フレア パス: ラバー & ブラバー

このコラムでは、フライト シム ハードウェアの開発や中央アジアの人権侵害を取り上げるのと同じ無限のエネルギーと激しい鋭さで、リアルなカー ゲームを取り上げています。その理由は複雑すぎて、イントロで完全に説明することはできません (簡単に言うと、小さな机、ジプシーの呪い、ダイアナ妃)。本当に知っておくべきことは、時折、マーズとスニッカーズの好都合な組み合わせが、スーパーボウルの番狂わせやブーツでの肘に優しい特別オファーと組み合わさって、罪悪感を和らげるのに理想的な条件を生み出すということだ。今日のお尻をカバーするのはアイレーシングの Kevin Bobbitt 氏、Kunos Simulazioni の Marco Massarutto 氏、Studio 397 の Tim Wheatley 氏、Forward Development の Eugene Gubanov 氏です。スタジオの状況報告の後は、運命のFP読者がオールを引いたり銛を投げたりする、血まみれのナンタケットAARであるThar She Blows!が続きます。

ダーティ オーバルとドイチュ ダッシュ - iRacing の 2017

ケビン・ボビット:「2017年は私たちにとって大きな年でした」アイレーシング。 1月1日、私たちは複数のポルシェ レースカーを製造するライセンスを取得したことを発表し、同月下旬にポルシェ 911 GT3 カップ カーをリリースしました。この車はすぐにサービス全体で最も人気のあるロード レーシング カーの 1 つになりました。将来のポルシェの追加については後ほど詳しく説明します。

3月にiRacingはダートオーバルレーシングをリリースした。無法者の世界 スプリント カーと後期モデル、エルドラやウィリアムズ グローブ スピードウェイを含む米国各地の複数のダート オーバル トラック。

さらにいくつかのトラックを追加し、USAC スプリント カー、UMP モディファイド、ダート ミゼット カーを追加しました。ダートレースは新旧問わず人気が続いています。

YouTubeで見る

6 月には、ル・マンで優勝したフォード GT レースカーとフェラーリ 488 GTE が追加されました。フェラーリ 488 GT3 がその年の後半に続きました。

Global Rallycross は、iRacing からのもう 1 つの大きなリリースでした。 2 台のマシンと 5 つのトラックで 12 月にデビューする iRacing に登場する最新のレース形式は、ダートとアスファルトを組み合わせたトラックでのヒート レースを特徴としており、数年前にリリースされたダイナミックなトラック モデル iRacing を真に表しています。また、NASCAR シリーズからアニメーション化されたピット クルーの展開も開始しており、今後もさらに追加していく予定です。

YouTubeで見る

次は何でしょうか? iRacing は、あらゆるレース分野でさらに現実的な運転体験を実現するために、新しく改良されたタイヤ モデルの開発に熱心に取り組んでいます。 AI レーシング (コンピューター制御の対戦相手とのレース) とキャリア モードの開発は、昼から夜の動的な移行、新しく改良されたダメージ モデル、複数のグラフィックの強化と同様に順調に進行中です。

間もなく到着予定の新しいコンテンツには、ポルシェ 919 LMP1 カーとアウディ R18 LMP1 カー、スバル STI GRC カー、チリボウル トラック、シャーロット ダート オーバル、リマランド ダート オーバル、およびいくつかのロード コースが含まれます。ショートコースのオフロードトラックとトラックも開発中です。追加の車両とコースは年間を通して発表されます。

YouTubeで見る

最後に、iRacing の eSport World Championships は、今年も NASCAR PEAK Antifreeze シリーズ、iRacing World Championship グランプリ シリーズ、Blancpain World Championship シリーズと続きます。これらのシリーズでは、秋に戴冠したチャンピオンに数万ドルの賞金が支払われます。私たちは、World of OutlawsとRed Bull Global Rallycrossの両方の公式eスポーツパートナーとなり、2018年にいくつかの新しい世界選手権レベルのシリーズを追加してeスポーツの存在感を拡大する予定です。」

YouTubeで見る

* * *

ムーアのスピードとリアリズム - Assetto Corsa が自らを主張

マルコ・マサルット:「コンソール版のリリース後、アセットコルサ2016 年 8 月、チームは新しいコンテンツと機能の制作に集中しました。わずか 2 か月前の 6 月に、私たちはポルシェ AG との素晴らしいパートナーシップを発表し、2017 年の初めまでポルシェ AG と協力して、これまでに見たことのない最も包括的なポルシェ モデル (27) のセレクションを私たちのシミュレーションに装備しました。

