The Flare Path: Severely Overloaded

フレア パス: 深刻な過負荷

シミュレーションとウォーゲームのニュース

今週の Flare Path にはたくさんのニュースが詰め込まれており、その 80% には翼が含まれています。自分を役に立ちたいなら、FlightGear とマークされた箱をロードし始めてください。きちんと積み上げれば、袋を入れるスペースができるはずです。ライズ・オブ・フライト上に。 X-Plane の箱を積み込んでいるのですが、それからドーバーの断崖の樽を太陽の当たらない場所に運び、打ち付けなければなりません。どこに置くかは神のみぞ知るアテンションタンク

X-プラネーション

鉄道シムのマーケティング担当者が、廃止された「トレイン シミュレーター」の名前で綱引きをしている一方で、民間のフライト シムのメーカーは、フライト シミュレーターの名前を慎重に強奪することにそれほど興味がないようです。オースティン・マイヤーは明らかに惹きつけようとするMSFS 難民だが、彼は X-Plane の 10 回目に余計な、挑発的な字幕を付け加えたいという誘惑に抵抗してきた。

最近のLaminar Researchの発表によると、X-Plane 10は、ドナー、ブリッツェン、そして友人たちが次の極超音速周回航行を行う頃に打ち上げられるはずだという。更新情報をフォローしている場合は、www.x-plane.com印象的なデフォルトの航空機、大幅に改善された照明、そしてかなり厄介な自動生成の町が付属することは言うまでもありません。

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角張った山脈と不毛で荒々しい田園地帯が期待を裏切りますか?ついにAIの往来で混雑した空を飛ぶことができるようになるのだろうか?グラフィックの進歩により、あなたの控えめな i5 リグがカーペットを灼くようなスライド プロジェクターに変わるでしょうか?現時点では全く分かりませんので、「少しは」「そうだろう」「たまには」と予想するような無責任なことはしません。

風洞ビジョン

X-Plane のリリースに関して確かなことの 1 つは、X-Plane 対 MSFS フライト モデリングの新たな議論を引き起こすだろうということです。有名なところでは、X-Plane はブレードエレメント理論アルミニウム製のエンジェルがどのように動作するかを判断するために。 X-Plane 航空機の基本的な飛行特性は、注意深く研究された大量の空気力学データに依存するのではなく、3D モデルの実際の形状によって決定されます。このアプローチはユニークだとずっと思っていましたが、新しく改良されたアプローチに戻ります。フライトギア- MSFS や X-Plane に代わるオープンソースの代替手段 - 私は自分が間違っていたことに気づきました。

FlightGear v2.4 をインストールすると、地球規模のコンテンツにアクセスできるだけでなく、流れる風景そして洞窟のような格納庫追加航空機、2 つの非常に異なるフライト シミュレーションの哲学から選択することができます。 FlightGear のフライアブルの大部分はデフォルトを利用します。JSBSimFDM - 従来のデータ駆動型ダイナミクス エンジンは、有望なプロジェクトなどのプロジェクトにも存在します。アウター

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ただし、一部の航空機は、ジオメトリベースの X-Plane 風のアプローチである YASim を利用しています。どのシステムが最も現実的な航空機、つまり最も信頼できる航空を生み出すかは、非常に重要です。ホットな話題FGサークルにて。自分の意見を形成したい場合は、ブルターニュ西部上空での試験飛行をお勧めします。 FG の風景の大部分は FSX に慣れた目には原始的に見えますが、ブレスト (LFRB/LFRJ/LFRL) とその周囲は、航空写真ベースの快適な地面テクスチャを誇っています。

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崖のメモ

私の最近の経験の後、オムシ私は、シミュレーションには強力なビジュアルよりも強力なサウンドが必要であるとこれまで以上に確信しています。聴覚視覚化というものが存在するなら (可聴化?) それに対する私の能力は非常に限られています。ルシアーズ最新の開発アップデートドーバーの断崖の公式フォーラムで、楽しく読んだり聞いたりできるように作られています。

大幅に改善されたサウンド エンジンを特徴とする CloD ベータ パッチが間もなく公開されます。一般的に私を庭に向かって全力疾走させるような、飛んでいくようなメロディーに加えて、別の Me-109 の亜種、うるさくない風景の色、そして「多数の修正と改善」も行われています。できれば、これらの改善のうち 1 つまたは 2 つが AI とフレームレートに関連するものであることを願っています。トラブルに見舞われたローンチから長い道のりを経てきたにもかかわらず、CloD は依然として問題を抱えたシムです。

