フレアパス: フラックスに惑わされて

フレアパス: フラックスに惑わされて

シミュレーションとウォーゲームのニュース

フレア・パスには、非業の最期を遂げた兄がいることをご存知ですか? Tarquin Flare Path は変化を嫌い、世界からそれを一掃する計画を立てました。用心深い非番のボビー、欠陥のあるショットキートランジスタ、そして脱走したサーカスのトラがいなかったら、あなたも私も永遠に 1997 年 6 月 14 日の中に生きていたでしょう。かわいそうなターキン爺さん。今日は彼がいないのが良かったのかもしれない。ウォーゲーム開発者が新しいプラットフォームを開発し、ジョセフ・マンガンが民間飛行シミュレーションの再発明を計画しているのを見ていると、最も進歩的な進歩主義者でも、奇妙な不安がちらつくのは許されるでしょう。

ライトのもの?

私の頭は、テールローターが壊れたブラックホークのように回転しています。従来の PC ベースのフライト シミュレーションは時代遅れだという記事を読みました。想像してほしいと言われただけですが…

「...大規模なピア 2 ピアの仮想世界シミュレーションで、何百万もの他のパイロットと一緒に飛行します。」

「...次世代のビジネスおよび商用旅客機、ヘリコプター、宇宙船のテストに不可欠なチームメンバーであること。」

「…実際の航空機設計者が使用しているのと同じ構造解析、飛行力学、計算流体力学のテクノロジーを利用して、オンラインで独自の航空機を設計できるようになります。」

「...何年も過大評価され、別のフライト シミュレーター製品やアドオンを購入した後で、出荷された製品がアルファ版またはベータ版の品質で、不足している機能がたくさんあることに気づいて腹を立てたり失望したりする必要はもうありません。」

...Outerra、Google Earth、Google Earth Liquid Galaxy、Lockheed Martin Prepar3D、Microsoft Flight Simulator X、Microsoft Flight Simulator 2004、X-Plane、または Flightgear 経由でビジュアルをパイプできるほど賢い無料のオープン アーキテクチャ フライト シム。

夕暮れ時のムクドリのつぶやきのように私の考えを渦巻かせている男は、ジョセフ・マンガン、CEO兼創設者です。コアンダ航空宇宙ソフトウェア。ここ数週間、フォーラムへの投稿が相次ぎ、Joseph は TestPilot を発表しました。これは、Flight Simulator の廃棄されたトーチを拾って走らせるというよりは、ひったくってモルドールまでバイクで走り、その後、トーチを投げ込むようなシムです。マウント・ドゥームの燃えるような口と、民間飛行シミュレーションがどうあるべきかという時代遅れの期待。

消去されていない山上の説教の一部を読むことができますここそしてここが、私の理解する限り、要点は、コアンダ氏がもともと旅客機のアビオニクスをテストするために設計されたソフトウェアを、ブラウザベースのオープンソース フライト シムである TestPilot に変えることを目指しているということです。無料のフェニックス/カッコーはすべてのものと互換性があります。マイクロソフト フライト シミュレータアドオンには独自のフライト ダイナミクス エンジンが組み込まれており、Flight Simulator や X-Plane で利用できるものよりも優れたフライト モデルを提供できます。

それは危険なほど野心的であるように聞こえるが、マンガン氏がすでにACESの元スタッフ2人をチームに加わるよう説得しているという事実は、この記念碑的な使命宣言の背後に何らかの方法があることを示唆している。これらの新入社員がどのように給料を受け取るのかは、プロジェクトの最も複雑な側面の 1 つです。クラウドファンディングやキックスターター、またクレジットへの言及と引き換えに顧客が開発時間を購入するシステムも話題になっています。フレア・パスは、テストパイロットが破産と法的令状の炎の球の中で地球に急落しないようにと祈ります。

冷静に、戦い続けよ

Hot Lead、Cold Steel、Stalingrad Saughterhouse I ~ VII のメーカーである SturmSoft が暴力を放棄し、養蜂場シムに移行すると発表して以来、今週の発表以上に私を驚かせたウォーゲーム関連のニュースはありませんでした。戦闘ミッション: タッチ

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バトルフロントは、モバイル ゲームを探求する軍事的または機械的真実の最初の研究者ではありません (層流研究そしてマトリックス/スリザリン彼らはすでに遠征軍を派遣している)彼らの予期せぬ動きは、この現象を一時的なものというよりはトレンドのように感じさせます。 PC 支持者が開発者の注目の的であると確信できる時代は終わりに近づいているのかもしれません。心配する必要はありますか?

はい!Combat Mission のような偉大な作品の軽量バージョンの開発は、恐ろしい気晴らしになるでしょう。モジュールそして続編彼らはすでに業界の情報を調べ回るのにあまりにも長い時間を費やしています冥王星、さらに遅れることになります。さらに悪いことに、一部のスタジオは、iPad 向けのコーディングで莫大な利益が得られることを認識し、一文無しで非常にクリティカルな PC ゲーマーに永久に背を向けるでしょう。

いいえ!賢明な開発者は、Battlefront が行ってきたように、二次プロジェクトを外部チームに委託するでしょう。追加の収益が発生するということは、実際には、私たちが愛するリアリズムに富んだ PC のおもちゃがより早く到着し、最終的にはよりふっくらとした、またはより安価な製品になることを意味するかもしれません。より鮮明でクリーンなデザインも誇るかもしれません。これは、開発者がモバイルの取り組みを監督する際に基本に立ち返ることを余儀なくされた結果です。

iPad のウォーゲームが豊富にあるということは、新しいグロッグやグロッグ プロビジョナーが着実にザ ホビーに参入することも意味するはずです。現在通勤や通学の途中で装甲車の側面を突いている人たちの中には、数年後には砲塔の旋回速度や迫撃砲の散布パターンについてフォーラムで議論する人もいるかもしれない。マトリックス ゲームそしてバトルフロント.com。おそらくもっと重要なことは、現在、次のようなコーディングに挑戦している人々がいることです。バトルアカデミーそして CM Touch は明日の Battlefronts と SturmSofts を設立することになるかもしれません。

フレア・パス・フォクサー

今週のフォクサーは、1941年から1945年までダス・ライヒのパズルページ編集者だったオットー・フォン・ベーニングハウゼンへのオマージュです。戦争最後の春、ドイツ国内戦線の士気がどん底にあったとき、オットーは「シュレックを見つけろ」と名付けた機能を思いついた。毎週、格子状にドレープされた異なる戦闘写真が掲載され、読者は人間が携行できる対戦車兵器に関する知識を総動員して、同紙の美術部門が証拠をすべて削除する前に、その広場に銃弾があったと推測するよう求められた。猛スピードのパンツァーシュレックロケット。

パズルはすぐに人気になりました。ゲッベルスとゲーリングは熱心な選手だったと言われている。数週間以内に、模倣品が出現しました(ドイツ・アルゲマイネ・ツァイトゥングには「ファウストを探せ」が、フォルキッシャー・ベオバハターには「ファウストを探せ」が掲載されました)集中荷重...) それらを好まなかったのは、アクション満載のソース画像を入手する任務を負った不運なパンザラッツィだけでした。

幸いなことに、私の「スポット・ザ・シュレック」オマージュの写真を撮っても誰も傷つきませんでした。プレイするには、可能性の高いマスを選択するだけです。実際のロケットの位置は来週公開され、最も近い読者にはフレア パスのフレア ポイント キャビネットから特別な何かが与えられます。