すべてのモデルをポルシェが満足するように再現する必要があるため、これはエキサイティングな挑戦でした。色、構成、オプション セット、そしてさらに重要なことに、技術的 (機械的、空力的、電子的...) 特性は、ポルシェがすべての主要なポルシェ センターで当社のソフトウェアを使用しているため、正確であり、ポルシェによって承認されている必要があります。

しかしアセットコルサ「ポルシェ中心」ではありません。また、可能な限り最高の精度を保証するために、タイヤと物理モデルの改善にも熱心に取り組んできました。 2017 年 2 月に、タイヤ モデル v.10 をフィーチャーした新しいビルドをリリースしました。これはすべての車に適用され、各タイヤの荷重動作のより適切なモデリングによってタイヤの摩耗が改善されました。このリリースでは、車のハンドリング、シャーシのバランス、慣性も全体的に改善および更新されました。私たちの哲学は、アセット コルサで運転する車が何であれ、それが先月リリースされたものであろうと 3 年前にリリースされたものであろうと、最上級のリアリズムを発揮する必要があるということです。

2月のリリースでは、2番目の架空のトラック「Highlands」も公開されました。スコットランドにインスピレーションを得たこの作品は、コミュニティから非常に高く評価されています (たとえ一部のスコットランド人がその「スタイル」について同意しなかったとしても。それは私には理解できます。ハリウッド映画がイタリアの環境を時々どのように描写するかを見るのと同じです:D)。 、美しさとハイパーカーを限界まで押し上げる機会が特に評価されています。ハイランズは、AC の最初のラリー コンテンツである、コミュニティから最もリクエストの多かった車の 1 つであるアウディ スポーツ クワトロ S1 E2 とともに無料でリリースされました。別のラリーカー、トヨタ セリカ ST185 も数か月後に続きました。レース準備完了パック、最後から2番目のDLCです。 6 月にリリースされた Ready to Race パックはバージョン 1.14 と同時にリリースされました。このアップデートでは AI アルゴリズムが改善され、攻撃性などの新しいパラメーターが追加され、ゲーマーが AI をより柔軟にカスタマイズできるようになりました。新しいビルドでは VR 機能も改善され、ピットストップ機能、物理学、車のバランス、セットアップが洗練されました。

アセットコルサ用に制作された最後のDLC、フェラーリ 70 周年記念パックその名前が示すように、マラネッロでデザインされた最も象徴的な車のいくつかを再現することで、その有名なイタリアのブランドのストーリーを祝います。私たちはこれを非常に特別なものだと考えています。まず、車のリストを定義したとき、マーケティングや戦略的なガイドラインに従うのではなく、ただ自分たちの心に耳を傾け、開発チームが最も愛するフェラーリを選択したからです。さらに、1 つのモデル、812 スーパーファストフェラーリによって提案されました。SF70Hは、コミュニティによる投票により選ばれました。それで、私たちは(ほぼ)全員を幸せにしました。

YouTubeで見る

ボーナス パック 3 は AC の最新アップデートです。クリスマスにリリースされたこの製品には、いくつかの新しい改造機能と、アルファ ロメオ、ランボルギーニ、マセラティ、パガーニの無料のイタリアのドリームカー 7 台、さらにレーザースキャン技術を使用して再現されたラグーナ セカの象徴的なサーキットが含まれています。これは、2011 年に Assetto Corsa を発表して以来、私たちに与えてくれた素晴らしいサポートに対するコミュニティへの「感謝の意」です。

YouTubeで見る

現在、新しいビルドはソニーとマイクロソフトの承認を求めて申請中です。実際、Steam バージョンの AC 用に作成されたすべてのコンテンツと機能がコンソールにも取り込まれているため、更新スケジュールを守るのがさらに困難になっています。しかし、コンソールの視聴者が、たとえ PC ユーザーよりも更新を少し長く待たなければならなかったとしても、本物のシミュレーションを提供するという私たちの取り組みをどのように歓迎したかを見るのは素晴らしいことです。ところで、Assetto Corsa コンソールのサポートと販売がなければ、Kunos Simulazioni がこれまでずっと Assetto Corsa をサポートできたかどうかは誰にも分かりません。 PC ゲーマーには、お気に入りのシミュレーションが PS4 と XB1 に移植されたことを喜ぶ理由があります。

