The Flare Path: Surf And Turf

母なる自然は何かを企んでいる。私の森の首でカッコーパイントそして犬の水銀落ち葉の中に現れ始めました。裸のこずえには鳥のモールス信号が飛び交っています。私がよく知らなかったら、ビッグプッシュが近づいていると言うでしょう。ガイアは彼女と一緒に別の攻撃を試みるつもりですエリート光合成装置。まるで去年がどう終わったかを彼女は覚えていないかのようだ。終わり方年。

万が一戦争が起こっても、弾ける蕾や掃射する蝶の近くで私を見つけることはできないだろう。私はハンス・クリスチャン・アンデルソン選手のシェルターにこもって、今週のジャイアンツのインタビューなどの記事を準備する予定です。マイクロソフト フライト報告。

報酬を得る

丘や野原は飛行機、特に霧に包まれて負傷した飛行機を捕食するのが大好きです。生け垣は、対戦車砲、柵の支柱、木々を隠し、ラリー車両をゴミ箱に入れるために存在します。シミュレーションの黎明期以来、田園風景は熱を帯びてきました。この対立を終わらせるには、鋤の共有に興味のあるスイスの開発者が必要でした。

実は、よく考えてみると、ジャイアンツ一人称視点の農業を大衆に提供した最初のシム スタジオではありませんでした (その栄誉は、シムトラクター)。それは、トラクターの運転が電車や飛行機の運転と同じくらい普及する可能性があることに最初に気づいたのです。まともなエンジンとまともなゲームを組み合わせると、そしてユーザーが独自のカスタムメイドの機器や会場を追加できるようにすれば、最も成功したシム シリーズの 1 つを成長させるのに最適な土壌条件が得られます。

チームがどうやって後押ししているのか知りたいファーミングシミュレーター結局、コンバインを作って肥料の統計を微調整することになったので、ジャイアンツの共同オーナーであるトーマス・フレイを探しました。私たちのAgriChatは次のようになりました...

RPS: なぜ農業シムなのか?ジャイアンツは単に市場のギャップを見つけたのでしょうか?

トーマス: 2004 年に、フリードリッヒ シラーのウィルヘルム テルの物語に基づいたアクション RPG を開発するために、趣味のゲーム開発者の小さなグループが集まりました。これらの開発者のうち 3 名 (Christian Ammann、Stefan Geiger、Thomas Frey) は、Renzo Thönen とともに GIANTS Software を設立しました。

2007 年、ステファンの友人は、プレイヤーがコンバインやトラクターなどを制御して仮想的に農業を行える農業ゲームを構築するというアイデアを思いつきました。当時、SimTractor や John Deere Drive Green のような農業ゲームはいくつかありましたが、私たちの目標は、より優れたグラフィックス、より優れた物理学、より革新的なゲームプレイを備えた、より現実的なアプローチを持つことでした。

MODも許可することにしました。すべてのゲームで、エディターといくつかのエクスポーターなどを含むツールセット (SDK) をデプロイします。これにより、誰でも自分の地図をデザインしたり、新しいトラクターや作業機を組み立てたりすることができます。

RPS: ファーミング シミュレーターのコンセプト (オープンワールド、経済要素、低から中程度の複雑さ...) は最初の設計ドキュメントで定められたものですか、それとも開発中にゆっくりと現れたものですか?

トーマス: ファーミング シミュレーターは、フライト シミュレーターのような典型的なシミュレーターではありません。 Flight Simulator では、飛行機を始動させ、墜落せずに空中に飛ばすだけでも困難な場合があります。どのボタンをどのような順序で押せばよいのかを知る必要があります。

当初から、複雑さに対する新しいアプローチを持つことが私たちの目標でした。ゲームは、簡単で直感的なコントロールを備えた、よりシンプルであるべきです。今日では、より「カジュアル」と言えます。これにより、より多くの視聴者にリーチすることができ、それが成功の理由の 1 つであったことが今ではわかります。この決定により、対象ユーザーを筋金入りのシミュレーション ファンのみに限定することはなくなりました。私たちは、最初に膨大なマニュアルを読まなくてもゲームをプレイできるため、子供たち (10 歳未満) にも市場を拡大しました。

RPS:創造性そして生産性ファーミング シミュレーター コミュニティの数は驚くべきものです。オープン アーキテクチャはシムの成功にとってどの程度重要だと思いますか?

