32件の旅客機撃墜事件のうち、1件を除くすべてでウィキペディアに掲載されている、犯人は自白したか、その後の捜査によって確信的に特定されました。の場合のみアイタビア 870 便撃墜は謎に包まれたままなのか。ウスティカプロジェクトの無料タイトル暴動プロデューサーの Ivan Venturi とゲーム学者マウロ・サルバドール、そのベールを持ち上げるのではなく、思い出させ、思い出すことを目指しています。
高品質のイラストと興味をそそるテキストの断片と組み合わせて、かなり混乱する一人称視点の手がかりを見つけるミニゲームを使用して、開発者は、1980 年 6 月 27 日遅くに 81 人の乗客を乗せてティレニア海に墜落した DC-9 に関連する証拠を共有しました。そして乗組員も。
ゲームが進行するのにかかる15分間に伝えられる断片的なストーリーは、イワンとマウロが「爆弾攻撃」陣営ではなく「ミサイル攻撃」陣営にいることを示唆しているが、厳しい結論を期待している人は誰でも失望するだろう。
視聴覚体験と好奇心を刺激するものとして、Progetto Ustica は十分に機能します。しかし、純粋に性的観点から判断すると、少々混乱しています。紙の上ではすべてがうまく見えたと確信しています - 手がかり探し、客室内部から航空機外部、戦闘機のコックピット、レーダースクリーンまでの視点の移動。悲しいことに、直感的でないコントロールと不適切な指示、および挑戦的な 6DOF カメラの動きは、当惑とフラストレーションを同程度に生み出します。このゲームは、探索する事件と同じくらい不可解な結末を迎えます。
しかし、私を馴染みのないウィキペディアのページに誘導し、次のような疑問を頭の中に残しておいてくださった Progetto Ustica には感謝しています。
なぜ私は本格的な航空事故や鉄道事故の調査シムをプレイしたことがないのでしょうか?
シム化された事件が架空のものであるか、または適切に古くて不明瞭なものであると仮定すると、安易な良心で調査および分析できると思います。適切なチームを編成する…手がかりが散乱する墜落現場を歩き回る…目撃者にインタビューする…政治的圧力やメディアの好奇心に対処する…中核となる活動やシャーロッキアンの躍進から得られる満足感を想像するのは難しくない。
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これまで、バトル オブ ブリテンのフライト シムが、フライアブル フォルダーに 2 機だけ入って出荷されたことを思い出せません。孤独な人帝国を越える翼ハリケーンとエミールは最終的には拡張を通じて仲間になるでしょうが、今後登場するスピットファイア MkIa のような追加の航空機には追加の費用が必要になります。
Old Brown Dog は、このシムのダイナミックなキャンペーンの豊富さと盗賊たちの熱狂的な予測不可能性により、当分の間は馬の選択に関する苦情が寄せ付けられなくなることを明らかに望んでいます。これまでのところ、数回のテスト飛行しか完了できていないので、WOTR の長いゲームがこれほど素晴らしい没入感があるかどうかはまだ言えません。フランダース・フィールズの翼、しかし、私の地元の飛行場/フリーフライト出発点の周囲の風景を少し垣間見ると、最終的にキャンペーンを開始するとき、私はあまりVFRナビゲーションを行わないことがわかります。
私は、ドーバーの断崖での最初の小旅行の 1 つを鮮明に思い出します。馴染みのある川、道路、鉄道、丘を道標として使用して、イングランド中南部を横断したタイガー モスです。ウィングス・オーバー・ザ・ライヒ・ハリケーンで同様の散歩を試みたところ、残念ながらシム化されたランドマークが欠如していたために、すぐに方向感覚を失いました。
^ 一例。これは冬休みの人気の目的地であるソールズベリーを意図したものだと思います。そうだとすると、123メートルの尖塔と古代の時計で世界的に有名な大聖堂はどこにあるのでしょうか?
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アフガニスタン 11 の最初の拡張パック私が WOTR に完全に関与できなかった責任の一部は、私にあります。ロードブロッキング (本来は独自のミニ チュートリアルや手動補足が必要な新機能) の設定方法を理解したし、キャンペーン シナリオではサンドボックス ゲームとはまったく異なる戦術が必要になることが多いことを思い出したので、とても楽しんでいます。すべての兵士の 7 ポンドの付属品。
からインスピレーションを得た挑戦から始まりますライチョウ作戦(2002) に基づいた結論で結論付けています。ガーツェダガー作戦(2008) の 10 話のイギリス キャンペーンを時系列順にプレイする必要はありません。どのように取り組んでも、さまざまな目標とカスタムの会場により、標準のランダム マップ戦略をインポートするだけで勝利を期待することはできません。シナリオによっては、ハート アンド マインドの獲得やハンドオーバーの計画は重要ではありません。重要なのは、SAS チームをできるだけ早く山に送り込み、ドローンに賢明に任務を与え、タリバン戦闘員を機敏に発見して排除することです。
車と自動車爆弾は、ゲームに戦術的なテクスチャーを追加しますが、もともとそれが不足しているわけではありません。 A11の核心となるジレンマ――部隊の安全と部隊の視認性(基地内に群がり、ヘリコプターに頼って移動する部隊は比較的安全を保てるが、地元の信頼はあまり得られない)――は、イギリス海兵隊の爆発する自動車によってさらに悪化する。自動車爆弾はランダムに生成され、村から村へと走り回る他の民間車両と区別がつかないため、目的地に到着すると爆発して地元のH&Mを6人に破壊した。彼らを阻止する唯一の方法は、バリケードを設置することであり、それにはジャッカルに乗った海兵隊歩兵部隊か、警察の送迎に乗った全日空部隊のいずれかが必要となる。障害チームには供給が必要であり、場合によっては保護する必要があるため、限界に達したリソースに新たな負担がかかります。またスピンし、またスピンする必要があります。
FOBの混雑ペナルティや予測不可能な村の情報(村は一定の間隔で生成の機会を生成しなくなりました)などの他の小さな調整は、期限切れの修正というよりは賢明な最後の仕上げのように感じます。珍しいことがなかったらクラッシュするそれまだブライト プレイは時々行われます (幸いなことに、自動保存により、重要な進行状況が失われることはありません)。Afghanistan '11 はこれで完了したと言いたくなるでしょう。現状では、Johan Nagel 氏らは次の作業に移る前に、まだパッチを適用する必要があります。アンゴラ '86後ろを振り返ることなく。
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私がニッパーだった頃、ダンボールのウォーゲームはデジタルのウォーゲームに影響を与えましたが、その逆ではありませんでした。これほど熱心に後退した開発者は誰でも、ディープ ウォーター スタジオまたは兵士一人一人1日か2日水車に縛り付けられるか、フェレットによる裁判を受けさせられただろう。
ストラテジアエがどうなっていたかは考えられない。軍事魔法のお粥鍋の後ろの衣装は、世界中の戦争最近、との提携を発表しましたアレフ、オールド・ウェイの悪びれることのない弟子たち。適度な予約注文の基準に達すると仮定すると、クリスマスまでに 4 つの WATW タイトルがテーブルトップ形式で入手可能になります。
魅力的でない価格ではありませんが、各ゲームには 108 個のミスレイ可能カウンター、36 枚のドロップ可能カード、可燃性の A3 マップが付属しており、20 ページのルールブックは言うまでもなく、熟読する勇気を奮うまで瀕死のヒラメのようにあなたを見つめることになります。
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