これらすべての更新と活動にもかかわらず、チームの一部のメンバーは研究開発に専念し、Kunos はこの 1 年間で成長しました。今後の課題に備えて、アニメーション、UI、物理学、ネットコードを専門とする新しいプログラマーを数名採用しました。この拡大されたチームの仕事はサポーターを失望させるものではないと信じています。」

YouTubeで見る

* * *

バラエティ、VR、鮮明なビジュアル: rFactor 2 rFuse 2 は静止しています

ティム・ウィートリー:「Studio 397 Bv は、rファクター22016 年に Image Space Inc. (rFactor レーシング シム シリーズのクリエイター) からリリースされました。それ以来、このタイトルは Steam 専用となり、ビジュアルの大規模な見直し (postfx と Direct X 11 サポートの追加を含む) が行われ、最初に制作が開始されました。 -パーティーの認可を受けた車両とトラックとしてDLCは、まったく新しいユーザー インターフェイスのリリースに非常に近づいており、本格的なオンライン競技構造の公開テストを開始しました。

これを少し詳しく説明すると、Direct X 11 により、VR ヘッドセットのサポート、雨のダイナミックな天気ビジュアルの強化、および複数の高忠実度トラックの構築を続ける中でタイトルをより将来性のあるものにすることも可能になったことに言及する必要があります。レイアウトを作成し、そこに VR 観戦を統合します。新しい UI では、クラス最高の AI とレースするためのチャンピオンシップ モードや、オンラインでレースする人を見つけるためのより良い方法など、ユーザーが現在期待している機能を構築する予定です。

私たちが達成するために熱心に取り組んでいるユーザーの要望リストの 1 つの項目は、レーシング カテゴリからより多くの車の選択肢を提供することです。最近リリースされた GT3 パワーパック DLC は、ベントレー、キャロウェイ コルベット、マクラーレン、メルセデス、ラディカルのライセンスを受けた GT3 スペック車両をフィーチャーしたもので、コンテンツを調整し、より多くの車両を人々にレースに提供するための第一歩にすぎません。

私たちは現在、既存の車やトラックを補完する歴史的および現代的なレース コンテンツを含む、常に改善し続けるクラス最高の物理学を使用するファーストパーティ ライセンスの開発に取り組んでいます。また、私たちと公式カート eスポーツ シリーズを運営する KartSim のように、サードパーティが私たちのタイトルにライセンスを持ち込むことも許可し始めました。

YouTubeで見る

とても嬉しいですrファクター2最近では、史上最大の賞金総額 1,000,000 ドルを含む、多くの重要な e スポーツ イベントで使用されています。VISA ベガス eRaceこのイベントはそれ自体が画期的だっただけでなく、昨年末の rFactor 2 用の FIA Formula E 'Energize' DLC パックの開発とリリースにもつながりました。ラスベガスeレースは、rFactorシリーズ5回チャンピオンのボノ・ハウスが優勝、20万ドルを持ち帰った。

複数のレーシングゲームやシミュレーションが参加したさらに大規模なイベントが開催されました。マクラーレンの世界最速ゲーマー。この大会では、優勝者がマクラーレン F1 レーシング チームの公式シミュレーター ドライバーとなり、現実世界のレースへの扉が開かれました。 rFactor 2 ユーザーがタイトルを獲得したことを非常に誇りに思います。ルディ ヴァン ビューレンは最近、サウジアラビアのリヤドで開催された 2018 年のレース オブ チャンピオンズ イベントで、数多くの現実世界のレーシング ドライバーを破りました。」

YouTubeで見る

* * *

故障と飲酒検知器: 市内での車の運転がさらに厳しくなる

ユージーン・グバノフ:「毎年、いくつかの新機能を追加しています。シティカーの運転。前回私たちを紹介して以来、私たちは多くのことを行い、シミュレーターをリリースしましたSteam上。これにより、ファンベースを大幅に拡大することができました。 Steam バージョンのシミュレーターを更新します毎月、そのたびに楽しい些細なことを追加します。さらに大きな変更点としては、最新の VR ヘッドセット、Oculus Rift および HTC Vive のサポートが挙げられます。ハードコア シミュレーターの場合、信頼性とリアリズムに常に取り組むことが非常に重要です。 VR テクノロジーにより、ユーザーはよりリアルに運転を学ぶことができます。

