右6から左4ロング、100、左3オーバークレスト、バンプ、右3から右6オーバージャンプ、注意、キープミッドオーバージャンプ、60、ディップ、100、左2が周りを締めるダートラリー推奨、カットしないでください、50、クレスト、右 4 を左 5 にロング、80、バンプ、右 6 をクレストに、右 5 を左 4 に、キープイン、100、ヘアピン左、50、過去の戦争の惨劇: ウォータールーのニュース、左 4 から右 4、バンプ、クレスト、ジャンプ鈍い段落、すぐにヘアピンを右に変える、120 過去の戦闘序列: パシフィック ワード、左 4 オーバー クレスト、60、右3、左 2、カットしないでください、右 3、注意、タイプミス、ヘアピン左、80、ジャンプ、中間維持、80、注意、問題のある発言、ディップ、左 3 を右 3 に入れて開く、注意、警告の頭韻、100 、キープインスルーディップ、右3ロング、左2、グリブ結論、ジャンプメイビー、100、注意、フォクサー、左4を右6に、80から 仕上げる。
今週のフレア・パス・ワード・オブ・ザ・ウィークは突撃する。早期アクセスのおかげでダートラリー私は最近よく突っ走っていて、(チャネリングマーシュ・デイビス一瞬)それは、現代の言葉の意味(ものすごい勢いで動く)と、本来の中世の意味(物にぶつかる)の両方で猛スピードです。多くはウェールズスプルース、ギリシャの巨石、モナコ今では深紅のペイントの擦り傷やガラスチップのティアラがついた擁壁は、事故を起こしがちなミニ クーパーのおかげです。
通常のプランを疑わしい物理学や誇張された地形のせいにすることは、私の傷ついた自尊心を和らげるでしょうが、DiRT 正典にこの爽やかで真面目で率直な追加を作成したコードマスターにとっては非常に不公平でしょう。 DR にはポリスチレンの破壊壁やゴムで固められたドーナツゾーンは見当たりません。リワインド、Baja バギー、ウィネベーゴを装ったメニュー... それらはすべて、堅固なラリー シムの基本を確保するために捨てられました。
これまでのところ、私は上の写真にあるイシゴニススタイルのジャックラッセルでラリーの大部分を行ってきました。もっともらしく植え付けられ、的確で、爽快なまでに熱心なこのモデルは、特徴的なあいまいさやファッジの多くを取り除いたドライビング モデルへの完璧な入門書です。ダート 3。いいえ、リチャード・バーンズ・ラリーや映画のような高解像度の洗練さは得られません。アセットコルサ- コントロールを失ったり、力が少し間違っていると感じたり、タイヤとトランスミッションからの伝達が少し単音節的に感じたりしたときに、コントロールを失ったり、誤って車輪を溝に入れてしまったりする瞬間があります。しかし、通常は十分な現実の証拠があり、路面と車両タイプの間には十分な違いがあります。内耳を騙し、車体を危険にさらします。
3 か国にまたがる 36 の美しく実現されたステージのセットにより、操作上の小さな不安は簡単に見落とされます。ウェールズのシトカ農園の湿った霧に覆われた中心部を突き抜けると、踏みつけられた菌類と香り高い木材の山の匂いを嗅ぐことができそうです。砂利が散乱するギリシャのカート道をカタカタと音をたてたり、ぬかるみのあるアルプスのヘアピンの周りを回転したりすれば、確実に転調できます。狭く曲がりくねったステージには、複雑なキャンバーの組み合わせと壮観な景色が散りばめられており、まさに DiRT ラリーの最高の栄光です。もう少し長ければよかったと思うことはほぼ避けられません (ほとんどの作業は 10 分以内に完了します)。
早期アクセス製品としては、DR はすでに著しく構造化されており、内容が充実しています。ソロ キャリア モードでは、永続的なダメージと限られた修理の機会でマルチステージ チャンピオンシップに参加するチャンスが提供されます。フィニッシュが高くなるほど、雇える整備士チームがステージ間のコンポーネントの交換や修理に費やす時間が減れば減るほど、チャンピオンシップ終了時に獲得できるクレジットは多くなります。クレジットは新しい車両タイプを購入し、それによって新しいチャンピオンシップ/時代が開かれます。 17 種類の乗り物はすべてカスタム イベント モードで試乗できるため、自分の運転スタイルに合わないマシンで午後の収入を無駄にしてしまう危険はありません。
マルチプレイヤー競技には 4 つの種類があり、そのすべてがストップウォッチを中心としたラリーの手法に忠実です。コードはすべての人に開かれたものを提供します毎日、毎週、毎月のチャレンジ一方、プレーヤーが作成したリーグでは、より小さなグループ間でのよりアットホームな競争が可能になります。
