ハンガロファクト!ブダペストは実際にはブダプとエストという 2 つの都市であり、イボタノキの低い生け垣と深い相互嫌悪によって隔てられています。LVT満載の荷物を積んでスカイラインを背景にしたシルエットがハンガリーの輪郭に似ていたため、「マジャル人」というあだ名が付けられました。第二次世界大戦中に秘密裏に掘られ、バラトン湖とアドリア海を結ぶ 300 キロメートルの地下トンネルにより、1944 年 9 月にハンガリー海軍の潜水艦 12 隻が連合国に亡命することができました。2005 年にハンガリー国立銀行が六角形の 1 フォリント硬貨を引き出したとき、国民からの抗議がありました。国民の子供たちは、それらを使って人気の遊び場ウォーゲーム、ピポのボードを作りました。ハンガリー国歌は、UB40の「Rat in Mi Kitchen」とメロディー的に同一です。
私はこのハンガリー特集を、背後にいる「Hpasp」からのニュースで始めることを望んでいました。SAMシミュレーター。彼は少なくとも1年前から何か新しいことに取り組んでおり、これまでのところ詳細は明らかにしていない。残念なことに、アナグマ科の私の BTEC ディプロマはその任務に達していませんでした。このプロジェクトは、謎の中に二重の謎が包まれた謎のままです。想像力を超えた資金は、3D 環境、装備、獲物を備えた有料ウェアの続編である SAM Simulator II に当てられています。
私のプラン B - 何人かでキックオフする怒りの日々: ブダペスト 1956印象も無駄になりました。よくレビューされていると聞いて、ハンガリー革命ボード ゲームは、一人で気晴らしするのと同じくらい明るく輝いていました。私は無料の Tabletopia バージョンをインストールしましたが、約 1 時間手作業で調べたりメモを書き殴ったりした後、30 年以上にわたるインタラクティブなチュートリアルのせいで、私は文字を読むことができなくなっていたことに気づきました。 20 ページを超える規則を、心折れることなく読み進めました。もし私がプリント アンド プレイ デザインを完成させることになったとしても、どのデザインにも A4 用紙 2 枚を超える説明用バンプが付属しないことを保証します。
幸いなことに、私はこの最初の部分について少しお話しできる立場にあります。バス運転手シミュレータDLC についての意見を共有しますパンツァー・ドクトリン、月曜日に早期アクセスを終了したハンガリー製のウォーゲーム。
ハンガリーの伝説は、世界で最も成功した 1 階建てバスの 1 つを、大判新聞の価格より安い価格で、苦悩しながらも愛らしいバス ドライバー シミュレーターに追加します。
当然のことながら、1 ポンド (9 月 10 日以降は 1.70 ポンド) では、豪華なサウンドや息を呑むような物理現象は得られません。 7 ポンドの基本シムに含まれる 7 台の PCV と同様に、イカロス260は、素晴らしいゲームの同等品ほど饒舌でもインタラクティブでも、コーナー、縁石、穴、パンターを認識することに熱心ではありません。オムシ、しかし、私を行き来させるのに十分な性格を持っていますセルプホフ満足そうな笑みを浮かべながら、駅とレーニン広場を眺めました。
KishMish がモスクワから 100 キロ南にある現実の都市の一部を予想外に忠実に描写したことは、Bus Driver Simulator が私の個人的なバス シム トップ 10 で切望される 2 位の座を占めている主な理由の 1 つです。モデル化されたエリアはそれほど広くはありませんが (6 か所ほどのルートのうち最長のものは円形で、完了までに約 30 分かかります)、多様性があります。複数車線の高速道路やジャンクションを備えた比較的近代的な市内中心部、戦前のパステルカラーの住居が残る古い地区、そして東ヨーロッパ全域で見られるような並木道の照明のない道路に沿って郊外へと続く地域が組み込まれています。
数多くのユニークで魅力的な質感の建物は、ペイントを一塗りしたり漆喰を削る必要があるものもあり、ゲームの低価格を信じられないほどで、ますます混雑するバス シム ジャンルでは珍しい場所の感覚を提供します。セルプホフの大通り沿いでは、特に夜にカブトムシが発生しやすくなります。渡る- OMSI と SCS のトラック シムが簡単に種を蒔く、現実を汚すような夢想の 1 つに漂流してください。
前述の空想を脅かすのが飲酒運転者 (このシムの優れた交通 AI には、設計上、奇妙な酩酊運転者も含まれています) とぎこちなく交渉する縁石だけであれば、BDS ではすべてがうまくいくでしょう。残念なことに、現時点では、フレームレートの低下や、気を散らすものと同じくらい、フレームレートの低下や見苦しい風景のポップアップによって、気分や動作によって引き起こされる白昼夢から揺さぶられる可能性があります。以来最近のグラフィックアップデート、プレーヤーは流暢さ、そして場合によっては安定性に苦労しています。設定を下げても効果がないようなので、この安っぽい魅力を知る前に、KishMish がグレムリンを見つけて倒すまで待った方がよいかもしれません。