Thomas: オープン アーキテクチャとモッディングは私たちにとって非常に重要でした。毎日何十もの新しい MOD が利用可能になり、ゲームを面白く新鮮に保つことができます。 MOD を使用すると、ユーザーはゲーム内のギャップを埋めることができます。驚くべきことに、MOD シーンはそれでMOD ウェブサイトを運営することで生計を立てている人々が健全に存在します。

RPS: Deutz-Fahr や Pottinger などの企業とのライセンス契約の取得は簡単でしたか?ボール遊びを拒否した企業はありますか?

Thomas: Farming Simulator の最初のバージョン (Farming Simulator 2008) では、ゲーム内に主要なブランドは 1 つだけありました。その後のバージョンごとに、追加のブランドにライセンスを供与しようとしてきました。これにより、非常に本格的な機械を作成する機会が得られました。ブランドのライセンス供与は双方向のものです。一部の企業は私たちに連絡して、ゲームに参加できないか尋ねてきますが、コラボレーションの大部分は私たちのアプローチの結果として実現しました。

ファーミング シミュレーターの次期バージョンには 20 以上のブランドが登場する予定であり、私たちは新しいブランドのライセンスを取得することに引き続き熱心です。グランドツーリズムは、この分野における当社のロールモデルの 1 つです。まだ協力していない企業や交渉中の企業もありますが、今後は説得していきたいと考えています。

RPS: 最も熱心なファーミングシマーはドイツ人、イギリス人、フランス人ではないかと思います。これは本当ですか?

トーマス: はい、私たちの最大のファン層はドイツ、イギリス、フランスですが、ポーランドも非常に熱心です。 Facebook はトルコやスカンジナビアでも強い支持を得ています。デンマーク、ノルウェー、スウェーデン、フィンランドを合わせると、フォロワー数はドイツの数とほぼ同じになります。

RPS: あなたのシリーズは、掘削機シミュレーター、レッカー車シミュレーター、街路清掃シミュレーターなど、(ほとんどが劣悪な) 非軍用車両シムの波を引き起こしたようですが、これは良いことだと思いますか?

トーマス: 確かに、ゴールドラッシュ、あるいはおそらく「リバイバル」のようなものがありました。たくさんのシム(面白いものや奇妙なものを含む ;-) )が出てきました。私たちはそれが正常な経済反応だったと考えています。何かがうまくいきそうな場合、多くの企業はそれから利益を得ようとします。

低品質のシミュレータが氾濫しているため、当社の製品に対する人々の信頼を失うリスクもあります。そのため、当社の作品が購入する価値があることをお客様に示すために、当社はゲームの品質を向上させるために最善を尽くしています。ここしばらく、市場は統合され始めています。農業、海運、雪、バス、消防団/署のシミュレーションなどの強力なタイトルやトピックは生き残りますが、よりエキゾチックなシミュレーション タイトルは消えつつあります。

RPS: ファーミング シミュレーターの次のバージョンに何が含まれるかについて何かヒントをいただけますか?

トーマス: 現時点ではそこまで明らかにすることはできませんが、新しい種類の作物、新しい動物、ブランド、そしてまったく新しいマップが登場します。

RPS: シミュレーションの新しい分野に移行したり、トレーニングの世界にクロスオーバーしたりする計画はありますか?

トーマス: 新しいシミュレーション ゲームについてはいくつかのアイデアがありますが、現時点で公開できるものはありません。これまで、農業機械メーカーから「本格的な」目的を持ったトレーニングソフトやシミュレーションソフトについての問い合わせが何度かありました。

RPS: お時間をいただきありがとうございます。

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Microsoft Flight を使用して最初の 5 時間

いくつか持っていく予定だったんだけどアキュフィール今週の感想ですが、A2A の自白剤と FSX のインストールがうまくいかないようです (私は同じ病気に苦しんでいます)これらの不幸な人たち)したがって、初期の印象でなんとかする必要があります。MSフライトその代わり。

