フレア パス: ゲーム オブ ハザード

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ウォーゲームとシミュレーションが大騒ぎ

スリザリンの愚かな発売日まで価格を設定しないポリシーのおかげで、Sengoku Jidai: Shadow of the Shogun来週の木曜日に発売されるが、賢明な関税が課されるだろう。私が言えることは、私の前向きな気持ちがサリー州のリザードマンたちに希望小売価格を数ポンド叩きつけるよう説得する場合に備えて、少し気が進まないのですが、この侍が詰め込まれたパイク&ショットのスピンオフが、現在私の 2016 年のお気に入りのウォーゲームであるということです。

権利上、私は優先すべきですパイク&ショット: キャンペーンそのオリエンタルな半続編(Creative AssemblyとParadoxの最善の努力にもかかわらず、私は戦士僧よりもモンクの戦士に今でも興味があります)。しかし、SengokuJidai は、P&S の素晴らしく波乱万丈なターン制戦闘と、新しくカラフルなユニットの組み合わせ、考え抜かれた戦術の強化、完璧に選択され実行されたアート スタイルを融合することで、テーマの共感を超えています。

軍隊は現在、近くのユニットを強固にし、より機動性を高める、複数の名前とステータスを備えた指揮官を誇っています。指揮官が付いている部隊 (将軍は戦闘中にある部隊から別の部隊に移動することもあります) は近接戦では手ごわいですが、屈強な大隊を一抹の不安もなく戦いに投入することはできません。場合によっては、同じ接近戦に参加している敵対する将軍同士がお互いを捜索することもあります。戦国時代で最も憂慮すべき光景の 1 つは、「決闘中」メッセージの後に時折表示される、急速に消えていく「堕落将軍」メッセージです。

インスピレーションを与えるリーダーの喪失は、前線全体の崩壊を引き起こす蝶の羽音になる可能性があります。リチャード・ボドリー=スコットによる、友好的かつ味わい深い大混乱のシミュレーションでは、パニックは伝染し、時には単一の自動追撃(敵を排除した後にユニットが制御不能になることもある)が広範囲に影響を与えることがある。以前にも言いましたが、繰り返す価値があります。P&S エンジンは、異常に信じられないほど魅力的な方法で脈動し、旋回する戦闘を生み出します。それに比べて、ほとんどの代替タイトルはルンペンで予測可能であるように感じられます。

戦国時代では銃器が減り、ユニットが混在するため、戦場が読みやすくなっていると感じています。より鮮明なグラフィックと新しい「ユニット タイプ」アイコン (弓、槍、または銃器) のせいで、岩はより岩らしく見える傾向があります。一般に、紙とハサミを区別するのは簡単です。ユニットの品質と機能に関する情報が、ユニット カードだけでなく切り替え可能なアイコンを通じて利用可能であれば、不必要なマウスワークはほとんど排除されるでしょう。

改善という点では、Byzantine Games が次にどこに向かうことができるのか、あるいはどこに向かうべきなのかを見極めるのは困難です。もし私がリチャード・ボドリー・スコットの耳を持っていたら、より良いオーディオ(銃器の効果音は相変わらず反復的だ)とキャンペーンの充実を求めるロビー活動を行っていただろう。戦国時代には、天下布武、戦国時代、壬辰倭乱、関ヶ原の 4 つのダイナミックなキャンペーン* が付属しており、それぞれがセルラー戦略マップを使用して、ランダムに生成された戦場で戦いを引き起こします。現金の贈り物で同盟に誘惑される可能性のある新しい中立派閥は、州の引き抜きに少し特別な色を加えますが、戦闘間の軍隊の募集、分割、結合、および移動は、依然としてやや枯れたビジネスのままです。スパイ活動、土木工学、海戦などの要素は、ゲームの最大の魅力である驚異的で無限に変化に富んだ戦闘を邪魔することなく、繊細かつ有益に導入できるはずだと私は確信しています。