2017 年に、私たちはコントローラーへのアプローチを大幅に見直しました。このシミュレータは、PC のステアリング ホイールやジョイスティックだけでなく、コンソールのゲームパッドもサポートするようになりました。一般的な入力デバイスのプリセットにより、ユーザーは複雑な手動コントローラー調整を回避できます。

ドイツの交通規則、道路標識、標識をシムに追加しました (CCD にはすでに米国、オーストラリア、ロシアの交通規則が組み込まれています)。路上での突然の危険な状況の設定も大幅に拡張されました。現在、車両のエンジンがオーバーヒート(およびジャム)し、タイヤがパンクし、ブレーキが故障する可能性があります。キャリア モードでは、新しい演習と追加の難易度が導入されました。飲酒運転モードも最近追加されました。このモードを試してみると、誰もが飲酒運転がいかに危険かを理解するはずです。

YouTubeで見る

雰囲気の面では、ユーザーは運転中にお気に入りのインターネット ラジオ局を聴くことができるようになり、仮想都市は徐々に活気を帯びてきています。秋の色がシミュレートされ、クリスマス休暇には街のお祝いの装飾を選択できます。

City Car Driving だけでなく、Forward Development は、採石車両 (ダンプ、ブルドーザー、掘削機など) や林業機械シミュレーターなど、トレーニング分野の多くの製品にも熱心に取り組んでいます。ドイツのパートナーのために、モーション プラットフォーム上にトラック シミュレーターを構築しました。もちろん、シティカードライビングに関する大きな計画はまだあります。将来的には、仮想都市を接続し、さまざまな国の交通ルールを拡張し、交通 AI に新しい興味深いものを教え、新しい緊急事態を追加し、最新の物理学に取り組みたいと考えています。期待してください、私たちはあなたを驚かせるよう努めます!」

YouTubeで見る

* * *

彼女は吹くよ! (パート2)

急速に減少しつつあるフレア・パス読者の一団が乗組員で​​あり、その船長は愚か者である。ナンタケット島捕鯨船フローララブラドル海でザトウクジラの嫌がらせに忙しい。最初の狩猟で有能な耕耘車 (ゴスナック) を失ったストーン船長は、二回目の狩猟でなんとか有望な客室係 (ルティガー) を失うことに成功しました。そしてさらなる犠牲者が差し迫っているようだ。いつ先週のクジラの話立ち止まったとき、フローラの二人の科学者のうちの一人であるファルドラスは、瀕死の重傷を負った巨獣によってまぐれのように平手打ちされ、忘れ去られようとしていた。

ギティ氏のボートを転覆させたその瀕死のクジラ目は、ボートを燃え上がらせ始めた。私たちの上級銛打ちは、悪意のある船尾操縦士から泳いで逃れることができました。腕を骨折し、体力も消耗してしまったファルドラスにできることは、立ち泳ぎと祈ることだけだった。ジャビーウォッキーのボートは支援するには遠すぎて、北大西洋ではガーディアンエンジェルはキリンと同じくらい稀なので、私はその祈りに応えることにしました。

「頑張れよ、シロ!」

「スイートスポットを見せろよ、悪魔め」。

そうしました、そして私は手放しました。 2フィートの有刺鉄線と、同様の長さのワックスを塗ったヒッコリーが脂肪の中に埋もれ、怒った島をほぼ瞬時に静めました。

不気味な瞬間、残った敵が逃げ出したように見えた。血色の良いチョップを波立たせるものは何もなかったが、オールの刃を浸し、手と足をバタバタさせた。頭上ではカモメが私たちの努力を高らかな笑い声で嘲笑している間、私たちは壊れた船員の回収に着手しました。

その時、ジャビーウォッキーの捕鯨船の船体の下で泡が沸騰し始めた。カナダヴェとロールシャッハの反応は遅くなかった。彼らが泡を取り除こうと全身に力を入れていると、泡生成者が大釜の真ん中に現れました。素晴らしい瞬間だったが、ニュートン氏は詐欺師だったかのように思えた。フローラのライブの中で最も美しいクイックシルバーが、驚いたヒバリのように立ち上がった。ポーターが彼女を捨てたとき、彼女は上空30フィートで亀になり、ジャビーウォッキー、カナダヴェ、ロールシャッハを下の大渦に突き落とした。