来年にかけて、すべてのユーザーがヒルクライムとラリークロスの分野に入門する予定です。の2015 年のタイムラインまた、新しい無料車両パックと会場についても示唆しています。拡張開発がエンジンの調整やバグ修正の邪魔にならないことを願っています。私の不満リストは現時点では比較的短いものです (ヘッドライトの手動制御がない。ゲームパッドの設定オプションが限られている。マウス操作がない。イベント間で時折フリーズが発生し、タスク マネージャーが強制終了される。素晴らしい声のコ・ドライバーが少し先を行くことがある...)。印象的な DiRT ラリーには、勝利を確信するまでにまだいくつかの曲がり角や渓谷を避けなければなりません。
***************************************
ワーテルローの戦いから 200 周年が近づいています。大事な日に向けて適切な計画を立てていただければ幸いです。個人的には、6月18日の午前中は、間もなく発送されるキルトの絵付けに費やすつもりです。エアフィックス ウォータールー ギフトセット(時間があれば、スポランやハックルも注目されるかもしれません)、午後早い時間のウォッチングロッド・スタイガーの血統、その日の残りは最新の Scourge of War 製品をプレイします。
来月11日発売です戦争の惨劇: ワーテルローNorbSoftDev にとっては、ある種の出発点です。 ACW ウォーゲームの制作に 10 年を費やした後、MadMinute Games (Take Command: Bull Run、Take Command: 2nd Manassas) の厳しい灰の中から現れたスタジオは、ついにヨーロッパのコンテキストで独自のリアルタイム戦闘エンジンを実験しています。
SoWW の成功か失敗は、そのエンジンが歩兵陣形や騎兵突撃などのナポレオンの特殊性にどれだけうまく対処できるかにかかっている可能性があります。何が起ころうとも、軍組織(軍隊は階層構造になっており、下位の指導者が上官からの命令を受け取り、解釈する)と命令の伝達(メッセージは傍受可能な配達員によって伝えられる)に対する SoW の異常に誠実なアプローチは、我々が最も興味深いものを手に入れることが確実であることを意味する。そして混沌としたワーテルローの描写以来Peter Turcan の 1989 年のタイプエムアップ。
***************************************
DiRT Rally が私を泥まみれの Mini に押し込み、コーナーを投げつけ始めるまで、私は喜んでふらふらと道を通っていました。戦闘序列: パシフィックの連合軍のキャンペーン。これは30ポンド装甲軍団後継者は、これまでのところ、高品質のプレゼンテーション、奇妙な目新しさ(私は主に新しい補給要素について考えています)、および優れたシナリオデザインを巧みに組み合わせて、私の慢性装甲将軍疲労を寄せ付けないようにしてきました。
歴史的な撤退と敗北を楽しい戦争ゲームのシナリオに変えるのは簡単ではありませんが、アーティストクラットの使命を形作った人たちはどういうわけかそれをやり遂げました。フィリピンの戦いの初期には、忠実な遅延行動とタイミングよくバックペダルを踏むことで報われる魅力的な二次目標が点在し、小さいながらもカタルシスのある反撃の機会を提供することで、抵抗できない日本の侵略者に直面して戦術的撤退を勇気と価値の両方を感じさせます。 。
同様のテクニックを使用して、開発者は真珠湾への奇襲攻撃を米国のプレイヤーにとって楽しい体験に変えることにも成功しました。私の OoBP に関する永遠の思い出悪名高い日: 疾走するジープで警報を発し、少ない AAA 資産を有利な位置に誘導し、綿毛のような戦争の霧の中から逃走する爆撃機を追跡します。
***************************************
フレア・パス・フォクサー
先週のアン・ポアント・プリンシパルはAFKAMCでした。足の裏のコールドバレエには、billy_bunter、Shiloh、AimHere、All is Well、phlebas、skink74 が含まれていました。
(テーマ:白鳥の湖)
あるカーチス O-52フクロウ
b洗濯物を干すつもりですジークフリートライン (1940 年代のカードゲーム)
c スワンハンターロゴ
d ボリショイバルティスキー
e宣伝はまだこれからオデット(1950)
fアーケードゲームからのメッセージクロスボウ(1983)
gベロニカ・レイク
hからのスタッフ織機
私 Battle of Shiroyama, Satsuma Rebellion
***************************************
ソールズベリーの復帰将校がキクサー好きであることを願っています。昨日、いつものように、ローマンは退屈な古い十字架ではなくスケッチのコレクションで自分の好みの議会候補者を示した。彼はほぼ1時間ブースにいて、注意深く絵を描いていました...
※GPS誘導砲弾
*ドルイドベンド、ブランズハッチ
*イギリスのエレクトリックサンダーバードミサイル
※LSWR N15形機関車
*グレッグ・スタッフォード
*RN 潜水艦 P232
すべての回答は 1 つのスレッドでお願いします。