の延長など、「自分だけの歴史的鉄道を走らせる」ゲームはかなり楽しいかもしれないと思いました。

Jon: 経営要素や「大物」スタイルのプレイを導入し始めると、「シミュレーション」ではなく「ゲーム」のカテゴリーにしっかりと入ると思います。私たちはシミュレーションを「趣味」の体験として作成し、ゲームのプレイ方法を指示しないように努めています。 TS2014 では、より充実したプレイヤー キャリア システムを導入していますが、プレイヤーの中には、シナリオのプレッシャーや挑戦を受けることなく、自分のペースでロコを走らせることを好む人もいることは承知しています。機関車の運転をまったくせず、単に乗客の視点にアクセスして世界の行き交う様子を眺めるのを楽しむプレイヤーもいます。また、コンテンツをカスタマイズして独自のユニークなエクスペリエンスを作成するために、ほとんどの時間をエディターで費やす人もいます。それはすべて大丈夫です。私たちは路線と機関車の「キット」を提供していると考えています。どのように楽しむかはあなた次第です。

RPS: このアップデートにより、既存のアドオンやシナリオに問題が発生する可能性はありますか?

Jon: 私たちは、行うことすべてに下位互換性があることを保証するために多大な努力を払っていますが、100 を超える DLC を管理する必要がある場合、これは困難な仕事です。

RPS: フレームレートに影響はありますか?

ジョン: 悪影響はありません。

RPS: お時間をいただきありがとうございました

フレア・パス・フォクサー

…は今日、クラパム近くのゴミが散乱する鉄道の堤防で日光浴をしている。ごめん。来週また戻ってきます。

先週金曜日の賞金は、病的なデュオ、スーサイドキングとオズデスが分け合った。