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Panzer Doctrine の Steam ページピッチフォークの歯でお出迎えします。ブダペストを拠点とする Z9K は、型破りな東部戦線の戦争ゲームが経験の浅く無謀な者の手に渡ってしまうことを明らかに懸念し、次のメッセージを「About」セクションに掲載することを選択しました。
挑戦と詳細に関する警告には注意を払う価値がありますが、PD はペースが遅く、HoI3 のように複雑で、テキストが詰まっているという意見は、少し割り引いて受け止める必要があります。中核となるルールは実際には非常に単純で、デフォルトのペースは驚くほど速いです。
11 ポンドで、高度にカスタマイズ可能なユニットを備えた大規模な (4 つのシナリオ キャンペーンが 6 つ) の作戦ウォーゲームを購入できます (かなり原始的な 3D 戦場で争う特大の兵士と機械は、実際には特定の長所と短所を持つ個々の将軍によって率いられる 10 スロットの師団です)。阻止し、隔離する方法を知っており、方向転換することはありません。
マップは勝利の場所が点在するノードの網です。制限時間に達する前に VL の少なくとも 60% をキャプチャすると、攻撃的なシナリオに勝利します。守備的なシナリオでは、ゲーム終了時に 30% の所有権があれば十分です。捕獲は同期可能なユニット、つまり手作りの師団によって行われ、地面の状況と師団の最も遅い構成要素によって決まる速度で無回転で往復します。
戦闘を引き起こす力の衝突はいつでも、ノード間だけでなくノード上でも発生する可能性があります。この抽象的なものと自然主義的なものとのわずかに不調和な組み合わせと、野郎たちを厳しく罰するシナリオの時間制限が、PD を特徴的ではありますが特徴的なものにしています。すぐに好感が持てる。
私と同じように、最初のいくつかのシナリオでは、ほぼすべてのスクラップを勝ち取ったにもかかわらず、見事に負けてしまう可能性が十分にあります。部隊の構成、リーダーシップ、士気、補給、地形...多数の論理的要素に加えてランダム性が、アグロ後にどの師団が混乱して撤退するかを決定します。結果を予測するものはありませんが、主要な統計をざっと見るだけで、通常、その暴行が賢明なものであるか、自殺行為であるかがわかります。十分に強調されていないのは、攻撃的なシナリオ中にプレスを続けること、つまり前進し続けることがいかに重要であるかということです。不可解なことに、GUI には時刻と日付の表示が含まれていますが、切り替え可能な目標ウィンドウで「残り時間」が非表示になっています。多くの場合、そのスポイルスポーツ、SCENARIO OVER メッセージが画面に白鳥として表示されるとき、ちょうど調子に乗ろうとしているときです。
ゲームのペースの問題は、うんざりするほど定期的に表示される戦闘レポートによってさらに悪化します。 1 分間に数回、通常は忙しい戦場が、上記のようなデータ ダンプによって覆い隠されます。これらをオプトアウトする方法や、表示されたときに時計が自動的に一時停止するのを防ぐ方法はないようです。 Pausable Real-Time の快適な流動性は不必要に損なわれています。
数多くの小さな修正可能な GUI やホットキーの欠陥もイライラの原因となります。次のオーダーレスユニットに切り替えられないのはなぜですか?すべての注文矢印を表示できるキーはどこにありますか?シナリオが始まる前に部門をカスタマイズするときに、購入したユニットと潜在的なホストの構成を同時に表示できないのはなぜですか? Z9K が本格的なウォーゲーマーを引き付けることに真剣に取り組んでいるのであれば、より良い施設を提供する必要があります。
良いニュースは、Panzer Doctrine の問題のほとんどは皮膚に関わるものであり、このゲームには、より魅力的で従来型のゲームと競争するために必要な斬新さと奥深さが備わっているということです。装甲軍団そして戦闘命令。一部の小さなマップ/シナリオとより寛大な時間制限は、初期のカルチャー ショックを軽減し、戦術的な実験を促進します。 UI に焦点を当てたコーディングを 1 週間行えば、人間工学的な問題のほとんどを根絶するには十分ではないかと思います。 Z9K が注意深く耳を傾け、熱心にパッチを適用すれば、近いうちに Steam ページで顧客を怖がらせたり非難したりするような警告は必要なくなるでしょう。
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