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いったい誰がそれらの問題の責任を負うのでしょうか? 777 スタジオのジェイソン・ウィリアムズが投稿したコメントを信じるのであれば、活発な記事反応スレッドSimHQ では、現在のプロジェクト リーダーである Ilya 'Luthier' Shevchenko ではありません。

「弦楽器製作者は私の長年の友人ですが、あなたは、あまり輝かしいCLoDのリリースを引き起こした実際に何が起こったのかについて何の証拠も知識も与えずに彼を中傷しています。オレグは弦楽器製作者に何も手渡しませんでした。弦楽器製作者は1Cから依頼を受けて、誰と話すかによって、オレグが1Cまでに任務を解かれるか、彼が1Cを辞めた後にプロジェクトを終わらせてください。ルシアーは悪い状況をうまく利用しています、そして彼は良い人です。そして、優れた監督に対して私が言えることは、放出や他人から押し付けられた間違った決断を責めることはできないということだ。

私は 6 月のプレス イベントで、さまざまな 1C 関係者から CloD 開発の真実の話を聞こうとしました。機能の遅延と延期が問題であり、最終的にユービーアイソフトが時間を費やした問題であることを暗黙のうちに認めた以外に、私の情報提供者はほとんど何も明らかにしませんでした。なぜこのプロジェクトが自費出版されなかったのかと尋ねると、Il-2 の時代にまで遡る Ubisoft との契約関係 (将来のアドオンを含むと思われる契約関係) があったと彼らは指摘しました。会話から浮かび上がったのは、CloD を本来あるべきシムに変えるという 1C の決意でした。

サーカスに参加する

ジェイソン ウィリアムズは、フォーラムで仲間を擁護していないときは、第一次世界大戦の空戦レクリエーションのエースであるライズ オブ フライトの拡張と改善を監督していることがよくあります。私が最後にこの爽やかな傑作に挑戦して以来、この作品は数多くの魅力的な方法で装飾されてきました。まず、コア SIM の価格は次のとおりです。非常にリーズナブルな £0.0s.0d。成長を続けるペイウェア艦隊の中には、巨大な多乗員爆撃機もあります。何よりも、私たち SP 筋金入りの者は、適切な場所で自分自身を忘れることができます。レッドバロン3Dスタイルのキャリアモード。

定期的な改善の典型的な例は次のとおりです。今週のパッチ。新しい SPAD 7 を購入する必要がありますが、キャリア モードの追加の歴史的飛行隊の群れ、何百もの新しいスキン、その他の追加要素のホストを今すぐあなたのものにできます。今後数か月以内に、より詳細な RoF の報道が期待されます。私はこの宝石を長い間無視してきました。

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モロトフとマチルダ

これは空中フレア パスのみになる予定でしたが、Gravteam はリリースすることでそれにお金を投入しました。ウォーゲームのデモそれはおいしいのと同じくらい寛大です。

混乱を招く可能性があるチュートリアル モード (GUI ボタン​​を密かにロックするのが良い考えであることはほとんどありません) と、初期の薄暗い中での 1 つか 2 つの小競り合い (デモ操作は夜明け直前に始まります)、そしてこのトライアルサイズのチャンクを乗り越えてください。アテンションタンク: オペレーションスターとても魅惑的に輝き始めます。雪に覆われた広々とした戦場、インスピレーションを得た戦略レイヤー、こだわりの弾道は、元のAP。私たち退役軍人にとっての目新しさは、刷新されたインターフェイス、会場スイッチ、そして新しいユニットのクラッチという形で現れます。

ここ数時間、私はいくつかの素晴らしく流動的な取り組みと戦ってきましたが、そのどれもがシナリオデザイナーのおかげで形になったものではありませんでした。ストラトマップのサプライズに不意を突かれてしまった。森の待ち伏せで疾走するブレンガンキャリアーを失いました。近づいてくる装甲車の轟音を聞いて、私は消耗したAT砲員を代表して震えました。今年ウォーゲームのデモを 1 つダウンロードするなら、おそらくこれになるはずです。