フレア・パス・ハウンド・グレイハウンド

フレア・パス・フィルム・クラブでの上映中に観客を観察するグレイハウンド映画を見るのと同じくらい面白かったです。バブルが噴出したときの集団的な承認のうなずき大胆なキャニスターが登場しました...オオカミの群れが無線で護送船団を嘲笑したときの大規模な顎ひっかき...監督が2人の護衛と無力/水面のUボートが釘を刺すようなものであると示唆しようとしたときに鼻にしわを寄せる騒ぎの発生コンテスト...すべてが非常に明らかです。

トム・ハンクスのストレートな映画を見たことがあるなら、ビデオApple-TV の第二次世界大戦の駆逐艦の映画について、皆さんがどう判断したか知りたいです。手順の詳細、つまり 1942 年頃の対潜水艦戦の戦術と技術を注意深く再現したことは、私を魅了するものでしたが、ドラマとしての『グレイハウンド』には少々圧倒されました。のような素晴らしい濡れた戦争映画で育った残酷な海そして私たちが奉仕する分野、私を最も失望させたのは、キャラクターの不足とキャラクターの相互作用だったと思います。

[次の段落には最後に軽いネタバレがあります]

タイトルは軍艦と「それに乗って航海したすべての人」の肖像画を暗示していますが、実際に得られるのは一人の男の肖像画であり、特に興味深い人物ではありません。神への信仰、義務感、そして冒頭シーンで簡単に紹介された、約束をしたくない婚約者への愛に支えられ、護送船団の指揮官で処女のクラウス船長(トム・ハンクス)は、すぐに乗組員の信頼を勝ち取ることに成功する。残りの航海中、その信頼が深刻に脅かされることはありません。物静かで有能な主人公が最も間違いに近いのは、U ボートの捜索中に爆雷を使用した贅沢な行為です。

アクションが展開するにつれてクラウスを知るようになるのであれば、パンケーキのような平坦なキャラクターアークは問題ではないかもしれませんが、戦闘中の船長の行動と乗組員に対する彼の扱いは非常にプロフェッショナルであり、まったく目立たないため、彼は映画を同じ当たり障りのないものに仕上げます彼がそれを始めるのは聖書マニアです。

おそらく、内なる独白は、グレイハウンドが私のような観客とより強い絆を築くのに役立ったかもしれません。で小説ハンクスの脚本は驚くほど忠実に凝縮されており、CSフォレスターがクラウスの考えを一定の間隔で伝えているため、控えめで献身的なキーリング号の船長(「グレイハウンド」は映画での彼女のコードネームである)が、彼が決して完全には制御できない方法でページ上で生き生きとしている。画面上で行うこと。彼のモチベーション、自信のなさ、「攻撃を受けて」急速に成長していく様子、目の前にある決断の複雑さ…すべてがより鮮明になっている。

「クラウスは、キーリングが結果を出さなかったすべてのパターンを考えました。その目的は、輸送船団が通過するまで、U ボートを低速で盲目で比較的無害な状態に保つことでした。しかし、うまく配置されたパターンが彼女を破滅させる可能性があり、これはこれまでにないほど良い機会であるように見えました。誘惑は大きかった。そしてクラウスは、今すべての爆雷を発射して失敗したら、自分の状況がどうなるかを考えました。彼は事実上無力で役に立たないでしょう。目的は変わっていませんでした。

"はい。一回の突撃だ」とクラウスは言った。

「彼はカーリングに向かって激しく言いたかった。キーリングが暗闇の中を20ノット以上進むであろうときにジグザグについて話すのはナンセンスだった。しかし、カーリングがナンセンスな質問をしなければならなかったという事実自体が、彼が完全にマスターしていない証拠だった」一方で、彼自身を厳しく叱責すれば、完全に成功するかもしれない非常に単純な作戦を彼に任せることは、おそらく完全に動揺するだろう。駆逐艦艦長の義務は破壊することだけでなく建造することでもあった。」

グレイハウンド時代のクラウスについてはほとんど何も学べず、彼の部下についてもほとんど学べないため、この映画が語る物語は本質的に戦術的なものである。理由を説明するとなると「ブラック・ピット」– 長距離リベレーターズが作戦を開始するまで、連合軍の防空範囲外にあった北大西洋中部の地域 – 輸送船団にとっては非常に危険な場所であり、羊飼いたちがどのようにして群れをオオカミから守ろうとしたのか、この映画は難しいことを描いているよく仕事をする。戦闘情報センターのプロットボードに油で鉛筆で書かれた図と会話に組み込まれた有益な説明により、潜在的に理解しにくい橋の会話や塩水のバレエが理解できなくなることはありません。