*カスタマイズ可能な小競り合い、マルチプレイヤー、20 以上の歴史的な戦いも利用可能

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によると危険知覚テスト英国 2016/17、Steamで先週リリースされたワンボタンの「ドライビングシム」、車のキーをできるだけ早く近くの運河/火山/サルラックに投げ込む必要があります。公道を歩き回るのは私にとって安全ではありません。

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HPT は、英国のすべての学習者が完全な運転免許証を取得するために合格しなければならない DVSA 危険知覚テストを正確にシミュレートすると主張しています。いるオースティン アレグロ-昔、私はそのようなハードルが設置される前の時代に免許を取得しました。オースティン・プリンセス-誇りに思いました。私は当然、イマジテックのレクリエーションを何の問題もなく航行できるだろうと思っていました。本当に期待していなかった...

私はこれまでに 4 回試験を受けましたが、3 回不合格でした。もし英国の 2016/17 年の危険知覚テストが本当に本物を表しているのであれば、英国の意欲的な自動車運転者の皆さんに心から同情します。あなたがそうでなければならないことはわかっていました裕福な現代のイギリスで若いドライバーになるには、猛禽類の視力とサナギの心を読む能力も必要だったとは思いませんでした。

9 ポンドの危険知覚テスト UK 2016/17 バンドルには、フロントガラス越しの 1 分間のビデオ クリップが 160 個付属しており、そのうち 14 個がテストごとにランダムに選択されます。特定のクリップで最大 5 ポイントを獲得するには、潜在的な交通危険を発見したらすぐにマウスをクリックすることが重要です。トラックがあなたの車線に流れ込んできましたか?左!ベビーカーが歩道から転げ落ちそうになっていませんか?左!次の橋の上にハリネズミがアサルトライフルを持っていましたか?左!

危険を発見するのが遅くなるほど得点が少なくなり、そのためソフトウェアの解像度が比較的低く、(場合によっては)映像が暗いことが重大な問題となります。以下に極端な例を示します。その暗闇のどこかに、四輪駆動車が生意気にロータリーに食い込んでいます。私が記録した時点では、獲得できるのはわずか 1 ポイントだけでした。

遠くにある疑わしいピクセルの汚れをすべてクリックするだけですぐに挨拶できるようになります。驚くべきことに、このシミュレーションは、これが完全に正当な戦術であることを示唆しています。スコアゼロ化チート警告を有効にするには、重度の狂ったキツツキのタップが必要です。

光レベルが良好で潜在的な危険が迫っている場合でも、どの危険がクリップの得点源であるかが必ずしも明らかであるとは限りません。あるシーンでは、横断歩道を渡るジョガーと従わない犬は重要ではないと判断され、一方、二車線の橋で接近してくるバンは警報を発することを意図していた。別のケースでは、私の右足が本能的にピクピクする2つの状況(道路に吹き込む大きなゴミと、パブの駐車場から猛スピードで出て道路の逆側に進む自転車)が無視され、はっきりと見える車が待っていた。よくある右折を実行します。 DVSA のクリップが Imagitech のクリップと同じくらいピクセル化されているか、混乱を招く可能性があるとは信じがたいです。

それでも、さまざまな欠陥があるにもかかわらず、2016/17 年の危険知覚テスト UK は、運転中のリスクをどのように評価するかについて考えさせられました (決して悪いことではありません)。また、ほとんどのバス、トラック、市販車のシミュレーションが公道という複雑な環境をモデル化している、心が張り裂けるほど単純化されている方法についても考えるようになりました。注目すべき例外を除いて、シティカーの運転最近ポットホールが追加されましたジェイウォーカー都市空間へのジェイスプリンター、私が言っておくが、私たちの非競争的なドライビングゲームのほとんどは間違いなく無視している日常の運転の最も興味深い側面は、予測不可能な緊急の危険によって引き起こされる無数のステアリング、ギア、ペダルの入力です。

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