脂っこいコッシュに体を動揺させられた私は、その後の5分間を思い出すのが困難だ。重傷を負ったカナダヴェが猫のゆりかごのような銛の糸から逃れようと奮闘している姿が見える… 真っ白になった手でクイックシルバーを立ち直らせる… 殺されたクジラの頭蓋骨の上で大の字に広がった人間ほどの大きさのラグドール。今ならラグドールがジャビーウォッキーだったことがわかります。ロールシャッハが必殺の一撃を放つ直前に、フローラは3人目の乗組員を失った。

クジラの果物を詰め込んだ船倉でアゾレス諸島に向かうときの気分は沈静化していました。私のフィドルの調べ、生来の社交性、そして迷信をまったく許容しないこと(私の他の特徴としては、「禁欲主義者」、「オープンマインド」、「老海犬」などがあります)がなければ、反抗的だったかもしれません。オルタでは、シャイロの交渉スキルと有利な市況が信徒の気分を高め、気分を高揚させるのに役立ったが、私の乗組員は前回のような費用のかかる次の遠征には我慢できないだろうと感じた。気を紛らわすことが必要でした。ステュグルとカナダヴェが座屈した銛を修理しているのを橋の上から見ていたとき、私の考えはカヘキリの槍*に向かい、そこに引っかかりました。

※前回の記事を参照

店には商品が補充され、ハンモックはいっぱいになり、フローラさんは 7 月 9 日にブラジルに向けて出航しました。番目その日、私の朝食は新しい銛打ちのArioch_RNが捕まえ、新しい客室係のRituroが給仕してくれました。 Gotthnak の後継者は、Burn3r と呼ばれる低俗な「レベル 1」の艤装ネズミです。手にもう少しタコがある人のほうがよかったが、オルタのようなタツノオトシゴが1匹しかいない港では、物乞いは人を選ぶことはできない。

7日間にわたって風は止んだ。 2週間の間、私たちは病気のカサガイのようにチャートを這い回りました。私たちが初めて南米のマングローブ湿地の匂いを嗅いだとき、船内にはシャイロのタトゥーボドキンに耐えなかった人や、ギティ氏のゾウムシの懸賞で大金を勝ち取った人も負けた人もいなかった。

空っぽの地平線と、ステュグルとカナダヴェに悪気はありませんが、航海の当たり障りのない出来事の後、フォルタレザはヴェルコの匂いのする塩を肺一杯に吸ったかのように目覚めました。この国をよく知るファルドラスの案内で、私たちは足、お腹、財布が痛くなるまで探検し、試食し、買い物をしました。ロールシャッハは、死んだネズミを食べる植物である、ハンサムなしゃべる鳥、Arioch_RN を自分で購入しました。唯一の望ましくないお土産はBurn3rのものでした。彼は感染症にかかり、症状は痛みを伴うものでしたが、適切なものでした。

私たちが探していた王子様は、海岸から車で二日ほど離れたところに住んでいました。あらゆる低い枝を荷物を軽減する機会とみなした雇われた乗馬に乗り、ファルドラスと私は 3 人でその距離を走破しました。宮殿に入場するには、ヤシの木に囲まれた、閉ざされたウエディングケーキが必要でした。数枚のコインで正門の鍵が開けられ、さらに数枚のコインでタイル張りの聖域への扉が開けられ、そこで横たわる権力者は砂糖漬けのパイナップルの宝石をむさぼり食べながら商売を行っ​​ていた。カヘキリの槍が何千マイルも離れたところにあり、「O Inquieto Du」(落ち着きのない者)として知られる恐ろしいセミクジラの顎に突き刺さったと知ったとき、私たちの心は沈みました。

フォルタレザに戻ると、海図が検査され、パイプの茎が噛み砕かれ、意見が集められた。結局、ガチョウ追っ手たち――白状すると、私が首謀者だったが――雑種計画でポケットライナーたちをなだめた。私たちは、途中でレストレス・ワンの塩水のバイリウィックをくぐりながら、ミナミセミクジラの南極の餌場に向けて出航しました。来週のフレア・パスでは、その恐ろしい航海の報告が掲載される予定だ。

* * *

この道をフォックスへ