幸いなことに、カメラがハンクスや彼の船の地下牢のような暗い内部に向けて訓練されていない場合、残念ながら未発達な中心人物を無視することは難しくありません。キーリングが公海を苦労して通り抜けたり、入ってくる魚雷を避けるために激しい操縦をしたり、砲塔から死を免れたりするのを見ながら、K ガン、またはスターン ラック「クラウスが時々会話のようなことをしてくれたらいいのに」よりも、「なんてことだ、これはエキサイティングだ」とか「この 10 年で CGI は大きく進歩したのではないか」と考える可能性のほうがはるかに高いでしょう。

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爽快なアクション シーケンスを楽しんでいるときに頭をよぎるかもしれないもう 1 つの考えは、「これをシミュレーションしてみたい!」です。それは確かに私の領域を超えました。

約束されるまでデストロイヤー: Uボート・ハンターは来年の第 3 四半期に登場しますが、リアリズムを求めるデスクトップ DD スキッパーにとって最良の選択肢は、おそらく投票するのに十分な年齢のモデルです。駆逐艦司令部。今週、私は自分のコピーからフジツボをこすり落とし、インストールと互換性の問題をいくつか克服した後、2002 年に姉妹シムの Silent Hunter II よりも 6 パーセントも優れていると信じていたゲームを再発見しました。

私の PC Gamer UK レビューの時点で DC が SH2 とのマルチプレイヤー相互運用性を誇っていたら、その差はもっと大きかったかもしれません (相互運用性は後にパッチによって提供されました)。 AI が強化されていれば、間違いなく私のスコアは 67% 向上したでしょう。

これまでのところ、パッチが適用されていないものしか入手できませんでした(しかし、改造された) バージョンアップして実行中ですが、Ultimation が作成したものを完全に取り除くことができたかどうかはわかりません。「時折、舵を握ったまま居眠りしてしまい、味方の艦船が浸水した地下室の棺桶のように衝突するAI提督たち」そして「敵の潜水艦は潜望鏡の深さに留まって体当たりを誘うのを好む」しかし、たとえそうでなかったとしても、優れた代替品がない限り、DC は依然としてプレイする価値があります。

バージョン 1.0.3 では、CPU 制御の船舶間の衝突は予想よりも頻繁に発生し、確かに一部の U ボートは水面近くを徘徊して絶滅を招く一方で、タフで魅力的なグレイハウンド スタイルの護送船団戦闘が可能です。

オプションメニューで「ターゲットデータを限定する」にチェックを入れると緊張感が非常に高まることに気づき、どんなに注意深く波を観察しても魚雷の痕跡や撃墜を確認するディーゼルの油膜は決して見られないことを受け入れた石油(Uボートを強制的に浮上させるのも不可能のようです)私は自分自身を楽しみ始めました。

神風特攻隊がゲームに登場したかどうかはわかりませんが、空中から発射された魚雷によって沈められ、旋回していました。太ったウナギ、そしてここ数日間、私自身が不用意に捨てた灰缶のことを確認すると、たとえ敵の水上艦艇が登場するシナリオを避けたとしても、狩る側と狩られる側の区別は時として納得のいくほど曖昧になることがあります。

Iron Wolf Studio は、カーボンコピー DC の優れたインターフェイスよりも劣る可能性があります。複数の護衛艦の同時制御は、嵐に揺れる救命いかだから落ちるのと同じくらい簡単で、3D フライングブリッジと CIC チャートから指揮したい場合は、14 種類の米海軍駆逐艦のモデル化された多数のステーション* 間を飛び越える必要はありません。独占的に表示します。強力な時間加速機能により、オオカミ狩りの合間に親指を操作する必要がなくなります。

* ヘルム、CIC、無線室、船長室、レーダー、ソナー、主砲ディレクター、個々の砲塔および対空砲、魚雷ディレクター、爆雷基地、ダメージコントロールおよび機関室

20 のミッション期間にわたる連続キャンペーン (大西洋と太平洋)、12 の独立した歴史シナリオ、および堅実な小競り合い発生器, 続編がないことから判断すると、『デストロイヤーコマンド』は売れたはずがありません。おそらく当時、別の DD シムが登場するまで 20 年かかるとわかっていたら、私のような評価者はもっと親切だっただろう。

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