1時間目

なんて奇妙だろう。新しい MS フライト シミュレーターを使用した最初の 60 分間は、通常、ジョイスティックの設定、グラフィックス スライダーの操作、および 1 桁のフレームレートでため息をつく時間に均等に分割されます。 In Flight では、導入時間の 90% が費やされました - まあ -飛行中

2 つのつまらないチュートリアルのおかげで、私は熱気球を避けたり、セスナではない飛行機で滑走路をドタドタと飛ばしたりしました。アイコンA5両生類。初期のミッションでは、私に着水を試し、賢明な制御オプション (マウス飛行は非常に実用的です) に激しくうなずき、驚くほどフレームレートに優しいハワイの表現を賞賛する機会を与えてくれました。そうそう、ウクレレを弾く乗客からセレナーデを聴いたこともあります。

これまでのところ軽い失望。飛行教官とミニギターを持った女性の姿は見えなかった。その途中で4分ミュージシャンの運転手の仕事をしていたとき、「次のウェイポイントにスキップ」するかどうか尋ねられました。

2時間目

私は航空安全委員会に飛行を報告しています。解釈の仕方を教えてもらっている間にPAPIライト失速を避けるために、橋の下を飛んだり、風力タービンに非常に近づいたりするよう私を励ますのに忙しいです。 2 時間目は「チャレンジ」と「エアロキャッシュ ハント」に取り組みました。前者はタイマーが鳴る間に浮かんでいる金の指輪を集めるもので、後者は地元のランドマークを探してハワイの空域を歩き回るものです。

すべての Aerocache ブリーフィングには、気が滅入るほど簡潔なテキストの手掛かりと、インターネット ボタンで正確な位置情報を検索するよう促す Bing ボタンが付属しています。正直に言うと、それはすべて少し想像力に欠けているように感じます。含まれている 5 つのキャッシュを見つけた後、新しいキャッシュを取得するために毎日 GFWL にログオンしているとは思えません。おそらく、地面の探索がゆっくりと展開する物語の一部だったら、私は違った気持ちになるかもしれません。

3時間目

チュートリアルが完了し、エアロキャッシュが特定され、リング収集の課題がフライト シミュレーションではないとして冷たくあしらわれたので、[フリー フライト] タブを調べます。直感に反して、ミッションも隠されています。

島内に数十ある空港の中から 1 つを選択すると、仕事のオファーが待っていました。裕福な男性が、お気に入りのハンバーガー レストランで食事できるように、ヒロ国際空港からワイメア コハラまで飛行機で送ってほしいと頼んでいます。私は 15 分間のコミッションを受け入れ、自分のアイコンを別の肉体を持たない声と共有していることに気づきました。奇妙なことに、彼の要求を考えると、この料金では飛行機に乗るのが怖くなったようです。

控えめな操縦を求める声がヘッドセットに響き渡り、私は落ち着いて、初めての本格的な飛行を楽しみました。クリック可能な仮想コックピットを探索し、FSX を彷彿とさせる景色を熟考し、ハンドリングをテストする機会があります (非常に安定していますが、それ以外はもっともらしい)。ハワイの内陸部は本当にそんなに人口がまばらなのでしょうか?私は何年も家を見ていません)。次のウェイポイントにスキップしますか?いいえ、そうします本当にその質問をやめていただければ幸いです。

その他のニュース: これまでで最も明白なロード画面のヒントを読んだ気がします。

4時間目と5時間目

Flight は、Games For Windows Live へのログオンを必死に要求しています。代替馬、ステアマン複葉機、新しいミッションやエアロキャッシュへの挑戦を考えると誘惑に駆られますが、率直に言って、現時点ではログインや紛失したパスワードの取得をいじるにはフリー フライトが楽しすぎます。フライトシム開発者が自分たちの作品の真の強みを特定できないことが多いのはなぜでしょうか? MS フライトで一番楽しいのは明らかに飛行機が着陸すべきではない場所に飛行機を着陸させようとする。

^ Aerocaching より 8.3 倍楽しい。

^くだらない金の指輪を集めるより13.6倍楽しい。

^11回目の幸運。

↑彼らはそれは出来ないと言いました。

フレア・パス・フォクサー

フレア パスの私設樹木園には 6 本の木があり、それらはすべて航空関係にあります。